上司の爆乳奥さんを出産祝いで犯した


先日上司の奥さんが出産したので後輩の2人で出産祝いを上司の家で行いました。計画通り上司をどんどん飲ませて潰すと自分と奥さんで上司をベッドに寝かせた。その間に後輩が奥さんの飲み物に媚薬を入れて準備した。奥さんと戻ってくると媚薬ワインを飲ませていった。ノーブラニット爆乳奥さん。下半身はデニムミニスカ。
さらにもう1本媚薬ワインを飲ませたら潰れたので行動開始。
まず、スカートの中に手を入れて青のTバックを脱がした。マンコを広げてスマホで撮影。
次にデニムミニスカ・ニットを脱がして全裸にするとこちらもスマホで撮影した。そしてローション媚薬で胸を揉み揉みすると既に勃起していた乳首に加えて胸全体の感度が上がった。ここで後輩が奥さんのマンコを舐め始めた。自分は奥さんの部屋でブラサイズを確認していた。Hカップと判明した。我慢できなくなった後輩が立ちバックで生挿入した。子供の目の前で犯されるHカップ奥さん。後輩は最初から飛ばしまくった結果3発の中出しで果ててしまった。自分の番が来たので間髪入れずデカチンを生挿入した。媚薬と後輩のSEXの後なのでマンコがキツキツで締まりがハンパない状態だった。抱きかかえて寝室へ。爆睡する上司の横でHカップ奥さんを中出しで抜かずの4発。出産直後で開いている子宮口にトドメの中出し。しかも、ここ最近で一番の射精量を上司の奥さんの子宮内に注いだ。妊娠したら私と後輩の子です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る