青さん・・・・


子供は旦那に任せて青さんに会ってきました。

トロトロになったオマンコに巨根をいただきました。
青さんはセックスの時に意地悪です。
わざと半分だけ入れて私におねだりさせます。

「奥まで~奥まで入れて~」
甘えた声で女になります。
「上に乗ってごらん?」
青さんの上に乗ると、持ち前の筋肉で下から浮くぐらい突かれます。

「美穂がいるから、もう嫁とセックスしたくない」と…

聞くといつも頼み込んでやっとセックスさせて貰う感じだったみたいです。

でも、怪しまれるから時々は求めた方がいいよってアドバイスしました。
女って天の邪鬼なとこありますからね。

青さんは標準のゴムが使えないのに、この前は忘れてたきたので生でしました。

青さんに抱かれてるのに、ふいにたかさんを思い出しました。

たかさんのガチガチのちんぽも好きなので、次はたかさんに会いに行きます。

帰ってから旦那に生でしたって報告したら、オマンコを確認されて「あの巨根が生で入ったのか」って言いながらベロベロ舐めてきました。
オマンコを広げて見て想像して興奮してました。

青さんが言うように、旦那はバイなんでしょうか?

旦那は「美穂は元々スケベな女だったんだな」とか「美穂と結婚して良かった」とか言いました。

ちょっと複雑な気分です…

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

続き。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る