キャンプサイトで知り合った奥さんと連れション


数年前にキャンプを始め、とあるキャンプサイトで知り合った家族がいます。

私たちの家族と同じくらいの子供がいて、たまたまサイトが隣り合わせだったので仲良くなり、年に数回一緒にキャンプへ行く仲になりました。

相手の家族の奥さんは私より少し年上ですが、見た目はすごく若くて密かに憧れていました。

今年の春、久しぶりにその家族と一緒にキャンプへ出かけました。

お互いいったところのないキャンプ場を選んだので、場所は某県のへんぴな林間サイトでした。

週末でしたが天気が悪く、行ったら私たち以外は一組しかいませんでした。

それでも夕方には雨も止んで一緒に食事とお酒を飲み、早々と9時過ぎにはお互いのテントに戻り就寝に。

少し寝てからトイレに起き、テントを出て真っ暗闇の中をトイレの明かりに向かって歩き始めたら、後ろから歩いてくる足音がしました。

振り向くとその奥さんでした。

奥さんもお酒を飲みすぎたようでトイレに起きたとのことで、一緒にトイレに向かいました。

しかしそのトイレですが、昼間も行ったのですがお世辞にもきれいな状態とは言えず、男の私でも入るのにちょっと躊躇するようなところでした。

女性用も同じようで、お互い入るのが嫌だという話題で少し盛り上がりました。

トイレに入ろうとしましたが、すでに扉を開ける前から異臭が漂っており、私が

「外でしちゃおうかな」

と言うと奥さんも

「男の人っていいよね。外でできるから…」

と言うので、私が

「今日は人もいないから女性でも外でしても大丈夫じゃない?」

と言うと奥さんは

「どうしよう…」

と迷っていました。

追い討ちをかけるように

「誰もこないように見張っててあげるから外でしたら?」

と言うと、奥さんは

「先にしていいよ」

と言うので私は

「じゃあお先に」

と言って街灯の柱に向かっておちんちんを露出しました。

実はこの時点で外でおしっこをしている奥さんの姿を想像して、あそこは少し(結構?)大きくなっていました。

しかも奥さんのいる場所が視界の隅に入っていたので、大きくなったあそこは奥さんからも見えているはず。

そう考えると益々興奮してきてしまって、さらに大きくなってしまいました。

それでも上方に向いたおちんちんからおしっこをようやく出し、ちょろちょろと何とかおしっこをしました。

まともには見れませんでしたが、奥さんはそれを凝視しているようでした。

出し終わり奥さんにも促すと

「え…、どこでしよう」

と言うので

「奥だと虫がいるかもしれないから、この辺りでしたら?」

と街灯の明りが届く少し隠れた場所を指すと

「じゃあ誰かこないか見てて」

と言って、私に背を向けてスウェットのパンツを下ろししゃがみこみました。

憧れていた白いお尻が目の前に晒されます。

私も彼女に併せて思わずしゃがみこんでお尻を凝視していました。

暗くてさすがにアソコの茂みまでは見えませんが、中々おしっこは出ず、必死に出そうとがんばっているせいか、アナルがヒクついているのが少しだけ見えました。

もうここまでくると興奮を抑えきれず、そっと近づき

「手伝いましょうか」

と言ってお尻を触ると

「あ…、だめ…」

と言いつつ、アソコまで手を伸ばすとしっかり濡れていました。

指をすっと入れて中を掻き混ぜると声を押し殺して喘いでいました。

前から手を股間に差し込んでさらにアソコの奥を指で責めるとやがて、潮を吹くようにオシッコを噴出させました。

ビショビショのアソコに私のいきり立った愚息を挿入。

激しく出し入れするとすぐに絶頂を迎えそうになりました。

「だめ、中で出さないで」

と言われ、慌てて引き抜くとアソコの液とおしっこで汚れたおちんちんを優しくフェラされて、あっという間にいかされてしまいました。

そうなると少し気まずくなって、お互い手を洗ってテントへ引き揚げました。

テントに入ると妻が起きていて

「遅かったね」

と言われ思わずドキッとしましたが

「大だったから」

と言って寝ました。

翌朝はお互い何事もなかったように朝食をとりましたが、洗い場で再び彼女と二人きりに。

私は何も言わずに食器を洗っていると、軽くお尻を触られ耳元で

「また今度しようね」

とのこと。

キャンプがさらに楽しくなりそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る