友人(新婦)の結婚披露宴で経験した最悪なケース


いろいろな意味で最悪なケースを経験した事がある。
友人(新婦)の結婚披露宴で。
司会者が、親族や友人のところに行って、新郎新婦のことをインタビューしていて(「どんな方ですか?」とか)
新婦の弟も笑顔で答えていて、和やかに進んでいたんだけど、新郎の妹(高校生)にインタビューが行った時、
     
「私は幼少の頃から、兄から性的虐待を受けていました。
 毎日毎日、夜中になると兄が私の布団の中に入ってきて・・・
 今回、兄が結婚するからやっと解放されると思ったのに
 兄ったら『○○(新婦の名前)はマグロでつまんねえ。マンコもゆるゆるだし。
 お前の体の方がいいや。やらせろよ!マンコさせろよ!』
 と未だに私の体を襲ってくるんです。
 ○○さん(新婦)の体が魅力的でないから、未だに私が襲われるんです。
 ○○さん、ちゃんと兄の相手をして下さい。兄を欲求不満にさせないで下さい。
 これからは、兄が私の体を襲わないようにして下さい。お願いします」
     
と、クドクドと語り出した。
     
具体的にどんな行為をされたのかとか、生々しく語っていたから
みんな唖然として。
親戚の人々がその妹を連れ出そうとしたら
「○○さんのせいでー兄がますます欲求不満になっちゃったんだよー」
     
と叫びながら出て行った。
     
後日、すぐに新郎新婦は離婚。
新郎の親は教師、新婦の親は警察官だったから
教育関係者や警察関係者も多数出席していて、悲惨だった。
     
今思うと、その妹は披露宴の初めから挙動不審でメンへラっぽかった。
長年の虐待によってそうなったのかな。
しかし、とにかく新婦とその両親が可哀想だった・・・
     
新郎は平然としていましたよ。
その後も
     
「俺は何もやっていない。妹が嘘を並べただけ」
     
と言い張ったみたい。
新郎の両親も同じ。
でも新婦は
     
「何もしていなかったら、妹があんな態度に出ないだろう」
     
と言っていた。
その後、妹から
     
「兄が私を撮った写真です」
     
と妹の裸を撮った写真が、大量に新婦の実家に送られてきたらしいので
やっぱり事実だったみたいだね。
     

     
「兄が妹の裸を撮っている」のを撮った写真だったわけじゃないんだよね?
     

     
いや、まさにその「兄が妹の裸を撮っている現場をとらえた写真」もあったみたいだよ。
母親が撮ったらしい。母親も異常なんじゃないの?
小学生とおぼしき妹が裸にされてロープで縛られている写真もあったみたいだから自作自演ではないのでは。
妹の裸の写真をアルバムにおさめて、大事に保存していたようだね。
親もそれを黙認していた、と。
職業が教師なのにね・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る