夏休みの学校の水泳教室で先生の目を盗んで女子と

中学校の時の思い出というと、夏休みに学校であった水泳教室だな。
基本的にあまり泳げない子の為の補習みたいな感じだったんだけど、
泳げる子も参加して良かったので、オレをはじめ泳げる子も参加してた。
    
先生は泳げない子たちへの指導で手一杯だったからオレ達はほとんど自由に泳いでた。
プールの真ん中にコースを分ける為のラインの浮きがあって、泳げる子たちの場所と泳げない子たちの場所を分けてた。
    
オレたちは泳げる子の場所でクロールとか平泳ぎとかで泳いでたんだけど、先生の目を盗んで、一緒に泳いでる女子にいたずらをしたりした。
水着のうえからだけど、胸を揉んだり、股間をなでたり、結構やりたい放題だった。
    
    
女子たちも「仕返しだ」と言って男子の股間をさわったりしてた。
そんなんだから、先生に告げ口をする子は一人もいなかった。
    
水泳教室の終わりにはラインの浮きが外されて、15分くらいの間、全員で泳ぎまくった。
で、その時にオレたちは先生から「泳げない子たちの補助を手伝ってやれ。」と言われたので
    
それぞれ泳げない子のところに行って、色々補助をやってやった。
    
男子はそれぞれ目当ての女子がいたし、女子も目当ての男子がいて、
それぞれ補助をやりながら目当ての相手の体をさわりまくった。
    
もちろん、相手もそれを期待していたので、誰も文句を言わなかった。
先生はそういった内情を知らないので、「ウチの児童は仲が良い。」と言って喜んでたw
    
そんなだから、水泳教室が終わって着替える時も、本当は男子が着替える部屋と女子が着替える部屋は別だったんだけど、
数人の女子を除いて、みんな一つの部屋に集まって着替えてた。
男子は女子におちんちんを見せびらかせたり、女子も男子のおちんちんを勃起させて楽しんでた。
    
勃起したムスコを見て「やーだーなんでそんな大きくなってるの!誰の裸で興奮しちゃったの?ん?教えてよー」
とムスコを何度も軽くビンタしてくるが、ここまで勃起したのはそう言ってる本人の裸を見たからだということを全く疑ってない女子。
    
おおらかな良い時代だった・・・・w