中学生の弟とした後はお父さんと・・・。


まだ中1なのに、弟は小さい頃からお父さんのエッチな本を盗み見たり、DVDもこっそり観ていたらしく、性に関してはかなり早熟です。

体つきはまだ小さいのに、よくおちんちんを出して弄ってて。

同じ部屋なのでよくオナニーに遭遇します。

「やめなよ!」って言っても聞かず、とうとう「本物のセックスをしたいからやらせて」って言われました。

ちなみに私は高2で、一応エッチは経験ずみ。

「だめだよ、姉弟ですることじゃないんだよ」って言っても聞かず、「じゃあ、まきちゃんとする」って言います。

まきちゃんは近所に住む弟のクラスメイトで仲良しさん。

弟が13歳にしてレイプで補導なんてことになったらと思うと怖くなって、仕方なく両親がいない平日の昼間、学校をさぼって弟とセックスしてしまいました。

まだ小さいペニスを恐る恐る入れて、AVを真似て必死に腰振って、「お姉ちゃん気持ちいい?おまんこいい?」って、顔を真っ赤にしながら聞く姿が不覚にも可愛く思えて、「気持ちいいよ、おまんこいいよ」って答えてあげました。

ほんとは小さくて気持ちいいとかあまり感じなかったんですけどね。

弟はすぐに射精して、中に出されました。

(まだ子どもだし、受精しないよね)って思って。

この日から、夜とか親の目を盗んで弟とセックスするようになりました。

騎乗位でしたりバックをしたり、69も。

弟はすぐ果てちゃうので長くは楽しめないんですけど、何だか最近はこのくらいがちょうどいいかなって。

フェラも顎が疲れないから楽でいっぱい舐めてあげられるし、弟もフェラは大好きみたい。

昨晩は一緒にお風呂に入って対面座位でしました。

もちろん全部中出し。

射精の直前に抜くとかできないし、弟のペニスに合うコンドームが無いんです。

最近は慣れてきて射精まで時間がかかるようになってきたし、クンニも上手くなってきました。

今夜も沢山中に出してもらう予定です。

経験は4人です。

中出しは弟だけ。

ただ最近、弟が調子に乗って、今の関係をお父さんに話しちゃったみたい・・・。

まだ何も言われてないけど、さすがにまずいかなって・・・。

お父さんとエッチですか?

考えたこともないです。

真面目な人だし、そんなこと言ったら私のほうが凄く怒られるかも。

弟の話だと、別に怒ってなかったけど、「お姉ちゃんとは話をしておく」って言ってたみたいで。

いっそのことお父さんともエッチして誤魔化しちゃおうかな・・・。

いやいや無理無理。

家に帰るのが憂鬱です。

昨日の夜、お父さんの書斎に呼ばれて静かに怒られました・・・。

「もう常識が分かる年だろ」って。

「はい、ごめんなさい」で終わりました。

でも深夜に弟が来て、クンニされちゃったらまた火がついちゃって・・・しちゃいました。

そして今朝メールで、『帰ったら話がある』と。

『昨日のことをお父さんに話した?』って弟に聞いたら、言ってないとのこと。

まさか現場を見られちゃったのかな・・・。

もう、また憂鬱です。

やっぱりお父さん、見ていたようです。

「いい加減にしろ!」って、ちょっとキレ気味に怒られました。

このときは弟も一緒で、2人とも正座。

しょぼんとしていた私に対し、弟はあくまで冷静、というか逆切れ。

「何でしちゃいけないの?」と。

父「大人になったらすること。ましてや姉弟ですることじゃない」

弟「だって気持ちいいし、やめられない。まきちゃんとしちゃいけないからお姉ちゃんとしていた」

お父さん、しばらくだんまり。

弟は完全に逆切れ。

それから弟だけ部屋に戻されて、少し2人で何か話し合った様子。

そのあとで私も部屋に戻され、「お前もいい加減、ちゃんと拒むなりなんなりしろ」と怒られました。

それでつい私も逆切れしちゃって・・・。

私「気持ちいいものはしょうがない。今は彼氏もいないし欲求不満、何ならお父さんが気持ちよくしてくれるなら弟とはしない!」

もう訳が分からないことを言っちゃいました。

そうしたらお父さん、怒るかなと思ったら無言で頭を掻いたり唸ったり。

「ちょっと考えさせてくれ」って言って、出ていっちゃいました。

(え、そこって怒るところじゃ・・・)

それで、お昼休みにお父さんからメールが。

『どうしてもセックスがやめられないなら相手をしてやるから、弟とはするな』

今日は友達の家に一泊するってお母さんにメールして、19時に駅前で待ってろって。

ホテルの部屋をとっとくって。

なので今夜、お父さんホテルに泊まって、エッチしちゃうことになっちゃいました。

あまりの急展開で頭が真っ白になりましたけど、こうして書いてたら急にドキドキしてきちゃいました。

嫌じゃない自分にびっくりです。

スマホからです。

お父さんから、『今日は排卵日か?』という確認メールが来ました。

『安全日だけど』って返信しましたが、返事はないです。

やっぱり本当にエッチしちゃうみたいです。

今、コンビニで時間潰してますが、さっきからそわそわしちゃってます。

中出し、ですか・・・。

かなりドキドキするけど頑張っておねだりします。

でも、念のためピルも用意しておきます。

お父さんと合流しました。

今はご飯のためファミレスにいます。

会話はゼロです。

何だか緊張します・・・。

目の前にいるのに会話はほぼメール。

今のところの約束としては、安全日なのとピルを飲むから中出しにする、ということくらいですね。

弟には内緒です。

あとは、『お父さんのは16センチくらいは余裕であるけど、入らなかったら素股だけな』ってメールが。

男の人のサイズって測ったことないし、定規もないから16センチがどんなものか分からないんですが、大きいんでしょうか?

しばらくは弟のサイズだったからちょっと不安・・・。

お父さんとエッチ、しちゃいました・・・。

中出しです。

今、休憩中で、お父さんはシャワーを浴びてます。

ファミレスでご飯を食べた後、ラブホじゃなくて、ちょっと古いですけどあんまり人がこなさそうな感じのビジネスホテルに入りました。

ツインルームです。

部屋に入ってからは交代でシャワーを浴びて、適当にテレビを観て、だらだら過ごしてました。

そのうちお父さんが唐突にテレビを消して、(あ、するんだ・・・)って。

さすがにちょっと躊躇が出ちゃって、「やっぱり・・・」って言いかけたら、ちょっと乱暴に押し倒されました。

この時、もうお父さんの股間はパンパンでした。

ここに来るまで随分素っ気なかったのに、本当はすごいやる気だったんだなぁって感じです。

あとはもう、弟の拙いエッチに慣れていた私には嵐みたいな怒涛の愛撫と強烈な責め。

躊躇なしって感じで、「待って」って言っても聞いてくれません。

クンニは凄かったです。

身体がびくんってなって、一瞬頭が真っ白になって・・・(今、イッちゃったんだぁ)って初めて思いました。

それで、いざ挿入ってなったときも、やっぱりお父さんのは長くて太い。

先端だけでもかなり痛くて、無理って思って素股で許してもらおうと思ったんですけど、お父さんがクリとかいっぱい責めて、やや強引に挿入されました。

最初は半分くらいしか入らなくて、一番奥にごつって感じで当たった感覚もありました。

なんていうか、本当に膣の中を拡げられちゃう感覚がはっきり分かっちゃって、とにかく凄いっていう一言に尽きました。

お父さんは最初からガンガン責めてきて、途中で四つん這いにされてバックからもいっぱい責められました。

父娘でエッチしてるからか、お父さんは大興奮って感じで、もうめちゃくちゃにされたって感じでしたね。

最後は正常位で、みなさんにアドバイスを頂いた通り、思い切り足を広げて受け入れて、お父さんがビクッってなった直後にじわぁって中で精液が広がっていくのを感じました。

弟とのエッチでは絶対に経験できない感覚です。

終わった後はすごく疲れちゃって、テレビを観ながらお互いぼんやりしてたんですけど、先にお父さんが起き上がってティッシュを取って後処理。

私も起きて処理しようとしたら、股から信じられないくらい濃い精液がいっぱい出てきちゃってびっくりしました。

なんていうか、リンスの濃さっていうか。

出てきて精液をくちゅくちゅと指で弄って、そしたらちょっと興奮しちゃって、それをクリに塗って、だんだんオナニーみたいなことをしちゃったんです。

お父さんに見られながら。

そしたらお父さんも興奮しちゃったみたいで、いきなりバックからの2回戦目。

対面座位もしました。

お父さんのエッチはとにかく体力勝負っていうか、激しかったです。

「いつも(お母さんとするときも)こうなの?」って聞いたら、久しぶりだし興奮して抑えが利かないって言ってました。

2回目も中に出してもらいました。

1回目と同じくらいの濃さの精液がいっぱい中に溢れて、妊娠しちゃいそうな量って感じでしたね。

さすがにハードなエッチすぎて私はぐったりしてたんですが、お父さんはずっと後ろからおっぱいを揉んだり、おまんこを弄ってました。

まだ全然物足りないって感じで。

だから、「もう疲れちゃったから明日の朝しようね」って約束して、お父さんがシャワーから出たら私もシャワーを浴びて寝ます。

もしかしたら、もう1回襲われちゃうかもしれないですけど・・・。

弟とのエッチに慣れちゃっていたってこともあるでしょうけど、全然違う大人のハードエッチ初体験でした。

おはようございます。

結局、昨晩、あの直後にまた襲われちゃって3回もエッチしちゃいました。

全部中出しで、お腹の中がたぷたぷって感じでした・・・。

お父さんって絶倫だったんだ!って初めて知りました。

眠るまで色々聞いてみました。

・実は弟との関係はかなり前から覗いていたから知っていた。

・私達のエッチをおかずにオナニーしていた。

・そのうち私とセックスしたいと思うようになった。

・お母さんとは10年レス(太ってしまってセックス対象じゃない)。

・私の下着を盗んでオナニーもしていた。

・弟への注意は、正直嫉妬。

・言われなくても無理やりにでも中出しするつもりだった。

・私のおまんこは名器、これはやめられない。

・弟へは厳重注意と、「どうしてもしたいならお母さんに相談しなさい」って言う。

色々びっくりするところが多くて笑っちゃいました。

弟にはお母さんを与えたようなものだから、「もしかしたら昨日あたりやったかもしれない」だって。

「仕事が忙しいし、お母さんの目もあるから平日エッチするのは難しいかも知れないけど、満足させてやるから彼氏は作るな、お父さん専用のおまんこにしろ」って。

お父さんって意外と独占欲が強いみたいです。

今朝は頑張って朝立ちしたお父さんのおちんちんを舐めてあげました。

改めて見てみるとお父さんのおちんちんって凄く大きかったです。

顎がすぐ疲れちゃったし、袋も破裂しそうなくらいパンパンでした。

おちんちんも袋もいっぱい舐めてあげて、シャワー上がりだったから、お尻の穴も舐めてあげました。

これは弟にもしたことないし、「アナル舐めなんてお父さんが初めてだよ」って言ったらすごく喜んでくれました。

全部含むのは無理だったので、先端を中心に舐めたり吸ったりして、あとは舌でべろんべろんって感じで根本も舐めてあげました。

お父さんのおちんちんの先端も凄く太くて大きくて、なんだかピンポン玉を舐めてる感覚でした。

射精は顔と胸にたっぷりです。

その後でお父さんがお返しってことで、アナル中心にいっぱいクンニされました。

アナルの中に舌をちょっと入れられちゃったときはびっくりしましたけど、そんなに嫌じゃなかったです。

指も入れられて気持ちよかったです。

朝一番でまた中出しエッチして、現在お父さんは朝食を買いにコンビニへ。

チェックアウトが10時なので、「それまでにあと2回はしような」だって。

お父さん、本当に絶倫。

お母さんとレスなせいか精液もずっと濃いままで、ピルを飲んでる安全日でも妊娠させられちゃいそうです。

お父さんとは無事(?)、セフレみたいな関係になりました。

先週の土曜日と日曜日は、お母さんと弟の目を盗んでたっぷりエッチしました。

当たり前みたいに全部中出しです。

生理不順の調整用のピルがあっという間になくなってしまったので、今日の学校帰りに病院に行って貰ってきます。

お金はお父さんがくれました。

ピルがあれば中出しできるだろうって。

ゴムをするって考えはないみたいです。

「ピル飲んでも赤ちゃんできちゃうんだよ」って言ったら、「そうなったらまあそうなったで考える」って。

お父さんに本当に妊娠させられちゃいそう。

平日はお母さんの目もあるから控えるって約束でしたが、実は昨晩もしちゃいました。

お母さんがテレビに夢中になっていたので、その隙に私の部屋で、カギをかけて大きめの音楽をかけて音を誤魔化しながら。

1階のリビングにはお母さんと弟がいる緊張感で、かなりドキドキして、エッチもすごく燃えました。

ていうか、弟とは禁止されてるエッチ、実はしちゃってます。

昨日の夕方、弟にいきなり求められて、「お父さんに怒られるよ」って拒んだのですが、「お姉ちゃんともしたい」って。

(も、ってことは、まさかお母さんと本当にしちゃったの?)

遠回しに聞いてみたら、「内緒」って言われたんだけど、「しちゃった」って。

でもお母さんのはユルユルだし、なんだかつまらなかったそうです。

それで、「お姉ちゃんのおまんこが欲しくなっちゃった、お父さんに内緒にするし、ちょっとだけ」と言われ、胸やお尻を触られ、つい私もちょっとだけと思って。

そうしたら失礼なことに、「お姉ちゃんの、ちょっとゆるくなってるよ。もっと締まらない?」って。

頭に来て、無理やり射精させた後は部屋から追い出しちゃいました。

大きなナスみたいなお父さんのを受け入れているんだから、弟が緩く感じてもしょうがないと思うんです。

なので夜にお父さんとエッチしたときは弟とのエッチで足りなかった分をしっかり楽しんで、いっぱい気持ち良くしてもらいました。

今朝も早めに起きてスローセックスをちょっと。

お昼休みにもお父さんが欲しくなっちゃってトイレでオナニーしちゃいました。

授業の合間の10分休憩もオナニーの時間に費やしてます。

早くお父さんのでズボズボされたくて・・・。

今夜はさすがに控える約束ですが、思い切って私から誘っちゃおうと思います。

順調に(?)、お父さんとエッチ三昧の毎日です。

ずっと中出しばかりでしたが、さすがに危険日の周期が来たので生は避けるようになりました。

弟との関係も、こっそり継続中。

弟はようやくお母さんとのエッチに慣れてきたようで、たまに私が学校から帰っても気づかないで弟とお母さん、夢中になってエッチしちゃってます。

声が丸聞こえで、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいです。

お母さんとのエッチが終わって、晩御飯の支度をするくらいのタイミングで弟が私の部屋に来て、即エッチになります。

弟は、「熟女の味を理解しちゃった」って大人顔負けのセリフ。

それでも私とエッチしたくなるのは、「慣れてるおまんこ」だから。

あとは、「お父さんとエッチしてるお姉ちゃんとエッチしてるってすごく興奮する」んだそうです。

弟とは必ず中出し。

お母さんの中にたっぷり出した後だから、もうほとんど水みたいな精液でたぶん大丈夫かと・・・。

AVみたいな変態家族になっちゃいそうです・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る