セックスレス解消日記


私は37歳の専業主婦(夫は2つ年下の35歳)。
結婚7年目。5年前に長男を産んだけど、私としてはもう1人ほしいところ。なのに夫ときたら……

「ねぇ、アナタ♡」

と誘っても

「今日疲れてるから、また今度」

みたいなこと言って、子供が生まれてから全然抱こうとしない。
他に浮気相手でもいるのかと思ったけど、夫は安月給でそんな解消はないし、それにいつも定時で帰ってくるため、とりあえずその心配だけはなかった。
最初はホント原因がなんなのか分からなかったけど、お風呂場の鏡に映った自分を見て、ようやく気付いた。
自分ではまだまだイケる方だと思っていたけど、育児にかかりっきりだったせいか、出産前よりも明らかにスタイルが崩れていた。
張りのあった胸はいつの間にか垂れ、おなかにもずいぶん余分なお肉がついて、すっかりおばさん体型になっていた。

(これじゃあ、夫も抱く気にならないし、勃つモノも勃たない)

そう思った私はダイエットを開始。
でも、夫にはバレたくなかったので朝と夜は普通に食べ、昼はヨーグルトやサラダだけの食生活で我慢。あと、買い物や幼稚園の送り迎えとかは全部歩くようにした。
そんな生活を続けていると2か月半で7kgも痩せ、ポッコリおなかはどうにかなった。しかし、それでも夫は求めてこなかった。
残る問題は胸だけ。でも、垂れた胸はどうしようもできないので、私は奥の手を使うことにした。
結婚前に貯めていたヘソクリを使って、豊胸手術することを決意。といっても、ヒアルロン酸を注射しただけの日帰り手術。
それでも結構なお値段だったが、昔のような張りや形を取り戻せ大満足。なんなら、前より1カップ大きくなった(C→D)。
すると、さすがの夫も私の異変に気づいたらしく

「最近、キレイになったな」

とか

「昔に若返ったみたい」

みたいなこと言ってきて、効果ありだなと確信。そして、とうとう――

「なぁ、久しぶりにどうだ?」

と夫が求めてきた。

「うぅ〜ん……しょうがないわねぇ♡」

一応、新婚当初のようなリアクションをしたが、内心では大喜び。夫のアレがビンビンになっているのを見た時は、つくづく頑張った甲斐があると思った。

それから夫は定期的に

「眠れないんだ……」

とか言って、私のことを求めてくるようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る