窓際で、妻とSEXしました


露出狂の気のある夫婦です。
地方に妻を同伴で出張したときの話です。
仕事が終わり夕方にホテルに入るとガラス窓が大きく、
隣のビルとの距離がさほどない部屋でした。
何気なく外を見ると、隣のビルの窓に女性の影がチラホラ。
スマホで調べてみると、どうやら女性専用のエステ店でスタッフの女性達も美人ぞろい。

妻に、’暗くなったら、窓を開け放ってやらないか?’と誘ってみると、
’やだ~、向こうから丸見えじゃない’と笑いながら拒絶してましたが、
まんざら嫌そうでもありません。
’やろう、やろう’と繰り返し、妻に了解を得ました。
ルームサービスで食事をした後、私は隣ビルを撮影するためにビデオをセットしました。
妻は変な目で見てましたが、興奮しているようでした。

辺りが暗くなって来たので、窓を全開にして電気をつけて、
立ったまま抱き合いキスをしました。
そしてお互い全裸になり、また立ったままキスをしました。
横目で隣のビルを見ると、
窓際に女性が何人か立ってこちらを見ているのが目に入りました。
妻の陰部に手を入れると、しっとりと濡れそぼっています。妻も興奮してるようです。
私はビン立ちになった息子を見せびらかすようにベットの上に立って、
妻に尺八を催促しました。
尺八をしてもらいながら、薄目で隣を見ると、
10mぐらい離れたその窓に人だかりができていました。

まずはバックで妻を責め立てると妻は’あ~恥ずかしい’と声を上げて反応しました。
次に69で局部を舐めあい、そして騎乗位を行った後、
最後は正常位でガン突きしてお互い興奮の極致で果てました。
裸のまま一服した後、隣の窓を見ると人影はなくなっていました。

撮ったビデオを部屋の大画面テレビに接続して観てみると、
数分後に、こちらに気づいた女性が口に手を当てて、
ビックリした表情で、目を大きくしてこちらを見ています。
少し経つと誰かが来たのか、手招きしてもう一名女性が来ました。
2人は笑って抱き合いながら、こちらを凝視しています。
すると1名がいなくなり、少し経つと他の2名の女性を連れて窓際にやってきました。
合計4人で大盛り上がりしているようです。
中には不謹慎にもスマホでこちらを撮影している者もいます。

こちらのハメ時間も長かったですが、離れることなく、時には顔を上げ笑いながら、
時には何やら話をしながら、こちらを見ています。
そして私が果てた瞬間、悲鳴を上げて、手を叩いて喜んでいるようでした。

妻も私も、そして隣ビルの女性スタッフも満足した夜になりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る