正月に中3のパンツでオナニー

僕は19歳 大学生をしています。うちは愛知県の田舎在住で一戸建てに両親と弟と4人暮らし。
父の大学時代の友達が奥さんが帰省中とのことでお隣岐阜県からやってきました。
12月31日から1日にかけて1泊の予定できました。

まさかの展開でなんと中3の娘さん(仮に怜奈ちゃん)を連れてきました。
この怜奈ちゃん、割と可愛く、学年1位にはならないが、クラス1番位の可愛さ。
どちらかというと可愛い系で胸も成長中といった感じかな。髪の毛はサラサラのセミロングくらい。

父と母は知っていたようですが、僕は知らず、何かエロい展開にならないかなと心の中でワクワクしていました。

23時頃まで紅白を見ながらゆっくりし、23時半頃から 私の家族(4人)を含めた6人で初詣に車で1時間程のところに行くことになりました。

ということは、この怜奈ちゃんのバッグは数時間この家の中にあることになる!中に着替えのパンツあるくね?
という単純な発想から、僕はお腹痛くなって留守番作戦を発動することをすぐに思いつきました。

出かける頃、お腹を下しているフリをして、僕は見送ることに。
父と母と弟と、父の友人と怜奈ちゃんが出かけるのを見送って、車が視界からきえて作戦決行。

急いで客間に行き、怜奈ちゃんの旅行かばんを漁る。
中にビニール袋があってその中に綺麗にたたまれた使用前のパンツとブラジャーを発見。
ブラはC70 パンツはMって書いてある。白の可愛らしいペアのブラとパンツ。薄い青のリボンが付いている。サテン生地の大人っぽいパンツ。

とりあえずスマホで撮影し、自分の部屋へ持ち帰る。

どうしようかなと考えているうちに、僕のチンコは勃起マックス状態。
さっき隠れて撮影した怜奈ちゃんの顔をスマホに出しながら、パンツをかぶったり、嗅いだりした。
使用前なのでおしっこは付いてないけど興奮した。

最後は大事なところがあたる部分を僕のチンコに被せて大量射精。いつもの1.5倍くらいイッてる気がした。

しまった、だいぶ汚してしまった、その部分を急いでティッシュでふき取ってドライヤーで乾かし、元に戻しておいた。

可愛い子のパンツでオナニーが出来るなんて、凄く最高でした。
気が付いたら、年を越してました。2019年は可愛い女子のパンツをチンコに被せながら迎えることができました!

みんなは1時半頃戻ってきて、みんなその後各自お風呂に入って就寝。今思えばお風呂を覗けば良かった!

翌日は11時頃全員起きてきて、お昼は近所で予約してあった和食を食べに行く予定だったが、またもやお腹を痛いフリをして僕だけ留守番し、使用済みのパンツ(ピンクのショーツ)でオナニーさせていただきました。

帰宅した父の友人からは1万円もお年玉はもらうし、いいお正月になりました。