悪魔のジルドレ男爵②

フランスの元帥、男爵ジルドレは35才で絞首刑になるまで800人の男の子を強姦殺害したと言われています。

ジルドレの信仰した黒魔術は、いけにえの条件として、

①男の子で美少年で童貞である事
②11才~13才位までの美少年
③性器、おチンチン、睾丸が発達
④声がわりしていない事  
⑤必ず精通し、精液が出る事
⑥亀頭が剥き出る事、陰毛がない

ジルドレの手下は領地はおろかフランス全土に手分けしてこの条件に合う美少年を探して拉致して来ます。

そして審査し、合格者を城に連れて来るのだった。

最近の資料、元手下の自白調書からも新しい事実が発見された。

それはジルドレは美少年をソドミーした、つまり必ず肛門性交してから殺害した事が明らかになりました。

いくつかの具体例を挙げてみます。

羊飼いのマリアンは11才、
まれな美貌と可愛い声は村人のアイドルで娘たちは競って美少年の関心を求めた。
ジルドレの手下は手なずけた村の老婆にマリアンを誘わせて、森に入ったとたんに袋をかぶせて拉致してしまった。

美少年は女たちによって風呂に入れられて、性器の発達具合や体格、陰毛などの検査を受けながら体中を磨かれた。 
もちろんきつい浣腸もされ、軽くお化粧までさせられた。

可愛い白のワンピースみたいなシャツでジルドレの部屋に案内され、豪華な食事とお菓子、玩具の数々のプレゼントに美少年の笑顔が戻った。
マリアン君、悪かったね。あまりマリアンが可愛いから無理やり来てもらったんだよ。今日、明日ゆっくり遊んで,帰りにはたくさんのお土産渡すからね。

すっかり笑顔のマリアンはジルドレに手を引かれて寝室に行く。

まずジルドレが裸になり、下着も脱いで完全に勃起した赤黒い巨根をゆらしながらマリアンの服を脱がしていきます。ちょっと怯える美少年、しかし抱き上げられ、ベッドに横たえられると恥ずかしさと怯えでふるえています。
マリアン、君は本当に可愛いね。いつも私は君のような可愛い美少年を抱いて寝るのが習慣でね。
君の若さや可愛さを分けて欲しいんだよ。
小柄な美少年を腕まくらしながらゆっくり美少年の裸の体をなで回し、美しい顔に見とれながら愛撫の手はお腹からおチンチンに移ります。
ビクッとする少年、しかしおチンチンをいじる手つきは優しくて、軽く握られたおチンチンは少し硬くなりました。
美少年もなんとなく自分の裸を何かされて恥ずかしい思いをするのだと分かってきました。

マリアン、もうオナニーはしているの?おチンチンが硬くなっているよ。

マリアンは恥ずかしさで真っ赤になり、オナニーどころか自分では触ってもいない、村の娘たちには触られたけど逃げて、そのままです、と可愛い声でささやきました。  

ジルドレは美少年の首に手を回してキスをします。びっくりする美少年ですが熱心なディープキスにいつしか気分も乗って、おチンチンもかなりカチカチになりました。

そのままジルドレのチンチンいじる手つきは激しくなります。

やがて美少年は悲鳴をあげ、チンチンからは勢いよく真っ白な精液がほとばしりました。
よしよし、可愛いね、男の子はみんな必ず精通するんだよ。この白いのが赤ちゃんの元だよ。マリアンが好きな女の子と性交したらおチンチンからこの精液が出て、オマンコに注がれて赤ちゃんが出来るんだ。

まだ硬い美少年のおチンチンを握りしめながらジルドレは美少年の裸の体を楽しんでいます。
恥ずかしがる美少年もちょっと笑顔が戻り、抱かれても抵抗しなくてじっと我慢しています。

いよいよ強姦です。
マリアン、君のお尻に私のおチンチンを入れるよ。最初は痛いけどすぐに良くなる。
美少年をうつぶせにして肛門に油を塗って太くて赤黒い巨根を捻り込みます。あまりの激痛に気絶する美少年、構わずに犯しまくるジルドレ、結局朝まで美少年のお尻は犯され続けて血まみれになりました。

気絶したままの美少年は手下たちが風呂に入れ、ゆっくり寝かせて夜の再びの性交にそなえます。
マリアンの肛門は柔らかく、締まりも良くて、あれだけの強姦にもしっかり閉じて、ピンク色の可愛い肛門に戻っています。
ジルドレは今晩はマリアンを必ず殺害します。どうやったら苦しんで死ぬか、あれこれ想像するだけでジルドレの性欲は最高潮です。
やがて美少年はまた連れて来られました。