コラージュ


私は女子s学6年生。いま
私たちの間で、スマホの通信でセクシーな女の人の画像をやり取りするのが流行っている。

雑誌のグラビアとか、写真集とかで キレイなお姉さんのステキな水着姿やヌードを見つけたら、スマホで撮影して 友達に見せるんだ。

「このお姉さんの、おっぱい触りたいー!」
「このショートカット、逆に女の子っぽい!」
「わぁ…… お尻ツンツンしたい……」

こんなメッセージが次々みんなからやってくる。
別に自分を撮ったわけでも、自分が撮ったわけでもないのに、なんか嬉しい。
それに友達が言うには、
「キレイな女の子になるためには、キレイな女の人をいっぱい見なくてはならない……」んだって。

だから みんなから良いメッセージがいっぱい届くような画像をさがしてる。
でもs学生だから セクシー画像なんか、思うように手に入らないのよね……

   ーーー

そういう私には、強い味方がいる。
c学生の数学を、今から教えてくれている「お兄さん」だ。

「お兄さん」はフリーのイラストレーターをしてて、イラストの参考にするための女の人の画像をいっぱい仕入れているから、それを分けてもらってるんだ。

さすがに「業務用」だけあって、お兄さんの選んでくれた女の人の画像はどれもス・テ・キ。

「キャアー! お姉さんの褐色の肌のひかり方が最高ーっ!」
「ちょっと怖い…… このお姉さんの身体、抱きしめたら折れてしまいそう……」
「ええええー…… これって無修正? キレイ過ぎてフツーに見ちゃってた!」
なんてふうに、友達からの評価もメチャ良いんだ。

  ーーー

こんな私が、お兄さんのモデルをしちゃうことがある。

「イラストの参考にする、モデルになって欲しい」なんて言われて はじめはヤバいと思った。
でも、セクシーな画像を いっぱいもらってるから断りきれなかった。

とんでもない水着着せられるか、裸で外を歩かされるか、男の人と裸で抱き合うとか、そんなモデルかと思ったのよ。
でも、そうじゃなかった。

お兄さんは軽い一眼レフのデジカメで
私に、どこかの私立の学校の制服着せて図書館で撮影したり、
ランドセル背負って、乗客のあんまりいない地下鉄の中で撮影したり、
体操服着て、県立公園の中を散歩しながら撮影したり……

私、それでも安心できなかった。
そっとカゲに連れていかれて、ブラウスめくっておっぱい見せたり、
スカートめくってパンティー見せたりするのを撮られるのかな なんて思ってた。
でも、そんな撮影もしなかった。

お兄さんは撮影中、いつも私に話しかけていた。
私になぞなぞを出したりして、答える時にシャッターボタンを操作してるんだ。

出来あがった画像は、みんな見せてくれた。
私、そこそこ可愛いかった。
でも、私はその画像を自分で持つことはしなかった。
もし そんな「撮影会」してることがバレたら、絶対お兄さんとつき合えなくなるもん。

   ーーー

お兄さんに数学を教えてもらってたある時、

ポンカラキンコンカーン!
ポンカラキンコンカーン!

お兄さんのスマホから信号音が聞こえた。お兄さんはスマホを取り上げると、
「え?そんなアホな……」
と言ってパソコンの前に駆けよって、何ごとかを確認しはじめた。

(イラストのお仕事で、トラブルがあったのね……)と思ってふと机の上を見ると、お兄さんが使ってるルーズリーフから、はみ出してるものがあった。

(写真をはさむ、ポケットアルバムだ……)
私は何気なしに、中を開いてみた。

(…………!)

私がモデルになった写真だった。

どの写真も、みんな見覚えがある。でも、
(この写真も、この写真も、この写真も……)

どの写真に写る私も、タバコを手にするか咥えるかしてて、ほとんどの写真の私は、口元からタバコの煙を吹き出していた。

(これって、アイドルの画像にタバコをコラージュする『タバコラ』ってヤツ……?)

私は 素早くアルバムをもと通りの場所に置いて、お兄さんが戻ってくるのを待った。

   ーーー

夜ふけの私の部屋。
ベッドの上で、私はパジャマのズボンに手をつっこんで ワレメをそっといじっていた。

あれから私、あのアルバムに写っていた『タバコラ姿』の私を思い出しながらオナニーすると、気持ち良さが増幅されるようになった。

(お兄さん、ずるいよ…… まだ、私の顔をヌードにコラージュしてくれた方が可愛いよ…… 
あの写真、私は全然服なんか脱いでないのに、タバコをコラージュしただけで、あんなにいやらしい女になっちゃうなんて……)

私は、ベッドのかたわらにある鏡をのぞきこみながら、タバコを手にした。
タバコを咥えて吸い込むと、唇から煙を鏡にめがけて吹きつけた。

(お兄さんが撮影してる時に、私がいきなりタバコを吸いはじめたら、お兄さん興奮してくれるかしら?
それとも、逆にドン引きしちゃうかしら……)

私はタバコを咥えながら、さっきより激しくワレメをいじり始めた。
鏡にうつる私の、唇から漏れる煙……

(ダメね。こんな水蒸気じゃダメよね。
今、私に吸えるのは禁煙用の電子タバコだもん。)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る