夏休みプール帰り近所の女子の家で雨宿り、シャワー浴びようかと・・


夏休み、学校のプールが開放されて自由に入っていいことになった。
ある日にわか雨が降ってきて早めにプールから帰ったら、途中近所に住む仲の良い女子2人に会い雨宿りしないかと言われた。
A子の家は母子家庭、家には誰もいなかった。
雨に打たれて寒いし、シャワー浴びようかといってきた。
A子が〇〇君先にどうぞーって、先に入らせてもらっていたら、すぐに女子2人が水着で乱入してきた。
    
A子曰く、寒いし待ってられないからねーwなんて言いながら俺のちんちんの方をチラチラ笑いながらみている。
B子も俺のちんちんを顔を赤くしながらも無言でガン見。
あまりのショックと屈辱で半泣きになったら、女子どもが私達も裸になるからと。
    
水着を脱いだA子は胸はそこそこ膨らんでいたが顔はあまり、で、B子は可愛いがちょっと膨らみかけ位だった。
A子はこれでおあいこだからね、といい堂々としていたが、B子は胸を手で隠し恥ずかしがっていた。
俺、フル勃起してしまって、A子もB子も興味津々。
触ってみたいと。
    
2人は勃起したアレを握り、硬いwとか暖かいwとか言って笑った。
上下に動かすとかはなくただ握るだけw
俺も2人のアソコ触りたいと言いたかったが、ヘタレで、言えなかった。
2人は飽きもせず10分位握りっぱなし、なんか、笑った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る