綾香の余暇の過ごし方

綾香24歳。彼氏もいないし、OLしてるけど結構時間があるの。
ある会社の受付をしています。
制服はスーツで、会社で支給されてるの。
ジャケットにブラウス、タイトのミニスカート。
ミニスカートは、綾香が自分で短くしました。
パンストは、黒かベージュで決まっていていつもノーパンで穿いています。
そう、綾香は露出癖があるの。しかも、相当変態です。自分で言うのもなんだけど。
パンストは、1週間穿き替えません。
ツルツルパイパンワレメに食い込んだパンストは1週間も穿くと相当臭います。
しかも、綾香はオシッコをした後ティッシュで拭かないから。
だから、綾香のワレメちゃんの所のパンストはオシッコの臭いが凄いの。
綾香はその臭いで興奮しちゃいます。
そして、土曜日。綾香のお楽しみが始まります。
車で3時間かけて知らない田舎町まで出かけます。
お昼過ぎの2時くらいかな?
今週1週間穿き続けた黒のパンストをノーパンで穿いています。
スカートは、チェックの超ミニのスカート。
股下5センチくらいにしています。
公園の駐車場に車を止めます。
髪をポニーテールにして、黒縁の伊達メガネをかけてノーパンのチェックの超ミニのスカートの格好で
公園に入っていきます。
やっぱり田舎ですね。お年寄り数人と子供達が5、6人いるだけ。
そんな中に場違いな格好をした綾香。
自然に注目されます。
オシッコ臭いパンストをノーパン直穿きして、ワレメの所は恥ずかしい体液でカピカピになっています。
スマホをベンチに置いて音楽をかけます。
高校生の時にやっていたチアダンスを始めます。
子供達が綾香の周りに集まってきました。
ワザと、綾香の恥ずかしいノーパンパンストが見えるように激しいダンスをします。
大きく足を開いて腰を左右に大きく振ったり、ハイキックをしたり。
足を開いて前に屈んでお尻を後ろに突き出したり。
当然、ノーパンで穿いてるパンストからはパイパンのオマンコが透けて見えている筈です。
興奮してきた綾香のオマンコはビショビショに濡れて来てパンストを濡らしています。
そんな恥ずかしい股間を何も知らない小さな子供達に晒して踊っているの。
しばらく踊って音楽が終わると同時にダンスも辞めました。
子供達からは拍手をされました。
こんな破廉恥な格好で下半身を見せているのにね。
子供達には分かっていないんでしょうね。やっぱり。
だから興奮しちゃうの。
子供達に大きくお辞儀をして後ろから、ノーパンのお尻が丸見えになるくらい屈んでいます。
わぁぁ~!って子供達が綾香の足元の周りに集まってきました。
子供達は、綾香の超ミニのスカートの中を覗き込んでいます。
体が温まったせいで、オシッコ臭いパンストが蒸れ、臭いを放っています。
お姉ちゃんのオマタ、オシッコクサァ~イ!
パンツ穿いてないのぉ~?ワレメが丸見えだぁ~!
お尻も見えてるぅ~!
興味津々の男の子は、綾香のスカートを捲ってモロに見詰めたり、お尻やらワレメを撫で回したり。
さらには、お尻を両脇に引っ張りお尻の穴を撫でたりしてきました。
お尻の穴も丸見えだぁ~!オシッコの臭いがするぅ~!
なんかいっぱい濡れてるよぉ~!
綾香、小さな子供達に視姦されて大興奮。
そして。
ズゥ~ット我慢していた尿意が。
ねぇ~、みんなぁ、お姉さんとアッチに行こうかぁ?いい物を見せてあげるよぉ。
お年寄りからは見えない奥に移動しました。
ベンチがありました。綾香はその上に立ちました。
男の子4人、女の子2人の6人の子供達が綾香の事を見上げています。
超ミニのスカートの中は丸見えです。
パンストを上に上げてワレメに食い込ませて足を大きく開きました。
ねぇ~、オネエちゃぁん、何をするのぉ?
スカートの中、丸見えだよぉ?
ワレメがハッキリ見えてるぅ~。
ねぇ~え、みんなぁ。お姉さんねぇ、ズゥ~ット我慢してたのぉ。
ねぇ、何だと思ぅ?女の子なら分かるかなぁ?
うぅ~ん?・・・・・・・!あぁっ!オシッコぉ~!
エェ~!お姉ちゃん、オシッコ我慢してたのぉ?
でも、ここ、おトイレじゃないよぉ?
うん。そうね。おトイレじゃないわね。でも、お姉さん、もう我慢できないんだぁ。オシッコ出ちゃいそうなのぉ。
じゃぁ、ここでオシッコしちゃうのぉ?
うん。もう出ちゃいそうなの。
じゃぁ、それ、脱がなくていいのぉ?
え?あぁ、これ?パンスト?うん。もう間に合わないからぁ。
そして。
あぁぁぁ~!オシッコが漏れてるぅ~!
お姉ちゃんのワレてるところからオシッコが漏れてるぅ~!
立ったままオシッコしてるよぉ!
あぁぁぁ~ん。みんなぁ、ごめんねぇ。お姉さん、オシッコお漏らししてるのぉ!!
オシッコお漏らししてるところを見てぇ!
綾香、スカートを捲っちゃった。
わぁぁぁ~!オシッコお漏らししてるところが丸見えだぁ~!
そのまま腰を下ろしてしゃがみ、M字開脚の格好に。
わぁぁ!オマタ丸見えぇ~!オシッコが噴出してるぅ!
オシッコぉ、いっぱい出てるよぉ~!
興奮し過ぎて、体が痙攣しちゃった。
そのうち、オシッコの勢いも収まってきました。
あぁ、オシッコぉ、止まったよぉ!オネエちゃぁん!
う、うん。そ、そうね。オシッコ、全部でちゃったぁ。
恥ずかしくないのぉ?オネエちゃぁん。オシッコ見せてぇ?
綾香、軽く逝ってしまいました。
オシッコクサァ~ぃっ!
大人なのにオシッコお漏らししたぁ~!
ね、ねぇ~え、みんな、聞いて。
お願いがあるのぉ。
うぅ~ん?
ママとかパパには言わないで欲しいのぉ。お姉さんがここでオシッコをお漏らししている所をみんなに見せたこと。
うんっ!いいよぉ~!いわなぁ~い!
じゃぁ、お姉さん、帰るわ。ホンとに内緒だよ?いい?
うんっ!内緒ぉ!
ここでみんなと別れました。
この後綾香は?
お漏らししたパンストを穿いたまま車に戻りました。
そのまま車に乗り、場所を変えました。
だって、公園で子供に見られながらオシッコをお漏らししてる変態女がいるって通報されたらヤバイでしょ?  
少し離れた衣料品店を見つけました。
綾香、お漏らししてオシッコでビショ濡れのパンストを穿いたまま店内に入りました。
レジの所に、おじいさんが一人いました。
綾香を見てビックリした顔をしてる。
あのぉ、パンティストッキングってありますかぁ?
おぉ~、そこ、すぐ後ろにありますよ。
あぁ、ありました。
後ろを向きました。足を開いて両手を膝に着き前に屈みました。
ノーパンパンストからオマンコもお尻の穴も丸見え。
しかも、パンストはオシッコでビショ濡れ。
おじいさん、見詰めてる。綾香の恥ずかしい所を。
うぅ~ん。どれがいいかしらぁ?
まぁ、どれでもいいんだけど。
お嬢さん、なんか、ストッキングの中が透けて丸見えで濡れてるようだけど?オシッコかな?
はぃ。そうなんですぅ。我慢できなくて。オシッコをお漏らししちゃいましたぁ。
臭いますかぁ?
うぅ~ん。臭うねぇ。凄い臭いだぁ。一回、二回のお漏らしじゃないねぇ。
はぃ。1週間穿いてますぅ。オシッコした後拭かないので。それで。
ほぉ~。よっぽどの変態ですねぇ。お嬢さん。綺麗な顔して。
ごめんなさぃ。あぁ、これ、ください。
ベージュのナチュラルパンストを取りました。
これ、ここで穿き替えていくので袋から出してください。
はい、はい。・・・・。これでいいかな?
あぁ、ありがとう。
更衣室はアッチに?え?
綾香、スカートを脱いでいました。
あ、面倒なので、ここで穿き替えます。駄目ですか?
あぁ、い、いや。いいですよ。お嬢さんがいいなら。
ありがとう。
パンストも脱ぎました。レジ台の上に置きました。凄い臭いでした。
これで下半身は靴だけです。
あのぉ、すいませぇん。ここ、オシッコを拭きたいので濡れタオルを貸して貰えますかぁ?
あ、あぁぁ、い、いいですよ。ちょっと待ってて。
・・・・・・・・。
はい。これでいいですか?
あぁ、どうもすみませぇん。
片足を、近くにあった椅子の上に上げてオマンコ丸見えのまま拭きました。
ツルツルで、綺麗なイヤラシイマンコですねぇ。そこからオシッコが出るのかなぁ?
はぃ。そうです。恥ずかしいオシッコが沢山出ますぅ。
見てみたいのぉ。そんな所を。
見たいですかぁ?でも、今お漏らししたばかりだから出ないですよ。
んんんん。
なんか、見て貰いたくなってきちゃった。綾香。
あのぉ、すみませぇん。何度も。一応拭いたけど臭いがするか確かめてほしぃんですけどぉ?駄目ですかぁ?
お?おぉぉぉ!いいですよ!はい、はい。
綾香のワレメを覗き込むおじいさん。
スゥ~ッと深呼吸。そして、クンクン。
うぅ~ん。少し臭いかもぉ?よぉし。ワシが綺麗にしてあげよぅ。
えぇ?あんっ!
おじいさん、綾香のワレメをペロペロ攻め始めました。
うぅ~ん。ウマイっ!久しぶりのマンコの味だっ!しかもこんな綺麗なお嬢さんのっ!
いやぁ~ん!そっ、そこっ、お尻の穴ですぅ!あぁぁぁん、舌を入れないでぇ~!
敏感になっていた綾香の体は、おじいさんの愛撫に耐えられる筈もなく。
あっと言う間に逝かされてしまいました。
おっぉ!おぅぅ!若い娘の逝きっぷりも可愛いのぉ!ほぉ~れっ!こっちの穴に指をいれてっ。
ほぉ~れ!お尻の穴もよかろぉ~!ピクピクして吸い込むぞっ!ほれっ!お尻で逝きなさいっ!
んんんんんんんん~!!!
お尻の穴に指を出し入れされクリちゃんを舐められ。
おぉぉ~!噴いたっ!噴いたっ!噴いたっ!潮を噴いたぞっ!
お尻の穴で潮吹きアクメ。初めて噴いたわ。
オチンチンは入れられなかったけど散々逝かされた綾香。
床はビショビショ、綾香は痙攣しながらその場で失神してたみたい。
気が付いた時は床の上でうつ伏せで大の字になっていました。
後ろを見ると、おばあさんが起こりながら床を拭いていました。
こんな所でっ!ハシタナイっ!最近の若いのはっ!
おじいさんもおじいさんですよっ!若いのを相手にっ!何をしてんだかっ!
綾香が起き上がると。
やっと起きたのっ!さっさとこれを穿いて帰りなさいっ!もう来ないでよっ!
ベージュのパンストとミニスカートを渡されました。
アナタッ、下着はっ!下着も穿かないでそんな短いスカートを穿いてきたのっ?!
それとっ、この黒いオシッコ臭いパンストは貴方のなの?!こんなの穿いてっ!
お漏らしでもしたの?!変態じゃないのアナタッ!
綾香がパンストを穿いていると。
???あなたっ!下着を穿かないでパンストを穿くのっ?!しかもそんな短いスカートで?!
はぃ。
変態っ!??アナタ、そこ、もう濡れてるじゃないのっ!もしかして?感じてるの?こんな状況でっ?!
綾香の下半身を覗き込むおばさん。
直穿きしたパンストのワレメの所がすでに濡れてビショビショでした。
はぁあ~!ハシタナイっ!そんな恥ずかしい所を見られて、怒られてるのに感じて濡らしてるなんてっ!
パンストのマチを摘んで引っ張り上げるおばさん。
あんっ!
ふんっ!変態っ!
ほらっ!早く、その変態みたいなスカートを穿いてっ。出てってっ!
ほらっ!そのっ、臭いパンストもっ!、持って行ってっ!
パンストを手に取って店を出ました。
散々でした。おじいさんに犯され、おばあさんに罵られ。
まぁ、通報されなかっただけ良かったけど。
そして4時間後。
夜の7時半くらい。
あの店へ。
まだ開いてる。おじいさんいるかなぁ?おばあさん居たらどうしようかなぁ?
そうだよ。おじいさん、見たいって言ってたでしょ?
綾香のオシッコ。だから、水分沢山とって、ズゥ~ット我慢してきたんだよ。オシッコを。
そぉ~っと覗き込んで見ました。おじいさんだけでした。
おぉぉ。さっきの。
さっきはご免なさい。私のせいで。
いぃや、いいんだよっ。ババァのヒステリィーだから。
何か用かい?
え?あぁ、おじいさん、見たいって言ってたから。
ん??
オシッコ。私のオシッコしてる所を見たいって。さっき、言ってたから。
おぉぉぉっ!やさしいお嬢さんだぁ!
おばあさんは?
あぁぁ、さっきの事で、友達んとこに行くって。
警察、来た?
いや、言ってないから。大丈夫だよ。
そう。ありがと。じゃぁ、見る?
おぅぅ。
ここでする?
うん。ここでいいよ。後でワシが片付けるから。
そぉ。じゃぁ、どういう風にオシッコしたら良い?
立ったまま、・・・・・・・・・、で。
足を開いて前に屈んでお尻を突き出す格好でオシッコをお漏らしして欲しいって。
おぉぉぉぉ!シッカリ食い込んでるわっ!丸見えだっ!
じゃぁ、オシッコ、出るわよ。見てて。おじいさん。
直穿きパンストから染み出したオシッコ。
滴り落ちる音。オシッコの臭い。
すると。
・・・・・・・・・!!!
あっ!
おばあさん、帰ってきちゃった。
足を開いて前に屈んでお尻を突き出す格好でオシッコをお漏らししてる綾香の姿を後ろで
しゃがんで見てるおじいさんをバッチリ見られた。
しかも、おばあさんがその後ろから見てる。最悪。
直穿きパンストから染み出してるオシッコを険悪な顔付きで睨んで見詰めてる。
一度出たオシッコは止まらない。
おじいさんは、おばあさんと綾香のお漏らしを交互に見てウロウロ。
綾香は、放尿の快感と見られてる恥ずかしさで体が。
勢いを無くしていくオシッコ。そして、ようやく放尿が終わりました。
あんたっ!またこんな所でっ!オシッコなんてっ!
・・・・・・・・!・・・・・・・!・・・!
結局相当怒られました。警察呼ぶって。
でも、おじいさんがかばってくれて。そして。
弁償って形で納得してくれました。
そして、いま。
毎週土日はココに来てます。
看板娘が働いてるってお客さんが来てます。
制服は?
ミニスカート、ノーパン、直穿きパンスト。
そして、お金を払ってくれるお客さんには?
綾香のオシッコお漏らし鑑賞会。
人気のコスチュームは?
やっぱりセーラー服。ノーパン、直穿きパンスト。
次がナース。と、いろいろ。
1日4回はオシッコをお漏らしして見られています。
今では、おばあさんもおじいさんも大喜び。
綾香もいろんなお年寄りにオシッコをお漏らししている所を見て貰えて嬉しいし。
凄い生活をしている綾香でした。