夏休み貸切露天風呂に俺中3妹中1、従姉妹中1小5


俺中3、妹中1、従姉妹中1、小5の夏休み従姉妹家族と温泉旅行へ。
貸し切りの露天風呂があるので子供だけで入ってこいと。
さすがに俺は陰毛で黒々しており、その状況ではフル勃起不可避なため恥ずかしくて嫌だなと思っているとタオルやバスタオル巻けば大丈夫だろうと。
それならまあいいかと入ることにしたが、脱衣場で女3人が脱いでるのを見てすでにフル勃起状態。
一人そそくさと露天風呂へ。男一人なので少し離れたところで風呂に入ってると、小5の従姉妹が洗い場へ。
バスタオルを巻いていると洗えないので素っ裸で体を洗ってた。その後めんどくさくなったのか素っ裸で湯船に浸かってた。
そのうちめんどくさくなったのか中1の従姉妹、妹もバスタオルを取って素っ裸で風呂に浸かってた。
お兄ちゃんだけずる~いみたいなことを言われて結局俺もタオルをとるはめになりフル勃起を見られることに。
従姉妹姉妹は男兄弟がいなかったのでよほど珍しかったのかチラチラチラチラ俺の息子を見てた。
女3人とも成長が遅く、中1の2人も胸は少し膨らみかけたぐらいで陰毛も生えておらず、昔から4人仲が良かったので女達は素っ裸でも平気だったのかと思います。
明らかに陰毛とフル勃起を見られる方が恥ずかしい状況でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る