和子の恋物語 安藤さんが入院されてお見舞いに


和子の恋物語 安藤さんが入院されてお見舞いに 付き添いは疲れます

安藤さんが交通事故で入院されました。その事を電話でお聞きしましたから病院へ駆けつけました。側道から飛び込んできた軽四に左側の扉が当てられたとの事でした。
大事をとって入院したとの事でした。

数か月前に購入したレースのお洋服を着て出かけました。ハーフブラと紐パンでの装いでした。
三週間ぶりの出会いですから、何かが起こるだろうと・・・。

付き添いのお方は派遣会社からの人でした。日曜日はお休みとの事でしたから、おなじお部屋でお泊りしました。
看護師さんが、その日の終わりに様子を見に来られました。明日の朝までは見回りが無いとの事でした。
ベッドサイドに座ってお話をしていましたら、キスさせて・・・。
お願いされたらお断りできません。唇を合わせて抱き合いました。
安藤さんの指先が乳房に触れて乳首にもオサワリされて、少し興奮していました。
求められるままに、坊やにキスしました。
大きくて硬くなっています。
お口に含みながら、咬み咬みしてあげましたら
『和ちゃん、すぐに出そうだよ・・・』
両手で御さすりしながら口に含んでいます。
二人の興奮が高まってきました。
出るよ・・・、
ちょうだい・・・。

その瞬間に濃いザーメンが噴射です。
和子のお口の中は安藤さんのエネルギーで溢れています。
すべてを飲み干して、ペニスをおしゃぶりしていました。
ベッドに横たわるようにお願いされました。

キスをしていただきながら、和子の内部を見ていただきました。
僕のと和ちゃんのが混じり合って大洪水だよ・・・。

室内灯を小さな灯にして、正常位で繋がりました。
ピストン運動をしながら二人の興奮が高まりました。

大丈夫か・・・。
ちょうだい・・・。
両足を立て膝にして、深い交わりです。
両手で乳房をつかまれて、安藤さんのジュニアを締めながら交わりです。

和ちゃん、毎晩、一人でしていたんだよ・・・。
二人が高まって、二度目の受け入れです。
和子のお尻を捕まえて、動かないようにされています。
筋肉を絞って、坊やを締め付けていました・・・。

お部屋に付属の浴室で、きれいに洗っていただきました。
内部までも洗っていただきましたら、床に両手をついて腰高にされました。
まだ出来そうだと感じていましたら、ドッグスタイルで繋がってこられました。

離れないでね・・・。
ぴったりと繋がっています。
病室で交わりは、初めての経験です。
すべてのエキスを頂いて、和子は満足です・・・。

ベッドへ戻って、ラビアが広げられてクリへのキスが始まりました。
クリの先端を飛び出させて、キスしていただきました。
和ちゃん、クリの中からきれいなのが出ているよ・・・。

ご主人にはキスされていたの・・・。
知りません。

二人はお薬を飲んでいましたから、興奮が収まりません。
特大のジュニアで突きまくられて、和子は狂乱です・・・。

深夜の三時ころまで抱き合って繋がっていました。
最後に和子を上にして頂いて、女性騎乗位で激しく攻めてあげました。

病気のお見舞いに来て、愛情確認の儀式が・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る