女子高校生の処女喪失手伝い

俺が30前の独身の時、取引先に打ち合わせに行くと、社長が急なトラブルで数日不在になった。また出直すのもかなりの距離なんで勧められるままに社宅に泊めて貰った。確か長期休暇の最中で会社も工場も誰もいなくて、女子寮にいた女の子二人が世話してくれた。
社宅は接待や部活用で8畳の和室二つにキッチン、お風呂のついた平屋で、入ると女の子二人が汗びっしょりで掃除していた。
お客さん、お風呂沸いてるからはいる?じゃそうするわ。
ゆっくりお風呂つかって浴衣に着替えると女の子二人がビールにおつまみなど用意していた。二人とも高校生のマーク入りのジャージ姿で化粧けもない健康そのものの可愛い女の子だった。
帰らなくていいの?ときくと女の子二人は隣の女子寮にいて、みんな休みで帰省して二人だけだと言う。
せっかくだから二人ともお風呂入りよ、汗びっしょりだし。
ありがと、そうするね。
やがて二人は浴衣姿で来て3人でビール飲んだり刺身食べたりしてかなり親しくなった。
だんだん話もきわどくなり、恋人の話、セックスの話まで進み、二人ともバージンで早く卒業したい、と笑いながらの頼み事になりました。
自慢では無いけど俺のおちんちんはかなり大きくて太いから処女にはかなり痛いよ、出血もするよ、と言ったけどどうしても今日体験したいと懇願されたので、隣の和室に布団を敷かせて、腰のあたりにタオルを広げてまずぽっちゃり体型のあっちゃんから処女喪失させる事にした。
酔いと興奮でパンツからはみ出した巨根を女の子二人の目の前にゆらゆらさせて、あっちゃんにおしゃぶりをさせました。
やっと亀頭を含む程度で期待するフェラチオまでは処女っ子には無理なんで、まず早く処女を破る事にした。
全裸にして布団に寝かせ、もう一人のようちゃんも全裸にしてあっちゃんのおっぱいを揉ませて片手では自分のおまんこいじりをして濡らすように命令しました、
あっちゃんの脚を広げておまんこを指で開けると綺麗なピンク色で少し濡れている、そのままたっぷりと舐めたり指を優しく入れてピストン運動するとちょっと感じるのかモジモジし始めた。もう自慢のおちんちんはギンギンで反り返っておまんこに入りたくて先走りのヌルヌルまで垂れている。
あっちゃんの右手を掴んでおちんちんを握らせ、のしかかるようにあっちゃんの口にキスをして、首すじや耳たぶを舐めたりした。
バージンの女の子の細い指に摑まれたおちんちんはより硬く反り返ってきたので俺も右手でおまんこを探り、おちんちんの先端をあてがって、ゆっくりゆっくり腰を使った。
充分に濡れていたので巨根の亀頭が目いっぱい広がったおまんこに飲み込まれたタイミングで一気に突き入れた。
アーッと悲鳴があがり、痛みであっちゃんはずり上がるが首すじと腰に手をまわして押さえ込んで、2回、3回と激しい突き入れをした。きつくて硬くて狭い処女おまんこだから自慢のおちんちんも根元までは入らない。
あっちゃんは痛い!痛い!と涙を流すし、身をよじるけど最後まで処女膜を破りきってしまわないと女にはならないから激しいピストン運動で突き上げてやった。
ようちゃんが血がいっぱい出ている!と叫んだ。ピストン運動しながら体を起こしておまんこを見ると真っ赤な血がいっぱい流れて太腿やお尻に筋を作っている。
やがて絶頂が来て激しいピストンのはてに思い切り奥の奥に亀頭を突き入れて大量の精液を流し込んだ。何度も何度も射精は続いた。
興奮で全然硬いままのおちんちんをゆっくり抜くと精液と血が混じった液体が糸を引いて垂れてきた。
そのまま横にいたようちゃんを抱いて四つんばいにして、お尻から見える可愛いおまんこを舐めてからすぐに反り返った血まみれのおちんちんをあてがった。
ようちゃんにはバックで処女喪失しようね。一番気持ちいいセックスなんだよ、と言い訳言いながらようちゃんのおっぱいを揉みながら背中や首すじを舐めて、可愛い女子高校生の肌を堪能しながらゆっくりおちんちんを嵌めこみました。
あっちゃんとは違い、割合抵抗なくおちんちんは途中までスムースに入り、処女膜に引っかかって進まなくなりました。何度も優しくピストンしながら頃合いをみて可愛いお尻を掴んで一気に突き入れるとかなりきつかったけど根元まで入りました。
ピストンするとやはり真っ赤な血が流れてきます。
ようちゃんは痛みをこらえてシーツをかんで我慢しています。
一度射精しているので性欲はたくましく、長続きしてなかなか果てなくて、ようちゃんをつながったまま、正常位にして最後の仕上げに突き上げました。さすがに痛みで真っ白な喉を晒してのけ反り、身もだえするのも構わずに根元までの突き入れで大量の射精をしました。血と精液の混じった液体が流れてきます。
しばらく余韻を楽しんでからゆっくり抜いたおちんちんは血まみれで、でもまだまだ完全勃起状態です。
ひと休みしてから女の子それぞれに二回ずつ、お口に二回すつ射精して、その日は終わりました。
結局社長が帰社するまでの4日間はこの処女高校生と代わる代わるセックスに明け暮れた毎日でした。
このうちの一人とは今でも関係は続いています。