目隠しプレイ


私には何年も付き合っている彼女がいます。

年齢は40歳 お茶やお花を嗜む 和服が似合う女性です。

ある時会話の中で、

「エッチ中 目隠しして入れられたら誰の物か分からないでしょ?」

の問いに

「何回してると思ってるの? 簡単に分かるよ」
「エッチもフェラも感覚で分かるよ」

と言われて試してみたくなった。

ネットで協力者を募り、2人の方にお願いした。

2人には「彼女には内緒」と伝えてあるので、足音や物音には気をつけてもらう事を約束した。

いつものように彼女を迎えに行き、夕食を居酒屋で食べながらお酒を飲ませほろ酔いな感じになってきた。

店を出て彼女に「今日は目隠しをして 外でエッチしたい」とお願いした。

彼女は少し考えてたがお酒の力もあったのか「うん してみたい」と返事が返ってきたので、

友達にメールするふりをしながら、協力者2人場所と時間を連絡

彼女の気が変わらないように、おっぱいや太ももを触りエッチな気分にさせながら計画場所に急いだ。

場所は数年前に潰れた廃ホテル ラブホテルとして使われていたため 車を止める場所は両側壁に覆われていて、車を止めたらすぐ目の前が部屋の入り口になっている。

それが何箇所も横に並んでいる造りなので、人が隠れるのには便利な場所だ。

周辺には民家等もあったが時間帯は深夜だったので 人気は無かった。

一応周りを気にしながら突入 車を頭から入れて停車 目の前に部屋に入る扉がある感じ、

ルームミラーも上にあげ サイドミラーも畳んで 後ろが見えない状況にした。

協力者に到着メールをして 座席を倒して彼女を寝かせ ブラジャーは外してもらい 目隠しをして 両手を上に上げた状態で縛って固定した(邪魔されたり、目隠しを取られない為)。

通常は手を縛られたりは嫌がるけど お酒の力とエッチな気分には 勝てないようでした。

彼女の服装は 白のブラウスに膝くらいまでのスカート とても脱がせやすい。

太もも付近を指で触っていると 協力者A、B 到着。

彼女に「今から会話なしね。違う人に触られてると思って感じてね」と言って車を出てA、Bと打ち合わせ。キスはバレるので、それ以外はOK ゴム付きでお願いした。

車のドア、窓は両側とも開けて エンジンはつけっ放し 音楽もつけて 音対策はバッチリ

左右同時にA、Bが車に入った。

Aがブラウスの上からおっぱいを指で触り始め

Bは掌で彼女の太ももを触っていた。

彼女の呼吸が少しづつ深くなり 声も聞こえ始めて来た。

彼女の乳首がブラウスの上からでも感じているのが分かるようになった頃Aはブラウスのボタンを外し始めた。

おっばいが露わになりAが舌で乳首を舐め

Bはスカートを捲り下着越しに指でアソコを触っていました。

Aが一度離れ、Bが下着を脱がし始めました。両手で下着を掴みゆっくり脱がしていくと彼女が自分でお尻を上げて協力しているのを見て少し複雑でした。

Bは下着を脱がしたらすぐに自分の口を彼女のアソコに近づけてぺろぺろ舐め始めました。

彼女はいきなりの事でビックリしたらしく「ち、ちょっと、いきなりは、あん」

と言ってその後は「あ、いやん、あ~ん、あああ、ん、ん~、あん」

スゴく感じているようで、固定してある両手を何度ももがいて外そうとしていました。

Aも最初は静かにみていたけど 途中からおっぱいを舐めたり乳首を吸ったりしていた。

「やばいバレる」と思ったけど、彼女はスゴく感じていたので大丈夫でした。

彼女はA、Bにクンニや指で何回かイカされてぐったりしていたので、縛っていた両手を外し

携帯に「Aが寝て 彼女四つん這いでフェラ 後ろからBクンニ」をA、Bに見せて

彼女にいつもしている事だから スムーズにその体勢になり彼女がフェラを始めた。

最初は「ん?」という感じで首を傾げていたが、Bがクンニを始めてからは そんな余裕も無く

一生懸命Bのクンニを我慢しながら咥えいた。

続きを読む>>>>http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る