元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が


 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)がH30年9月26日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、一回り年下のおいっ子と一緒に風呂に入ってキスをしていたことを明かした。
 おいっ子が17歳、自身が29歳の時まで続いたとしている。
 おいっ子も番組に出演。
 俳優の勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)=(21)で、さわやかな笑顔を振りまいた。
 17歳という多感な時期になっても一回り上のゴマキと入浴していたことに、フットボールアワー後藤輝基は「17なんか絶対にない!」と2人の関係に驚きをあらわにした。
 しかし、ゴマキは「今でも入れます」と平然と返答。
 フット後藤は勧修寺に対し、自身から「もういい」と遠慮することは考えなかったのかをツッコんだ。
 勧修寺は「ならないですね。いつもネネとどっかいって…」とゴマキを“ネネ”と呼んでいることも明かした。
 また、ゴマキについて、「本当に母親みたいな」と近しさを表した。
 フット後藤は「母親だったとしても。母親と17で風呂にはいらへん」と一蹴。
 ゴマキは「子どもの成長を見ているような感じ。ちょっと、はえてきたねとか」と笑った。
   
   
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/26/0011677484.shtml
    
https://www.dokujo.com/entertainment/74626.html
     
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537955174/

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る