おばさんが急に貝採りに連れて行くと、僕は海パン持ってなかった


同級生と言っても従妹だけど、小4の時の夏休み従妹の家に遊びに行ったら、おばさんが「今日は海に貝でも採りに連れて行ってあげる!」と急に!。僕は海パンも着替えも持って来てないからと言うと、「大丈夫!、誰も知らないような所に行くから!、いつも○里も○美も二人共パンツ一枚か裸で泳いでるから、○○ちゃんも大丈夫!」って言われ海に!。海水浴場から2キロくらい離れた山道で車から降ろされ、小高い山道を歩くと!、そこは小さいが白い砂浜のビーチと、貝がいそうな岩場が有りビックリ!。浜辺に着くと従妹達はいきなり裸に!、伯母さんも目の前で短パンに着替え私に「ここはほとんど誰も来ないから大丈夫!、早く着替えて遊んで来なさい!」と言いながら2年の妹の方と岩場に!。私が服を脱ぐと○里ちゃんが「○○ちゃん!こっちにおいで!、いっぱい貝があるから!」と先を歩く。見た事も無いほどの綺麗な白いお尻!、岩を上がる時にはお尻の穴はもちろん!、柔らかそうなふっくらとしたワレメまで目の前に!。生きているようにピクピク動くワレメは、当時の私にとって不思議な生きものに見えましたが、幸いまだ性に目覚めていなかった私は、従妹や伯母さんの目の前でチンポを立てなかっただけ幸せでした。今なら絶対無理だよ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る