混浴露天風呂での出来事


 数年前の秋のこと。金曜日にとある地方に出張&宿泊し、翌日、帰ることになっていた。土曜日は休みなのと、20代後半の独身でさっさと帰っても特にすることがないので、近くの温泉に寄ってから帰ることを計画していた。
 土曜日の朝、予定通り、近くで日帰り入浴ができる温泉に行った。男女別の内湯と、混浴露天風呂があったが、迷わず混浴露天風呂に入ることにした。混浴露天風呂のすぐ側に小さな男女別の脱衣所があったので、男子の脱衣所に入って脱衣をした。脱衣といっても、この露天風呂では水着の着用が認められるのをあらかじめ調べていたので、海パンを持参していて、海パンに着替えて、露天風呂に入った。土曜日の朝なので、他に誰もいなかった。
 しばらくして、女性3名の話声が聞こえてきた。彼女達は、露天風呂のすぐ側の脱衣所に入っていった。彼女達も当然水着に着替えて脱衣所から出てくるのだと思い込んでいたが、そうではなかった。3人の女性は同年代か少し年上くらいに思われた。3人のうちぽっちゃりタイプの1人はバスタオル巻きだったが、残りの2人は小さなタオルで前を隠しているだけだった。恥ずかしいので、あまり彼女達の方を見ないようにしていたが、小さなタオルで前だけを隠していた2人のうち1人はガードが緩かったので、胸とヘアが見えた。彼女達3人は少しして帰っていった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る