コンビニの店長をしていた時の話


私は郊外でコンビニの店長をしている初老の者です。
当時のことを思い出しながら記述してみよう。
5年前、在庫と帳簿が合わない事象が発生し、もしやと思い防犯ビデオの録画をチェックしたところ、
私が会長をしている町内会の会計係のN子の私立に通う小学生の女のお子さんの万引場面が写っていた。
N子は町内会の顔見知りで、美人で頭が良く性格も良いので、皆に人気で、私も密かに憧れていた人物だ。
その時、私に良からぬ考えが浮かんだ。

N子を呼び出し録画を見せたところ、青ざめて、
’申し訳ありません。お代は払いますのでご勘弁できないでしょうか?’
’私がどんなに時間を費やしたかご存知か?これは犯罪ですよ’
’申し訳ありません・・・’
’私も将来あるお子さんを警察に突き出すのには迷っている’
’お代は多くお支払い致します。他にも何かあれば言っていただければ・・’
私は待ってましたとばかりに、
’では、N君がヌードになって女の姿を見せてくれたら、考えなくもない’
’な、何をおっしゃるの会長さん’と慌てた表情をした。
’今すぐにとは言っていない、今週中に決心がついたら来てください’

数日後、N子から来店の旨の連絡があった。
私は隣に住む同じく町内会の弁護士のYに連絡して来てもらうことにした。
Nさんが来店し部屋に通すと、
’な、何でYさんが居るの?卑怯よ’と慌てふためいた声を上げた。
’相撲で言う行司役だよ。私も地位のある人間だ。N君と同意の上ということを証明してくれる人間が必要だ’
'私も会長から呼ばれて来ただけで・・’と超真面目なYは言い訳をしていた。

'では、さっそく始めてもらおうか’
’こんな明るい所でですか・・・’沈黙の後、
Nさんは恥じらいながら上下水色の下着姿になった。
’こ、これだけじゃ、ダメですか?、お願いします’
’ヌードとはセミヌードじゃなくてフルヌードだよ。当然だろう’
N子は首まで真っ赤にしながら、手で隠しながら上を取った。
そして間を置いた後、観念したようにパンティーに手をかけ最後の1枚を取った。
’手で隠していては意味がないだろう’
間を置いた後、’いいわ、お見せしますわ’ N子はゆっくりと手をはずした。

30代とは思えない綺麗な体が、2人の男の前にあらわになった。N子ファンであるYも興奮した顔をしている。
’こ、これでご満足かしら?’
’それでは良く見えないな。そこの机の上に上がり、座って股を開いて欲しい’
’そ、そんな事できません。’N子は慌てふためいている。
’この店は今、休憩中の札をかけてるんだよ、どこまで私に迷惑をかける’
長い沈黙の後、N子は机に上がり私の注文したポーズになった。
黒い毛の下に女性の性器があらわになった。
’ほお~、これがN君のマンコか。丸見えだ’
’くやしい・・・’N子は首を横に向けて目をつぶっている。

'では、これが最後だ。そこで自慰をして我々に見せてくれ’
’えっ!’
’オナニーだよ。オナニー。’
Nさんは、あせったように、
’そ、そんな事できるわけわりません!、お約束が違います’
’私は、ヌードになって女の姿を見せてくれと言ったはずだ。それぐらいやってもらわないと釣り合いが採れん。’

また、長い沈黙となった。
’酷いわ会長さん。Yさんも・・・。それをやれば本当に許していただけます?’
’本当だ、約束する。こういうやり取りのためにY君を呼んだのだ。’ 
’本当ね。Yさんも了承ね・・・’
N子は観念し机の上で横になり、顔を左手で隠して、右手で股を擦り始めた。
’顔を隠してはダメだよ’
’これだけは譲れません’

男2人は興奮の頂点に立った。
町内会でいつも接している美人の女性が目の前で自慰を始めたのだ。
股をさすっていたN子の手が、クリトリスに延びまさぐっている。
’N君濡れているよ、なあY君、良く見ろ’  ’ええ、すごいです’
’あ~、悔しい’
N子は完全に観念したようだ。右手の2本指を挿入し出し入れを始めた。
’上流階級のN君がこんな行為をするとはな’
’あ~、恥ずかしい、見られてる’
右手の動きが早まり、汁が飛び散って机を濡らしている。
’N君、観念して顔を見せてくれ’

N子は完全にスイッチが入ってしまったようだ。
左手を顔から外し、胸を強くも見出した。あらわになった顔は、いつもの知的な表情とはうって変わって、
口を大きく開け、息が乱れた女の表情だった。
’あ~ダメ、気持ちいい’  手の動きが早くなり、限界が近づいて来ているようだった。

'いや~、見ないで、見てはダメ~’
汁を大量に吹き出しながら、体を痙攣させてN子は果てた。
長い沈黙の後、’これで満足でしょう会長さん’
’ああ、大満足だN君。よくがんばった。お子さんの件は不問にしよう’
N子は裸のまま泣き崩れた。嗚咽が長い間止まらなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る