韓国 航空会社の地上勤務員との想いで!・・3 USAで再会


単身赴任(韓国)は2年経過、KさんとのSEX Lifeも1年が経過した。
レストランでの夕食時にKさんは「USA 西海岸Officeに転勤するかも・・?」突然の話に
困惑した。
1ヶ月後にKさんは、USA 西海岸Officeに赴任した。
私も任期3年の単身赴任を勤めて帰任し、5年が経過した頃にUSA 西海岸の会社との
協業Projectに・・USA西海岸に2週間の予定で出張した。

ブリーフィングで出張期間の課題(責任)を相互確認し、作業を進めた。
駄目元で昼食時に30分程、車を飛ばしてSF空港のK Air Lineを訪ねる。
Kさんの名前を告げると「Managerは勤務中で、緊急でなければ応対できない」
告げられたので応対頂いた女性の名前を確認し、私のBusiness CardにMobile No.を
書き添えて渡した。
その日の夜、Kさんから電話が・・お互いの健康と近況を語り、Kさんは未だ独身である事を
・・私の滞在先と滞在期間を告げた。 Kさんから「次のOff dayに夕食を・・」

滞在ホテルのレストランで夕食を・・Kさん「今晩は泊まっていっても良い~」Okay・Okay!
久しぶりに締まりの良いパイパン マンコ、成長した釣鐘オッパイを「揉み・揉み」しながら
爆発し、爆睡してしまった。
朝食後Kさんはユニフォームに着替え仕事モードに・・私も着替えOfficeに・・駐車場で
Kさんは「次の日曜日、秘密の場所に案内するから楽しみにね・・」意味深な事を言って
別れた。

日曜の早朝、Kさんはカマロ?赤のコンバーチブルで・・ホテルの駐車場に入る。
朝食を頂いている時「Swim pants 持っているか?」出張だから持っていない!
「良かった、買ってきたよ・・秘密の海岸に泳ぎに行こう」
Swim Pants、T-Shatsに着替えを持って、彼女の車で海岸へ・・
綺麗なリゾートホテルに到着で彼女は、カウンターで何やら話している。
「Okay, Lets’ Go」
時間も早い時間だったので人は疎らですが、驚いた!
皆、全裸です~! 借りたビーチパラソル、シートを設置し・・
KさんはT-Shats、Half Pantsを脱ぎ、ビキニも脱ぎ捨てた!
「恥ずかしないでしょ~貴方も脱いで」 ビンビンの息子が恥ずかしかった。
持参のビールをグビグビと傾け、シートに寝そべる。
暫く休んだ後、周りを見渡すと人も増え、重なっているカップルも・・
H Videoのように大胆ではないが、SEXを楽しんでいるカップルが・・

Kさんは私に重なり、腰を動かしてパイパン マンコをチンチンに擦り付けます。
息子が固くなり、クリを擦ります・・ Kさんの喘ぎ声が・・マンコの濡れが息子に伝わります。
腰を動かして膣口に亀頭を当てると腰を落とし「ニュル・・ズ・ズ~」根本までマンコが咥え、
子宮口を亀頭が押し広げるのを感じます。「Oh~チョアョ~」
腰をユックリ動かして感じている。

「ここではHard Sexは恥ずかしいから、Hotelでネ~」
噂には聞いていたNudist Beachか・・!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る