えっちな相談、その後…


「ちょっと…まっ…!やめて!」
連絡もなく私のマンションに現れた彼。
「んんっ…」
勝手に部屋へ入ってくるといきなり壁に押し付けられて唇を塞がれ、強く抱き締められて深く舌を侵入させられると身体の力が段々と抜けていってしまいました。

そして彼は私を後ろ向きにさせて壁に手をつかせると、胸を乱暴に揉みながら私の黒のストッキングを乱暴に引き裂き始めました。

「やだ…いやぁっ!!」

私が抵抗して思わず悲鳴を上げると、彼に手で口を塞がれました。
そして彼は何も言わず私の腰を掴んで挿入し、腰を振りはじめました。

「んんぅぅっ!!んんぐぅぅぅっ!!!!」

廊下にエッチのときのあのパンパンと肌がぶつかる独特の音が響いていました。
まるで本当にレイプされているような感じで、彼はピストンしながらもう片方の手で私のアソコを弄ってきて、私は半泣きのまま喘ぎ声を我慢して彼の愛撫を受け入れました。

「んんんっ!!ンンッ!!ンンッ!!!!」

廊下に私の押し殺された喘ぎ声と、衣擦れが響きました。
彼は相変わらず遠慮なく激しく腰を振ってきましたが、私をイカせるには充分で私を何度もイカせては耳元で
「気持ちよかったか?」
と囁きながら彼は私の耳元でハァハァ言いながらカットソーを強引に捲くって、ブラの上から乱暴に胸を触ってきました。
胸を触るのを止めたと思ったら、今度は私のパンストを更に乱暴に引き裂きながら腰を撃ちつけてきました。
強引なセックスに私は泣きじゃくるしかできませんでしたが、やっぱりすっごく興奮してしまいました。

「ンンッ!!ンンッ!!ンンッ!!ンンンンンンンンッ!!!!ンゥゥゥゥッ!!!!」
一番奥を突かれた時、私はもうその日何度目かも解らない絶頂を味わいました。
「きゃぁぁっ!!ダメッ!!んっぁぁっ!!!!」
快感で思わず声が出てしまいましたが、脱力する私を壁に押しつぶされるようにして、そのまま立ちバックのまま犯され続けました。
彼は猛烈な勢いで腰を振っていました。
パンパンパンといやらしい音が部屋中に響き渡っていて、それは今でも脳裏に焼きついて離れないほど激しいピストン運動で終わりの想像できない乱暴なエッチに
(このままだとまたイッちゃう…っ!)
そう思ったとき、彼が呻くと私の膣内に思いっきり精液を放ちました。

何度もイカされてハァハァ言っている私に、固いままのアレを最も奥まで突き挿れると、私の子宮にネチャネチャと馴染ませるかのように精液を広げていました。
あの日以降、彼は何かに付けて私を呼び出して、何度も自分の欲望のままに私を求めてきました。
あの日、気を失った私をレイプしてる動画があることを伝えられ、お前に拒否する権利はないからと言われました。
私は被害者なのですが、でも本当はそういうのを言い訳にして彼に抱かれたいと思っていたことは彼も気付いていたんだと思います。

なので私は口では嫌と言いつつも、彼の欲望を受け入れ次第に彼の好きなように調教されていきました。
ただエッチされてる最中、私は彼に対して恋人のことを愛してるからとずっと抵抗する素振りをしていました。
強引なエッチで興奮してると思われるのが恥ずかしかったですし、やっぱり彼氏がいるのにエッチすることはいけない事だと思っていたからです。
そして毎回フラフラになるまで私は彼にイカされました。
私が完全に墜ちるまで徹底的に抱く、それが彼のセックスでした。

その日も、そのまま乱暴にその場に押し倒されて組み敷かれました。
身体を捩って拒否しようとするも、いかされ続けた身体では男性の力に敵うわけもなく、するすると服はほどかれてしまい、そしてショーツを剥ぎ取るように下げると、音を立ててアソコを舐められました。
「ああっ!だめぇ…っ!そんなぁ…っ!!」
彼はクンニもすごく上手く、これも彼氏と比べ物にならないくらいで私はエッチの度にに何度も舌でイカされていました。
「濡れすぎてベトベト」
「やぁだぁっ…!離してっ」
恥ずかしくて恥ずかしくて、懸命に足を閉じようともがきましたが、私が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど彼は愉しそうに笑っていました。

「いやああっ!や、やめて!!」
私はアソコを舐めまわそうとする舌から逃れようと下半身をくねらせて必死になって抵抗しましたが、彼の力は信じられないくらい強く身動きが取れません。
「すっげーやらしー匂い」
「きゃぁぁっ!ダメッ!んっぁぁっ!!」
しっかりと私の脚を抑えつけたまま彼は、そこに顔を近づけると強く強く吸い上げられ、私は顔を歪ませました。

「や……ッ!」
蛍光灯の明るさの下、そこを指で広げられながら入口の淵をゆっくりとなぞられていく私自身。
「あー、奥までよく見えるわ」
「いやぁぁっ」
「へぇー、お前の中こうなってんだ」
「やめて、やだぁぁあっ!」
泣きながら懇願しても、許しては貰えなくていっそ気を失ってしまえたらいいのにと思うくらいでした。
「あ…!あぁん…ッ」
舌を差し込まれてグルリと回されると、声にならない叫び声をあげてしまいました。
「ひッ…!」
私は、掠れた声を発して息を呑みました。
あそこに舌を差し込んだまま、彼が指でその上の部分に触れたのです。
ただでさえ敏感な場所なのに、蜜を塗りたくられ、激しく弄られてはひとたまりもありませんでした。

「や、ダメッ。ダメぇっ…!」
私がダメと言う程に、彼は私の脚をしっかり抱え込んで離してくれません。
中で舌を暴れさせ、指でぐりぐりと突起を押したり擦ったりされて、私は大声をあげて、一気に達してしまいました。
「やぁぁ、ダメぇぇっ…あぁぁああっ!!」
「散々抵抗してたくせに、イッちゃってんじゃん」
そして言うなり彼は脱力してしまって動けなくなった私の腰を掴んで挿入し、腰を振り始めたのです。
「そ、そんなぁ…!んんぅぅっ!!」

私は歯を食いしばって喘ぎ声を抑えましたが、彼はお構い無しに腰を振っていました。
廊下にまたエッチのときのあのパンパンと肌がぶつかる独特の音が響いていました。

「ダメ…っ!お、お願い!やめ…っ」
おかしくなりそうな恐怖で必死にお願いをしても、彼は私を無視して腰を振り続けていました。
「んんんっ!ンッぅぅぅっ!!」
フローリングを見るとお尻から垂れた精液や、私と彼のエッチな液体が結合部から垂れ流しになっていて、脱げてしまったパンプスが玄関に転がっていました。
オスがメスを好きなようにして交尾するみたいに無理やり廊下で犯されて、最奥に容赦なく打ち付けられる今まで経験したことのない激しさに、悲鳴が止まりませんでした。

「やっ、やん、はぁっ、あぁっ…!」
でも私を見下ろす彼の視線は至って冷静で、それがまた私の羞恥に火をつけます。
胸を揉まれながら、人差し指と親指で乳首を摘まれて。
コリコリとなぶられたかと思えば、少し強くつねられて私は体を仰け反らせました。

「滑り良くなってきたな。お前のやらしー汁で俺の腹までベタベタ」
「あっ、あぁっ、はぁぁっ」
「こっちも触ってやろうか」
「―――――!」
彼が、指をクリトリスに当てて私は眼を見開きました。
「や、ダメっ……!」
中を太いモノで突き上げられながら、濡れそぼったそこを指で擦られると、たちまち私の背中を強すぎる快感が駆け上がりました。
「いやああぁぁっ!」
ビクン、と体が脈打ち、下半身がガクガクと震える。
短い呼吸と、痙攣を繰り返すしてやっと波が通り過ぎて、私は体の力を抜いたのですが、でも、油断したその一瞬を容赦なく狙われてしまうのです。

「ひゃっ、あ……!」
「まだ終わってねーぞ」
思い切り突き上げてきたそれが無防備な私を襲うズンと響く、重い衝撃。
「やっ…もう無理っ……」
「あー? 無理って。どーすんの俺のコレ」
「だって、激しすぎて……もう……」
さっき深く達してしまったばかりの私には、それは十分すぎる刺激で体が勝手に、逃げようと腰を浮かせてしまう。
「逃げんじゃねー」
「あぁあぁっ!」

腰に腕を回され、がっちりと固定された上で、思い切り突き上げられました。
さっきとは当たるところが違って、お腹の裏あたりをぐりぐりと擦られる。
「あんっ、はぁっ、あぁぁんっ……」
声が。さっきまでよりも甘く変わったことを自覚する。
「ん?ここ、イイんだ?」
私の声の調子を聞き分けて、一番反応の大きいポイントを探しそこばかり攻められるともう声が止まらない。
ピクピクと体が震えてしまう度に中が締まるようで、意地悪くそれも指摘されました。

「ほんとお前エロいな」
そんなことない、って反論したいのに、息が上がって頭が朦朧として言葉にならない。
実際、彼の行動ひとつひとつに、こんなにも反応してしまっていて、反論しても説得力なんて皆無だった。
「ほら、もっと喘げ」
「あ…んっ、はぁっ…ああっ」
「気持ち良さそーだな、結衣」
「んっ…ふ、うぅっ……」
「言えよ」

舌が、耳の中に入ってきて、まるで意志を持った生き物のようにうごめいて低い囁きを届けられると、それはもう命令で、催眠術にかかったように私の唇が動きました。

「気持ち……い……」
「何に?どうされて気持ちイイの?」
「……………」
さすがに言葉に詰まると、腰の動きが止められたてじっと彼の瞳が私を見据えます。
「あなたの、に……」
「俺のに?」
「いっぱい突かれて……気持ちいい、の…っ!」

彼の口元が満足そうに歪みました。
恥ずかしすぎるセリフ。
普段の私なら絶対に言えない。
でも、言わなければ焦らされ続けてしまうから。
そちらの方が辛いと、本能が判断してしまいました。
彼の左手が私の胸へと伸び、先端を指で摘まれる。
「あっ…!」
仰け反る私を逃がすまいと、彼の腕が私の腰を押さえつけた。
下からの突き上げと、胸への刺激でもうおかしくなってしまいそうで、どうにか逃げ場を探す私が辿り着いたのは彼の唇でした。
無我夢中で、彼にキスして。
自分から舌を挿し込んで。
私の行動に彼は驚いたような顔をしていました。
絡まる、柔らかい舌の感触。

「…っ」
彼が、吐息を漏らした。
と、同時に、ぎゅっと強く抱き締められて。
腰の動きがいっそう激しさを増した。
「あ、ああああ……っ!!」
私は廊下で犯されている事なんか忘れて彼と固く抱き合いながら、一緒に最後の瞬間を迎えました。
「んんんぅぅぅぅっ!!」

彼の背中に思い切り爪を立てて、私は絶頂を迎えました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る