恐るべしJS


ローダウンした車でとある公園の近くで休憩しようと車を停めて缶珈琲をすすりながら彼女とのセックスシーンをムービーで見ていました。
お気に入りのフェラ動画シリーズです。
舌先を肉棒に這わせながら沢山舐めたいとか美味しいとか沢山カルピス飲みたいとか言わせてるやつです。
人通りのほとんど無い道でしたので安心してシコシコしながら見てました。
サイドミラーに何かが動いた気がしてふと、目をやるとなんと可愛いらしいs4くらいの女の子が可愛い瞳を爛々と輝かせながら見ていました。
まども開けたままだったので、
おねーちゃんずっと見てたの?
はい�
こ~ゆ~の好きなの?
…はい�初めてみました…
このお姉さんおじさんの彼女なんだ。
え~じゃ~こっちのオチンチンの人は?
おじさんだょ♪
すごい!!
すご~い♪
なぜか喜んでます�
さっきの映ってる女の人は何でオチンチン舐めながらカルピス飲みたいって何回も言ってるんですか?
大人になるとオチンチンからカルピスが出る様になるんだよ。
うそだ~。
ホントだょ♪
すかさず彼女の舌の上にたっぷり射精して美味しい、嬉しいとか言わせた動画を見せました。
わ~�ホントだ~�
でも、何で飲むの~?
質問責めを受けてる間にあまりの純粋な可愛さにカッチカチです。
ホントはね、まだ子供には教えちゃいけないんだけどこのカルピスを沢山飲むと美人になってスタイルもバッチリになるんだよ♪
ママは美人?
はい!普通よりは綺麗だと思います♪お友達にもいつも良いな~って言われるから♪
そっか~じゃ~ママはパパのカルピス沢山飲んだんだね~。
男の人はカルピス出す時は苦しくて大変なんだ~。だからあんまり飲ませてもらえない女の人は大人になってもブスだったりデブだったりするんだょ。
ほんと~?
だからママは綺麗なんだ!!
そ~だょ!パパとママが仲良くないとママの為にカルピス出さないんだ。
ママの事が好きだからパパは苦しいの我慢してママの為にカルピス出すんだよ♪
そっか~仲良くて良かった~♪
だけど、絶対に言っちゃいけない秘密がもう1つあるんだ~�
おじさん見られちゃったから特別に教えてあげようか?
テレビとかでakbとか若いのに皆可愛くてスタイル良いでしょ?
あれは小�D生のうちに特別に大人の人にカルピス沢山飲ませてもらってるからなんだょ。
そうだったんですか�
そうなのか~�
お姉ちゃんも可愛くなってみたい?
ほんとは教えちゃいけなかったんだけど、お姉ちゃんが可愛くなりたいならおじさん頑張ってカルピス出すよ?
おじさんの彼女も美人でしょ?
最初はブスだったんだょ。
けど、ブスでもやさしい人だったからおじさん頑張ってカルピス沢山飲ませてあげたんだ♪
だから、今は優しくて美人になったんだょ♪
お医者さんにも言われたんだけど、おじさんのカルピスは他の人のカルピスより良く効くみたいなんだ。
お姉ちゃんも飲んで見る?
飲みます♪
飲みたいです!!
だけど、おじさんは苦しいの大丈夫なんですか?
大丈夫だよ♪
今日は体調が良いから頑張れるよ!
どこで飲もうか?
車で良いかな?

あそこに公園があるからそこにしようか?

はい♪

車から降りると、なんとJSに手を引かれながら公園に向かう私でした。

そして、公園に着くと人気は全然なくなんてラッキーなんだ!!
そのまま障害者用のトイレに入りまず、彼女のムービーを良く見せてレクチャ―したあとズボンとパンツをお姉ちゃんに下げる様に指示をしてフェラムービーを再生しながら同じ様にしてごらん♪と優しく指示を出し小さいお口と舌でムービーを見ながら一生懸命フェラしてました♪
フェラとは知らずに…
あまりの興奮に大量の精液を5分くらいでお姉ちゃんの小さなお口の中に注ぎ込んでしまいました。
少しえずいた後、涙目になりながら私の顔を見たので、ゆっくり飲み込んでごらん♪
と言うとうなずきながら、ゴクッゴクッと喉を鳴らしながら飲み込んでいきました。
ど~だった?
美味しかった?
と聞くと…
え~と…
ニガしょっぱかったです�
ありがとうございました♪
なんて可愛い娘でしょう♪
公園の自販機でジュースを買ってベンチに座りながら談笑しました♪

その時に挿入シーンも見せてあげたら、また質問責めでした�
さすがに口からデマカセ思いつきませんでした♪�

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る