兄妹6人の大家族をまとめる中学2年生の女の子


愛媛県の島に住む実里(みのり)さん(13歳)は、中学2年生。
身長154cm、目がくりっとしていて、はきはきと話す利発そうな美少女。
そんな実里さんだが目を引くのは目につくのがブラウスを大きく押し上げる胸。
胸のふくらみだけを見ていると、とても中学生とは思えない。
近所に住む女性が、「実里ちゃんのおっぱいは、本当に大きいわねぇ。」と羨ましがるほど立派なバストだ。

実里さんのお母さんは、実里さんが小学校5年生の時に亡くなった。
以来、実里さんは、土木作業員の父親、19歳の長男、実里さん、小学校6年生・4年生・1年生の弟たちにとって母親代わりでもある。

実里さんの乳房は小学校4年生から成長し始めたというが、実里さんは小学校を卒業するまでブラジャーをつけていなかった。
「うちはお母さんもいないし、貧乏だしお父さんに言うのは恥ずかしくて・・・でもブラをつけなければ男子生徒にからかわれるので、それも恥ずかしかったです。」
実里さんは恥ずかしそうにはにかんだ。
実里さんの父親の勝弘さんは、「父親から言うのも恥ずかしいものでね・・・実里には恥ずかしい思いをさせて申し訳なかった。」と言う。

中学校に進学して初めてブラジャーを付けたが、初めてのブラジャーのサイズはすでにDカップだった。
今でもサイズが合うブラジャーは2枚しかなく、家に帰るとブラジャーを外して洗濯するという。
家では母親代わりの実里さん。料理・洗濯も行い、弟たちをお風呂に入れるのも実里さんの仕事だ。

週に2、3回は、父の勝弘さんとも入浴するという。
「お父さんは、みんなを養うためにお仕事をがんばっているし、お母さんもいないので寂しいと思うから。」と健気に言う実里さん。
勝弘さんは、「仕事を終えて帰宅すると、実里が出迎えてくれるので、その時に実里のおっぱいを軽く揉んでいます。それだけで、仕事の疲れが吹っ飛びますよ。」と笑う。
更に、長男の雅弘さんの方を見て、「なぜか、こいつも私の後に実里のおっぱいをさわっているんですよ。」と、苦笑いした。雅弘さんは「いや・・・俺も彼女がいないもんで。」と照れ笑いする。

驚いた筆者が、「揉むってどういう感じですか?」と聞くと、勝弘さんは「いやまぁ、たいしたことないけどね。」と言いながら左手で実里さんを抱き寄せ、右手で実里さんの右乳房を軽く揉んだ。そして指先で乳首と思われる部分を押すような仕草をして、「あれ、硬くなってないか?」と聞いていた。

実里さんは「お父さんも、お兄さんも、仕事をがんばってくれてそのおかげで、実里達はご飯を食べているので、実里のおっぱいを触ることで、すこしでも癒されるんだったら・・・。」と笑っていた。

弟たちも、お母さん代わりの実里さんに懐いている。次男の勝也くんは小学6年生。
「勝也は一緒に入ると勃起しちゃうんですよ。だからそろそろ一人で入って欲しい。」と実里さん。
しかし「小さい時からお母さんと入っていたので、一人で入るのは・・・」と勝也くんも言う。

勉強机がないため、4人しか座れない食卓では、実里さん、勝也くん、2人の弟、弘也くんと雅也くんが宿題をする。実里さんが3人に勉強を教えてあげているが、「教えることは自分にとっても勉強になります。」と実里さん。4人とも勉強はできる方だという。
ただし下の2人の弟も宿題を早く終えると、まだ勉強している実里さんに抱きついたり、膝枕をしてもらったり。弟たちも実里さんが大好きなようだ。

「うちの家族が一緒にがんばって行けるのは、実里のおかげです。実里にはできれば結婚してほしくないけど、一番下の雅也が高校を卒業するまでは家にいてほしい。」と勝弘さん。
実里さんも「越智家は家族全員ハッピーじゃなきゃ意味がない。お母さんがいない分、私ががんばります。」と答えた。

取材が終わると、お父さんが実里さんに筆者を送るように言い、筆者と実里さんは実里さんの家から歩いて15分ほどのフェリー乗り場まで一緒に歩いた。
途中で出会った初老の男が、「実里ちゃん、相変わらずかわいいね。」と言って、実里さんの胸に手を伸ばした。「やだぁ、おじさんやめてください。」と実里さんは照れ笑いしながら、男性に胸を触られていた。

実里さんの胸を軽く触った後、男は、「後で鯛を届けるでな。」と言って男は去っていった。
実里さんは、「今夜は鯛めしにしようかな?」と屈託なく笑う。

1日中、実里さんが乳房を触られる様子を見て、ムラムラしていた筆者は、人気がいない道で、
「実里さん、もし良かったら、おっぱいを触らせてもらえませんか?謝礼も少し弾むので。」と頼んでみた。
すると、実里さんはしばらく考えてから、「わかりました。せっかく遠いところから来ていただいたので。」
と、驚くことに、トレーナーを捲り、豊かな乳房を見せてくれた。

13歳の実里さんの乳房は若々しく張がある美巨乳だったが、乳首や乳輪はまだ小ぶりで中学生らしさを残していた。
筆者も、島の人々が愛でている実里さんの乳房を触ることが出来た。
実里さんの乳房の触り心地は抜群で、触っているうちに乳首がコリコリに硬くなってきた。
実里さんは、「おっぱい触るのがお上手ですね。こんなに早く気持ちが良くなるのは初めてです。」と小さな吐息を洩らしていた。

船着き場につくと、実里さんは、「また来年も来てくださいね。」と笑顔で手を振ってくれた。
おそらく筆者はまた島を訪れると思う。仕事ではなく、実里さんの乳房の成長を確認するために

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る