視姦


僕はマッサージの仕事をしています。

テナントなんで店の中でお仕事をしています。

その中でも僕のお気に入りの女の子がいます。

施術する時は隣なのでいつも見放題です。

パンツが結構タイトなやつなので、下着のラインが結構出てます。おしりのラインと下着のラインが違う時があるので、tバックショーツかも!

あとは圧すときにお尻を突き出すような格好になることが結構あるので自分に向けられた時はまじまじと見てます(笑)

たまにカップ付きのキャミなど着てくる感じです。ブラのホックが後が見えないので。

まぁそんな感じなんです。

ある時その子がお客様の頭側で施術をしていた時お客様の指が、その子の胸に若干の触れているような感じに見えました。

最初は気のせいかと思いましたが、女の子が顔を赤くしていたので、間違いなく触られていたと思います。

その日はそれで終わったのですが、次来た時は指名だったので、他のスタッフに変われずまた担当になってました。

そして問題の頭側です。この前のを教訓にお客様の手をあらかじめ両脇に下げたのですが、ちょっと時間がたつとすぐ上に戻します。

その気になったお客様が指で弾くように女の子の胸を撫でていました。

人差し指で弾いたり、押したり、最終的は揉まれてました。

揉まれる度に体がビクッビクッとなるのがよくわかり、施術の手が止まっています。

顔も赤くなり、んッんっと小さく聞こえてきます。

そうこうしているうちに施術時間が終わり、最後はまたくるからね!と言ってお帰りになられました。

女の子は引きつった顔で「はぁ、お、お待ちしてますね」と見送りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る