中学生の男の子と女の子がする気持ちよさそうなお話


今回は、ある男の子と女の子に関する、実話を元にしたお話です。
     
・・・・・・・・・・・
     
この二人は同じ中学に通う男の子と女の子です。
今、二人は三年生で、二年生の頃から付き合っています。何度もセックスをしている関係です。
二人は今日も放課後に、男の子の部屋でセックスをしています。
ちょうどペニスを膣に出し入れさせてセックスをしている真っ最中です。
とっても気持ちよさそうにセックスをしていますね。
実は二人は今日、コンドームを着けずにセックスをしています。
コンドームを着けずに、ペニスを生のまま膣に入れているのです。
二人ともまだ思春期真っ盛りの時期ですから、生でセックスをしていることにかなり興奮しているようです。
     
以前はコンドームを着けてセックスをしていましたが、だんだんとコンドームを着けずにセックスをして中出しをすることが増えてきました。
男の子が女の子の膣の中に精液を出しているのです。
二人が頻繁に中出しをするようになったのは、コンドームを着けずにペニスを生のまま膣に入れると、ペニスと膣粘膜がこすれる感触がニュルッニュルッとしてとても気持ちいいからです。
それに、そのまま射精して膣の中に精液を出すと深い満足感があり、二人にとってたまらなく気持ちいいのです。
     
男の子のペニスが女の子の膣に根元まで深く入っていますね。
コンドームを着けずにペニスを膣に深く入れるのは、二人にとってかなり気持ちいい行為です。
このくらいの年齢の女の子の膣の中は柔らかくて弾力があり、締まりも良いため、男の子のペニスに強い快感を与えます。
ペニスと膣粘膜を直に触れ合わせることによって、コンドームを着けてセックスをするときよりも、お互いの性器の感触をきめ細かく感じ合うことができます。
これは思春期の男の子と女の子にとって、相当な気持ちよさです。
     
男の子は射精をしたくなってきたようですね。
下腹部の奥に、強い快感がこみ上げてくるのを感じているのです。
もちろん、男の子は女の子と何度もセックスをしていますから、その快感が絶頂を迎えたときにペニスから精液が出てくることは知っていますし、何度も経験しています。
そして、精液を女の子の膣の中にいっぱい出すことがかなり気持ちいいという事も、知っているのです。
     
間もなく男の子は我慢できなくなり、射精をし始めました。ペニスから精液を出し始めたのです。
男の子はペニスを女の子の膣の奥まで深く入れた状態で精液を出しています。
射精し始める瞬間、男の子はペニスを膣の奥に深く突っ込み、ペニスの先端は子宮口まで届いています。
コンドームは着けていませんから、男の子がペニスから出している精液は、そのまま女の子の膣の中に流れ込んでいます。
男の子を見てください。かなり気持ちよさそうに射精をしていますね。
思春期真っ盛りのこの時期に、同い年の女の子に中出しをしているのですから、相当な気持ちよさです。
女の子も男の子に中出しされて、ものすごく興奮しています。
中学三年生の男女にとって、これほど気持ちよくて興奮できる行為は、他にはありません。
     
そして、今この二人がやっている行為は、紛れもなく子供を作るための行為です。
二人ともまだ中学三年生とは言え、こんなに気持ちよさそうに中出しをすれば、女の子は妊娠してしまうでしょう。
しかし妊娠のことなど気にせず、男の子は女の子の膣の中に精液を送り込み続けます。
女の子のお腹の中に精液を送り込むのが、気持ちよくて気持ちよくてたまらないのです。
     
しばらく男の子は射精をし続けます。
思春期真っただ中の時期ですから、精液をいっぱい出すことができます。
女の子の膣の中に精液をいっぱい送り込んで、男の子はかなり気持ちよくなっているようですね。
射精の気持ちよさもピークを迎えているところです。
     
男の子は大体20秒程度ペニスを脈動させて精液を出し続け、やがて射精が収まってきます。
男の子はペニスの脈動のタイミングに合わせて、ペニスの先端を女の子の膣の奥に擦り付けながら、下腹部に力を入れて射精管や尿道に残っている精液を全部出そうとします。
かなりの量の精液を出したので、女の子の膣の中は精液まみれになっています。
もちろん、男の子の精液は女の子の子宮の中にもたくさん流れ込んでいます。
15歳でこんなに気持ちいい経験をして、二人とも最高に幸せな気分になっています。
     
男の子が女の子に中出しをしている最中、女の子の膣の中はこのようになっています。
男の子は勃起したペニスを女の子の膣の奥まで深く挿入し、女の子の膣の奥に精液をいっぱい出していますね。
女の子の膣の奥に男の子の出した精液が溜まっていっているのが分かります。
     
男の子の射精が終わり、男の子は女の子の膣からペニスを抜きます。
中出しをしましたから、ペニスを膣から抜いた後も、男の子の出した精液が、女の子の膣の奥にたくさん溜まっています。
見てください。女の子が自分の膣の穴を指で広げて、膣の中を男の子に見せています。
中出しをしてペニスを膣から抜いた後に、女の子が膣を広げて膣の中を男の子に見せ、男の子が女の子の膣の奥に溜まった精液が女の子の子宮に流れ込んでいく様子を観察するのが、二人の中出しセックスの習慣となっているようです。
性欲も好奇心も旺盛なようですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る