海外サイトに投稿されていた妻の動画


海外のアダルトサイトに妻の動画がアップされているのを見つけた。

最初、詳細も経緯も分からずアラブ系男性2人、日本人男性2人と妻のセックス動画が
「フェチセックス」のカテゴリーの中にあるのをほぼ偶然に見つけた。

動画の中の妻は人妻然とした服装でかなり高そうな広いホテルの客室のベッドの上で一人の膝の上で背後から乳房を両手で揉まれもう一人に脚を開かれスカートの中に入られた手で股間を刺激され苦悶に似た表情で耐えているのが映っていた。

「東洋系」「フェチ」「調教」「バイセクシャル」「人妻」「3穴」等々のタグがつけられた動画類の中に動画があった。

ことの発端は古い私の友人からのメールだった。

「気になる動画を海外サイトで見つけた。どう見ても君の細君にしか見えない。
確認するように・・・君ら夫婦の事を思っての忠告」とあった。

現在46歳の私は10年前から金属スクラップの輸出、生活雑貨の輸入業をしている。

38歳の妻とは貿易会社の客と担当者の関係で知り合い交際1年で結婚した。

美人でもなく派手さもないごくごく普通のOLとして現在も働いている。
妻との間に小1の長女と5歳の長男に恵まれ同じ町内に住む妻の両親に子供を面倒見てもらい何の不足ない幸せな家庭を築いていたはずだった。海外サイトの動画を見るまでは

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る