高校生の男子と女子がする気持ちよさそうなお話


青春時代は、勉強や部活・スポーツに励むことがとっても大事ですね。
そしてそれらと同じくらい、「恋愛とセックス」も青春時代にとって非常に大切なことです。
      
これから青春真っ盛りの高校二年生の男の子と女の子が、コンドームを着けないで中出しセックスをします。
男の子が女の子の膣の中に精液をいっぱい送り込んで、すっごく気持ちいい思いをするんです。
      
この男の子と女の子は二人とも17歳になったばかりの高校生二年生のカップルです。
放課後の夕暮れに、一緒に仲良く帰宅していますね。
実はこの二人は、これから彼の部屋でエッチをするつもりです。
高校生の男の子と女の子は、付き合い始めるとエッチをするようになります。
エッチをするというのは、セックスをするという事です。
部屋で二人っきりになって、セックスをするのです。
ベッドの上でパンツも脱いで全裸になり、男の子の勃起したペニスを女の子の膣に入れて、腰を振ってセックスをし、男の子は射精をします。
      
男の子と女の子は付き合い始めると、すぐにセックスをするようになります。
異性のことを好きになるということは、その根底に、その異性とセックスをしたいという気持ちが必ずあります。
ですから、恋愛とセックスは、切り離すことのできない関係なのです。
      
特に、青春時代はセックスがもっとも気持ちいい時期です。
肉体的にも、精神的にも、セックスを楽しむのに最も適した時期です。
中学一年生ごろからセックスをする子が徐々に増え始め、高校生にもなると4割以上の子がセックスをするようになります。
そしてこの二人のように17歳ごろは、セックスにおける旬の時期です。
精力・体力が強く、性欲は最高潮を迎える時期です。
ペニスと膣は十分に成熟していますから、非常に盛んにセックスを楽しむことができる時期なのです。
      
この二人は中出しセックスをするようですね。
中出しセックスとは、コンドームを着けずに、男の子の生のペニスを女の子の膣に直接挿入してセックスをし、男の子がそのまま女の子の膣の中で射精をして、女の子の膣の中に精液を送り込み、自分たちの精子と卵子を受精させる行為のことです。
もちろん高校生同士でも、中出しセックスをすれば子どもができることがあります。
この二人のように性欲が強かったりピルを服用していたりする場合は、高校生同士でも中出しセックスをします。
中出しセックスは子どもを作るための行為ですから、青春時代の男の子と女の子にとっては非常に刺激が強く、かなり気持ちよく感じられるのです。
約二割強の子が、高校生同士で中出しセックスを経験していると言われています。
      
部屋についた二人は、制服を脱ぎはじめました。
これから全裸になって中出しセックスをするのです。
二人とも、お互いの舌を絡めながらキスをして、とっても興奮していますね。
高校生くらいの男の子と女の子は、セックスをする時、こんな風にすごく興奮します。
性欲旺盛な時期ですから、気持ちをすぐに高めることができ、かなり興奮してセックスをすることができるのです。
      
制服と下着を全部脱ぎ、二人とも全裸になりました。
男の子のペニスはギンギンに勃起して、亀頭も完全に剥き出しになっています。
これから同級生の女の子の膣にペニスを生のまま入れてセックスをし、そのまま射精をして、女の子のお腹の中に自分の精液を送り込むことができるのですから、興奮せずにはいられないのです。
このとき男の子の興奮に反応するように、男の子の睾丸で作られた精子は、男の子の下腹部にある精管膨大部に集まってきます。
男の子の身体の中で、これから女の子のに中出しをして、膣の中に精液をたくさん送り込むための準備が始まっているのです。
      
二人は男の子の勃起したペニスを女の子の膣に入れて、セックスを始めました。
高校生の男の子と女の子も、こうやって裸になって重なり合い、勃起したペニスを膣に入れてセックスをします。
二人とも、とても気持ちよさそうにセックスをしていますね。
男の子が腰を前後に振って、硬く勃起させたペニスを女の子の柔らかくてヌルヌルとした膣の穴に出し入れさせています。
コンドームを着けずに男の子の生ペニスを女の子の膣の中に入れていますから、ペニスと膣の粘膜がニュルニュルとこすれ合って、すごく気持ちいいのです。
      
男の子のペニスが、女の子の膣に根元まで入っています。
ペニスを膣に深く入れていますから、男の子のペニスの先端が女の子の子宮に届いています。
ペニスの先端と子宮を直に触れ合わせ、二人ともかなり興奮しています。
高校生同士であっても、セックスは妊娠しやすければしやすいほど、より気持ちよくて興奮する行為となります。
ペニスを膣の奥まで、子宮に届くほど深く入れると、とても妊娠しやすくなりますから、その分、気持ちよさと興奮も強まるのです。
      
男の子のペニスが女の子の膣に入っている様子が見えますね。
高校生の男の子と女の子は、このようにペニスと膣に入れてセックスをしています。
まだ二人とも子どもですが、大人と同じようにセックスをします。
高校生ともなれば、異性と二人でセックスをして赤ちゃんを作る機能は十分に成熟しています。
ですから大人と同じように、こうやって赤ちゃんを作る行為をやりたくなりますし、赤ちゃんを作る行為をしてすごく気持ちよく感じることができるのです。
      
ところで、よく見ると男の子の金玉が縮み上がっているのがわかります。
男の子は女の子とセックスをしてペニスがとても気持ちよくなってくると、普段ペニスの根元からぶら下がっている金玉が、このようにペニスの根元に引き上げられるのです。
これは、もうすぐ男の子が射精をするため、その準備のために、金玉の中に蓄えていた精子を下腹部にある精管膨大部まで移動させるためです。
つまり男の子が女の子とセックスをしていて金玉が縮み上がってくるのは、もうすぐ射精しそうだというサインなのです。
      
体位を変えてセックスをしていますね。
この体位は後背位と呼ばれる体位です。
バックとも呼ばれます。
四つん這いになった女の子の後ろから、男の子が女の子の膣にペニスを入れてセックスをします。
この体位はペニスを膣に深く挿入することができるため、精液を女の子の膣の奥に出すことができます。
そのため、この二人のように膣の奥に精液を出す気持ちよさを楽しみたいカップルや、赤ちゃんを作りたいカップルに人気のあるの体位です。
      
男の子は射精がしたくなってきて、我慢できなくなってきたようですね。
下腹部に精液がたくさん溜まってきていて、今にもペニスから精液が出そうな感覚がしているのです。
同時に、男の子は下腹部に強い快感を感じており、もう気持ちよくてたまらない状態になっています。
男の子は、このまま女の子の膣の中に精液を出したくてたまりません。
      
やがて男の子の快感は最高潮に達し、射精をしはじめます。
下腹部に感じていた強い快感は、さらに一気に高まり、同時にペニスが激しく脈動し始めます。
ペニスがビクッ、ビクッと2~3回ほど強く脈打った後、ペニスの先端の穴から、ドピュッ、ドピュッとリズミカルに精液が発射され始めます。
      
男の子が射精をしました。
すごく気持ちよさそうに射精をしていますね。
射精をしている最中、男の子のお腹の奥にある前立腺という器官が何度も収縮を繰り返します。
前立腺の収縮によりペニスから精液が勢いよく発射されるのです。
このとき前立腺の中にある射精管の周囲にある気持ちよさを感じる神経が刺激されて、男の子はとっても気持ちよく感じるのです。
コンドームを着けていないため、男の子がペニスから出している精液が、女の子の膣の中にどんどんたまっていきます。
男の子が女の子に中出しをしているのです。
高校生ですから、とても濃くて粘り気のある精液をたくさん出しています。
こんなに濃い精液を出したら女の子は妊娠してしまいそうですね。
二人とも、高校生同士でこんなに気持ちいいことができて、本当に幸せそうですね。
まだ高校生の二人にとっては、中出しはとてもエッチな行為です。
自分たちの精子と卵子を受精させるための行為ですから、とてもいやらしく感じられるのです。
そのため男の子も女の子も、激しく興奮しながら中出しをしています。
      
女の子の膣の中で男の子がどんな風に精液を出すのかを、よく見てみましょう。
      
男の子が射精をする直前の様子です。
男の子は絶頂に達し、ペニスが脈動していますね。
ペニスから精液を出す直前に、男の子はこんな風にペニスを2~3回ほど脈動させるのです。
ペニスを膣の奥まで深く挿入し、ペニスの先端は子宮に達しています。
男の子は射精する瞬間、無意識に女の子の膣にペニスを深く挿入します。
膣のより奥に精液を出すことで、女の子を確実に妊娠させようとする本能が働くためです。
どの男の子も、射精をするときは必ず女の子の膣にペニスを深く突っ込むのです。
      
ペニスが脈動した直後、男の子はペニスから精液を出しました。
ペニスの先端から出ている白い液体が、男の子の精液です。
ペニスを力強く脈動させながら、精液をたくさん出しています。
ペニスの先端が膣の奥に届いた状態で射精をしていますから、子宮の入り口の辺りに精液がたくさん溜まっていますね。
      
一度射精が始まると、男の子は数秒間ペニスから精液を出し続けます。
女の子の膣の奥に精液をいっぱい出していますね。
これは男の子にとってかなりの気持ちよさです。
この男の子も女の子にいっぱい中出しをすることができて、気持ちよくてたまらないでしょうね。
とっても気持ちよさそうに射精しています。
      
男の子はまだ精液を出しています。
女の子の膣の奥に、男の子の出した精液が溜まっていますね。
精液は女の子の子宮の中にもしっかりと流れ込んでいます。
青春真っ盛りの高校生の男の子ですから、女の子の膣の中にこんなにいっぱい精液を出すことができます。
それに、この男の子はペニスがとても大きいので、女の子の膣の奥の方に精液を出しています。
しかもこの男の子の精液は精子の数が多くてすごく濃いようです。
こんなに濃い精液をいっぱい出されたら、女の子はすぐに妊娠してしまうでしょう。
実は男の子にとって、そうやって女の子を妊娠させるのはかなり気持ちいいんです。
女の子の膣にペニスを突っ込んで射精をし、女の子の膣の中に精液を送り込むというのは、男の子のにとって気持ちよくてたまらない行為なのです。
この二人のように10代半ばから後半にかけては、まだ高校生とはいえ、肉体的には子どもを作るのに最も適した時期です。
動物の繁殖期に相当します。
そのため異性とこうやって中出しセックスをして子どもを作りたいという欲求は非常に強く、実際に高校生同士で中出しセックスをしてその欲求を満たすことはこの上なく気持ちよく、満足感のあることなのです。
      
男の子の出した精液は、女の子の子宮の中にしっかりと流れ込んでいます。
これは女の子を妊娠させてしまってもおかしくはありません。
二人ともまだ高校生とは言え、やっていることは大人の男の人と女の人が子供を作るための行う中出しセックスと全く同じですから、相当な気持ちよさと満足感を感じていることでしょう。
      
女の子の膣の中で、男の子はこんな風にペニスから精液を出し、女の子の膣の中に送り込みました。
高校生同士でこんなことをするなんて、エッチすぎると思う人もいるかもしれませんね。
でも異性とこんなエッチなことをしたいと思うのが青春時代です。
そして実際に異性とこんな風にセックスをし、気持ちいい思いをするのが、青春時代の楽しみの一つなのです。
      
やがて男の子の射精がおさまり、男の子は女の子の膣の穴からペニスを抜きます。
男の子の硬く勃起したペニスが女の子の膣からヌルッと引き抜かれると、女の子の膣から精液が漏れ出てきました。
たった今、男の子が女の子に中出しをし女の子の膣の中に送り込んだ精液です。
男の子が女の子の膣にペニスを挿入してる間は、男の子のペニスが栓の役割となっていたため膣から精液が漏れ出てきませんでしたが、男の子が女の子の膣からペニスを抜くことによって栓がなくなり、女の子の膣の中に溜まっていた精液がドロッと漏れ出てくるようになるのです。
女の子の膣の穴から、かなりの量の精液が出てきていますね。
男の子はペニスから精液をたくさん出したようです。
男の子はセックスの快感が強いと、精液をいっぱい出します。
気持ちいいセックスのできる女の子をより確実に妊娠させようとする本能が働くため、無意識に精液をいっぱい出すのです。
高校生とはいえ、こんなにいっぱい精液を出すなんて、女の子の膣に生のペニスを入れてセックスをしてそのまま中出しをするのがよほど気持ちよかったのでしょう。
コンドームをつけたセックスに比べて、ペニスを膣に生のまま入れてセックスをしてそのまま中出しをする場合、男の子は女の子を妊娠させるという事をより強く意識します。
そのため興奮は非常に昂り、男の子はより多くの精液を出すのです。
女の子も、男の子に中出しをされるのがかなり気持ちよかったようです。
      
中出しセックスを終えた男の子と女の子はベッドに横になり、中出しセックスの快感の余韻に浸ります。
中出しは男の子と女の子が子どもを作る行為ですから、かなり気持ちいいんです。
高校生同士でこんなに気持ちいいことを経験できて、本当に幸せそうですね。
男の子と女の子が愛し合うということは、年齢に関係なく、これほど気持ちよくて、幸せな気持ちになれるものなのです。
      
これが高校生カップルのエッチ、高校生カップルのセックスです。
多くの高校生カップルがこうやってセックスを楽しみ、青春時代を過ごすのです。
青春時代のみなぎる性欲を、異性とセックスをして満たします。それは、
青春時代にしか味わうことのできない、とっても貴重な体験です。
      
セックスを終え、女の子は帰宅しました。
      
夜に二人はチャットで愛を伝えあいます。
まだ二人とも、先ほどのセックスの余韻に浸っているようですね。
二人とも先ほどの中出しセックスがかなり気持ちよかったのです。
男の子は女の子の膣にペニスを深く突っ込んで精液をたくさん出しましたから、女の子の膣や子宮の中には、男の子の精液がまだしっかりと残っています。
言うまでもなく、中出しセックスは男の子と女の子が子どもを作るための行為です。
高校生同士の中出しセックスも、子どもを作る行為であることに変わりはありませんから、男の子も女の子も生殖本能が十分に満たされ、深い満足感を得ることができるのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る