少年十字軍の性奴隷⑤


前回:  少年十字軍の性奴隷④

これは史実に基づいたフィクションです。かなり刺激的なのでご注意下さい。

少年十字軍はアラビア人の商人に騙されてアレキサンドリアで奴隷として売られてしまいます。

シャロン少年とレミ少年は残虐な船長や黒人商人のウマルによって船室に捉えられて徹底的に犯され続けています。

今回はヨルダンの奴隷商人に競り落とされたアンリ少年とリリアン少年の運命をお伝え致します。

アンリ少年もリリアン少年もまれにみる美少年で12才、みんなと同じようにおちんちんに尿道棒をねじ込まれ、睾丸には精子促進の媚薬油を塗りたくられて、カチカチの完全勃起状態の真っ赤なおちんちんのまま全裸で後ろ手に縛られてヨルダン港に上陸しました。奴隷商人は少年たちに女の子の衣装をまとわせ、バグダッドへ向かいました。

ある日突然に野蛮な盗賊一味が隊商を襲い、奴隷商人側の全員が殺されます。そして美少年二人は女装して物陰に隠れましたが、盗賊一味の兵士に見つかりました。
リリアン少年が兵士のナイフを上手く抜き取り、首を掻き切り、そのまま山に逃げました。
盗賊一味は激高し、武器をきらめかせて追いかけて来たのです。

必死に逃げる少年たち、しかしとうとう行き止まりの崖っぷちに追い詰められました。後ろからは興奮した野蛮な盗賊一味が追いかけて来ます。
そこに体格のよい日焼けしたアラブ系の逞しい女3人が現れました。

お願いです。追われています。助けて下さい。何でも致します。
ふーん女の子かと思ったらなんだ男の子だね、いいよ、助けるけどお金がいるよ。
僕たちは裸で逃げて来たので何もありません。でもあの男たちに捕まったら必ず殺されます。お願いです。助けて下さい。
ふーん判ったよ。お金の代わりにこれで払ってもらうね。

女二人がそれぞれの少年のおちんちんを掴んで握ってギュッと引っ張った。

僕たちはまだ女を知らないのです。上手く出来るか判らないけど僕たちのおちんちんでよければ助けて下さい。
判ったよ。童貞とは嬉しいね。たっぷり楽しませてもらうね。

女3人は隠されたロープで向かいの崖までゴンドラで移動した。
ちょうど逃げて隠れた時に追っ手が崖っぷちに追いついた。

やつらどこに消えた?確かこの辺りに逃げたはずだが。
やがて追っ手はあきらめて帰って行った。

本当にありがとうございました。
じゃ約束だよ。私たちについておいで。女たちに挟まれて崖の途中の洞窟に入った。
中には20人ほどの女たちがいた。
おっ、久しぶりの男だね。可愛い坊やたちだね。
女たちは少年二人を囲みすぐに裸にして美少年のおちんちんの逞しさに声を挙げて喜んだ。

坊やたち女は初めてなんだろう。安心しな。みんなで優しく男にしてあげるから。
美少年二人は並んで寝かされて、両脇には女が全裸で寝転び、順番で最初の女がそれぞれの美少年のおちんちんにまたがってオマンコに咥えこんだ。
久しぶりの可愛い男の子に女たちは性欲丸出しに次々におちんちんを飲み込んでいった。
女たちの命令でバックからのセックス、正常位のセックス、はては女たちのお尻の肛門セックスまでさせられた。美少年二人とも12才で子供とはいえ、アレキサンドリアで大人以上の巨大なおちんちんにされたから女たちを喜ばせたようなものだ。

こうしてたくさんの若い女たちとセックスに明け暮れていたある日、とうとうあの野蛮な盗賊一味が洞窟を発見、女たちは皆殺しにされ、美少年二人はまた捉えられて彼らの城塞に連れ込まれた。
生意気におちんちんおっ立てて、このくそガキが。普通の殺し方では飽き足らないわ。
そうだ、グール蜘蛛の餌食にしてやるわ。
城塞の奥に恐ろしいグール蜘蛛の網の巣があり、巨大な蜘蛛が餌食を待っている。
そして美少年二人は全裸のまま恐ろしいグール蜘蛛の網の上から突き落とされた。
粘る網に身動き出来ない少年二人にやがて暗がりから巨大な蜘蛛が4匹現れた。
美少年二人の悲鳴、はたして少年たちはどんなむごい目にあうのだろうか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  少年十字軍の性奴隷⑥

同じジャンルの体験談

トップページに戻る