バイトでのラッキーな体験(続)


PC修理のバイトで、ラッキーなことに近所に住む美人奥さんのハメ撮り画像をゲットした私は、
数日間、その動画を見続けた。
20分~30分ほどの動画が、全部で40本ほど収録されていた。
ご主人の趣味なのか、かなりの本数だ。
真面目そうな奥さんも、見かけによらず、かなりSEXが好きなようだ。
私のお気に入りとなったのは、
夫人が夫にまたがり、自らお尻を激しく上下に動かして出し入れしている動画だ。
次が、これは主人がいない時に自分で撮ったと思われる夫人がオナニーをしている動画。

この動画をネット上に上げたらどうなるだろうか。私はそれを想像すると妙に興奮した。
そして実行に移すことに決めた。
どれにしようか迷った挙句、オナニーをしている動画にすることにした。
これはモロに顔が出ているもので、知っている人が見れば一目瞭然。
清楚な奥さんの痴態を見れば、皆ビックリするだろう。
私は震える手でENTERキーを押した。

ネットに上げたのを見ると、さらに興奮した。
晴れた日の自宅と思われる部屋で、パンティー1枚で、こちらを見ながら股をさすっている場面から始まる。
オッパイは思いのほか大きい。その内、パンティーの中に手を入れて動かしだす。顔が赤く上気した後、パンティーを脱いで、フローリングの地べたに股を開いて座る。丸見えとはまさにこのことだ。ヘアの下に女性の秘部があらわになった。数分間、お豆をこすった後、指を入れピストン。すぐに女汁でいっぱいになり、その汁は床に垂れた。
目をつぶって、行為を行い、最後は口を大きく開けて、筋肉を硬直させて果てた。

次はどの動画をネットに上げようか今考えている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る