DQNのおトイレにされたバイト先のママさん


学生時代の思い出。
バイト先(飲食)で、30歳くらいの可愛い子持ち人妻が、俺と同じく大学生のバイト仲間のオモチャにされてるのを聞いたときはもえた。 

そいつは、まーイケメンだけど、すげー嫌な奴でDQN行為自慢するようなタイプだった。俺と同じ底辺大に通ってたんだけど、常に複数の女がいた。 

人妻の方は、かなりいい大学出てて(履歴書見ちゃった笑)、話によると旦那さんも有名企業に勤めてるような人だった。 
そんな人でも、こういう男に堕ちるんだなってのがかなり衝撃的だった。
落とし方は簡単で、周りの仲間使って職場で奥さんを孤立させて、軽くいじめて、そいつだけが優しくして、信頼させるってやり方。

しょっちゅうやったる最中の写真やら、やったことを自慢されて、ウザかったけど、聞かずにはいられなかったな。
奥さんは、完全にそいつの言いなりで、そいつの性癖にとことん付き合ってた。 
いつも、最初に奥さんの方だけ全裸で土下座させた後、足の指舐めさせてた。 
これは写真で見た。 
あとはそいつから話で聞いただけだけど、やりながら、子供の名前呼ばせて 
「ママ、オモチャにされてごめんね。おトイレにされてごめんね。ママはもう、パパより◯◯君(そいつのこと)の言う事を聞かないといけないの。パパより◯◯君が気持ちいい事の方が大事なの。」 
とか、そんな事を言わせてたらしい。ちょっと記憶曖昧だけど、だいたいそんな内容のことだったと思う。 
で、終わった後はたっぷり優しくしてやるんだって。それがいいなりにするコツだとか何とか。
結構なトラウマになってるよ。 
この奥さん、利発で優しくて、見た目も可愛い人だった。いかにも良妻賢母って感じだった。 
そんな人が性格最悪のDQNに完全に服従させられてるだもん。 
それ以来、良いなって思う女の子がいても、そいつに全裸で土下座して足の指舐めさせられてんのを想像してしまうようになっちまった。 
見せられた写真が焼き付いたんだな。

そいつは、他にも、歳が近い女のコに関しては、遠距離の彼氏がいるコをターゲットにしてた。 
お得意のイジメ&優しいフリで、俺が知ってるだけでもかなりの数のコをモノにしてた。 
で、NTRの範疇を超えるエグい話になるけど、飽きたら仲間で“共有”するんだと。 
例の奥さんが、その仲間に“共有”されたかどうかまでは知らない。 
就活が忙しくなってバイトも辞めちゃったからな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る