変質者に襲われて痴女になった女子中学生の話


都内の中学校に通う愛菜ちゃんは今年で14歳。
元々子役をしていて一時期テレビに出演したこともある可愛いルックスをしている。

一人で登校していたある朝、当然現れた変質者に勃起したチンポを見せられる。
あまりのことに驚いて固まる愛菜の手を掴んで無理やりチンポを触らせて手コキを強要。
慌てて振りほどいて逃げ出したが学校に着いてからも興奮が収まらずトイレでオナニーしてしまう。手に付いたガマン汁のニオイを嗅ぎながら初めて触った男性器の感触を思い出しながら激しく指を突っ込んで軽いアクメに達してしまった。

次の日になっていつもと違う通学路を選んだ愛菜は安心して歩いていたが、昨日の変質者が背後からしがみついてきた。
なんとか振りほどいて逃げ出すが人気のない狭い路地裏に追い詰められてしまう。
押し倒されて馬乗りされ、ギンギンに勃起したチンポを可愛い顔に押し付けられる。
早く解放してもらうために言われた通りチンポを口に含み亀頭を唾液でいっぱいに濡らしながら舌を絡ませて必死に愛撫する愛菜。
しばらくするといきなり頭を掴まれてチンポを喉まで突っ込まれ、繰り返し出し入れされた挙句喉奥で大量に射精される。思わずむせてしまい、飲みきれなかった精液が口から吹きこぼれて制服にかかりブラウスの中にまで垂れて流れ込んだ。

無知やり男性の勃起したチンポをしゃぶらされ、いやらしいニオイを嗅がされながら精液を飲むという思春期の女子には刺激の強すぎる体験に激しく欲情してパンツをビチャビチャに濡らしてしまう愛菜。
柔らかい唇を使って自主的にお掃除フェラ。亀頭から竿、根元まで積極的に舐めしゃぶってキレイにする。男の蒸れた臭いニオイに興奮して玉裏や肛門にも顔を突っ込んでむしゃぶりつく。

変態行為に発情した愛菜は立ち上がって濡れたパンツを下ろし、スカートを捲り上げて腰をくねらせながら最近初潮を迎えたばかりのマンコを見せつける。
近くの壁に手をついて立ちバックの体勢でお尻をフリフリしながらテレビで見せられないような下品な顔で変質者を挑発。
すでに愛液まみれになっていた発情期マンコに愛菜の唾液でドロドロに濡らされたチンポが容赦なく突っ込まれる。
ブラウスの上からオッパイを揉まれながら腰を激しく振られ、名前も知らない変質者に中出しを懇願しながら嬌声をあげる。
子宮に届くほど奥に射精されると同時に絶頂を迎えて快感のあまり気を失いそうになるが、興奮収まらずにセックス続行をおねだり。

近くの公衆便所に連れこまれ学校に遅刻するのも忘れてノーパンスカートのまま騎乗位で腰を激しく打ち付けて喘ぎまくる。
制服を脱いでブラウスからも胸を露出しながら乳首を刺激し、アナルにも指を突っ込まれて感じまくった。
あまりの気持ち良さに理性が飛んだ愛菜は変質者に言われるままエッチなポーズをとらせれ、その様子を写真で撮られて記録される。
最終的に6回も中出しされ、アナルやオッパイにもぶっかけられて全身チンポ臭くなる。下着も没収され、精液と愛液まみれのまま服を着せられてシミだらけの制服でフラフラしながら遅れて登校した。

チンポの虜になった愛菜はその日を境に登下校するときは変質者にわざと遭遇して襲われるようにしている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る