私が好きな遊び!


私は今26歳で、九州の親元を離れて
関東で1人暮らしをしています。

実は遊びと言うか、
私の変な性癖の事なんです。

後で凄く後悔する事が多いけど、
何か止められない、

実は私、オナニーが大好きなんです。
sexより興奮するし、

ただ普通のオナじゃなくて、
人に見られるかも!
って状況でのオナ!

最近は、
車で一時間位の処にある田舎の駅に行きます。
凄い田舎の駅で、駅員さんも1人しか居ないみたいです。

その時はいつも前ボタンのワンピだけで中は裸です。

その路線は昼間ほとんど乗客がいなくて閑散としてて、ビデオカメラで撮影しながら乗り込みます。

この前は一番後ろの車両に乗ったら誰も居なくて、
隣の車両に移動!

今度は2人の乗客を発見!
おじさんと若い男性が少し離れた席に座っています。

おじさんはぼーっとしてるけど、若い男性はスマホをカチャカチャやってる!
ゲームでもしてるのかな?

そんな事を考えながらビデオで車両の様を撮影しながら、死角になりそうな席に座って自撮りを開始します。

私が座った席はボックス席、
座ってから前ボタンを外していくと
だんだん私の裸体が露わになり、

2人からは見えない席だけど、今来られたらアウト!

全く言い逃れ出来ないし逃げられない、
脚を向かい側の席にのっけて股を開きオナニーする様子をずっと撮影します。

本当に見つかったらマズいです。
でも凄く気持ちいい!
頭がおかしくなる位気持ちいい!

グチョグチョになった私のオマンコや
ビンビンになった乳首を指で触りながらアップで撮影します。

時々2人の乗客も映しながら、

私は自分な淫汁を舐めるのが好きで、淫汁を指ですくい取り舐めるんです。

そんな狂ってる私をずっと撮影、ただ顔は映さない様にしてます。
舐める口だけは映してますが、多分バレないと思う!
やはりバレるのは嫌だし、どこからこの動画が拡散されるが解らないし!

帰ってからビデオを見直すと後悔する同時に凄く興奮してる私も居て!

てもこの前酔った勢いで、以前のビデオをDVDに焼いて隣りの部屋に住んでる男性のドアポストに投げ込んじゃった!

顔は映ってないけど、その時着てたワンピースは何度か見られてる。

その時は酔っててそんなに深く考えてなかったけど、マズいですよね。

私って本当にバカだなーって思った出来事でした。

さっき近くのコンビニに行く時に隣りの男性とばったり会って、
挨拶したら返してくれたけど、
私を見ながらニヤニヤしてた!

バレてるのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る