我が家のトイレが公共トイレに


数年前、地震で地域一体が断水になった時の話。
我が家は古い家で、汲み取り式のトイレが家の外(庭)にあった。
町内会の緊急集会で、トイレ確保が検討され私の家のトイレが一時(5日間)誰でも使用できる公共トイレとなった。
最初は使用する時、玄関に出て対応していたが、都度対応するのが面倒なので、通用口を開放し、声を掛けずに使用してくださいとの張り紙をした。

最初は男性、老人の使用だったが、家の中から何気に観ていると若い女性も使用しているのを見かけた。
その時、私の頭に良からぬ考えが浮かんだ。
家のトイレは、地下に降りれる構造となっており、見上げれば覗き放題なのだ。
私は何年かぶりに降りてみた。見上げると予想以上に明るく、まさに丸見えだ。

私はじっと待った。
男性や老人は当然無視して目を背けた。
1時間ほどしてやっと女性が来た。3軒先のピアノの先生だ。
パンティーを降ろして放尿を始めた。
私は興奮して、至近距離から凝視した。
私はビデオを持ち込み撮影も行った。
普段、道で会うと挨拶する人の下着や局部を撮影している異常なシチュエーションだった。

隣人の若妻が来た時は、天にも昇る気持ち。
普段から憧れていて、私の自慰対象でもあった。
変態と自覚しつつ、尿を手で受け止めた。
小水が終わっても動こうとしなかった。
脱糞を試みているようだ。長時間たっても出るのはオナラだけ。
立ち上がったので諦めたと思ったら、何とイチジク浣腸を尻に差し込んだ。
そして、気張る声とともに、大脱糞した。
美人だが糞は非常に臭かった。

まさに夢のような日々を過ごした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る