エレベーターで中学生にいたずらしちゃった


私は32才、156cm、Gカップの結婚9年目です。
結婚してから数人とエッチな関係をもったことあります。
最近の話ですけど、私はマンションの5階に住んでいて、同じマンションの4階に住む中学生とエッチな関係にあります。
その子と初めて会ったのはエレベーター内でした。
私が朝にゴミを出す際エレベーターに乗ったら一階下で止まり、その子が乗ってきたから私は軽く挨拶、その子も挨拶。
それからエレベーターで一緒になる事が頻繁にあって普通に会話するようになり、その時は必ず男の子が顔を真っ赤にしながら私の胸をチラ見してます。
ほんの数秒だけど私はそんな彼の反応が楽しみになって、私が彼に合わせてエレベーターに乗り、エッチなイタズラをするようになりました。
谷間を強調する服を着たり、ゆるゆるのシャツで胸チラさせて見せたり・・・。
あとエレベーター内は3人乗ったら窮屈な感じで、荷物持ちだと窮屈が倍増なんで、たまに彼が乗ってきて、あとに他の人が乗ってきたら彼に密着して胸を押しつけたりしてます。
出会ってから2ヶ月ほど経ったとき、エレベーター内で普通に並んで胸を彼の腕に当てたりしました。
次の時は、ノーブラTシャツになって彼の腕に当ててみると彼の息遣いが荒くなってた。
彼はドアが開くと笑顔で挨拶、私の胸をチラ見して私が誘導するまま横に並びます。
私はたまに彼の顔を見るけど、ほとんどドアを見てるから、その間、彼は私の胸をガン見してます。
エレベーター内の上にある鏡で丸分かりなのが笑えるけど・・・。
さらに数日たち、私はノーブラだと前屈みになったら横から乳首まで見えてしまう、ゆるゆるの服を着てエレベーターに乗り、彼も乗ってきたので、私は彼の横並びでゴミを床に置く時に膝立て前屈みになってみました。
彼の顔を見たら今まで以上に真っ赤になってたかな?
私は次の日も同じ格好です。
今度は自然に胸をポロリしようと考え、彼に当てる方の胸をほとんど服からハミ出てる状態にしました。
まず彼は一瞬驚いた感じ、すかさず私が笑顔で挨拶。
それから、いつものように彼が私の隣に来る時に私が彼の腕に当たり、ポロリした感じになると彼は、「アッ!」と声を出したけど私は気づかないフリ。
すぐにエレベーターは1階に着いたけど、彼がドアに背を向けて私の前に立ち動かない。
どうしたのか聞くと・・・。
「胸が出てるみたいな・・・」
ドアが閉まったので私は軽いノリで・・・。
「両手にゴミ持ってるから。人がくる前に急いで」
ムチャブリで彼に「服を整えて」と頼んでみたら、彼はハァハァ言いながら私の服を整えてくれたよ。
イタズラを始めてから、“彼が私でオナニしてくれてるかな?”“こんなイタズラしてたら、いつか彼に犯されちゃうな~”って想像で毎日オナニしていたけど、やっぱり彼のが欲しくなってしまう。
なので思い切って彼を私の部屋に誘ってみると即答で来てくれた。
その日、とりあえずソファーに座らせて飲み物出して少し会話して終わり。
もちろん外出には恥ずかしいほどエッチな格好でしたけど・・・。
会話の内容は、「暑いから家ではこんな格好だよ」とか、「今はノーパンだよ」とかです。
彼は何か残念そうな感じだったから、帰り際に私は彼に「夏休みになったらね」と言うと喜んで帰っていきました。
・・・で、数日経ち、夏休み。
今のところ私たちは朝から夕方頃までエッチしまくり。
彼のチンポがすごく大きいから驚き・・・。
初めはフェラしながらバイズリで一回。
それからマンコで一回。
次にアナルで一回。
一通り済ませてから、私が彼のチンポ以外の耳から乳首、アナルなど全身をじっくり舐めたり・・・。
今日まで1日10回くらいエッチしてるかな。
私が疲れてバテていても、彼はチンポを硬くして私のマンコやアナルに入れてくるから、私は逝きまくりで失神したこともあります。
今では彼のチンポが欲しくて欲しくてたまりません。
すごく大きくて硬くて・・・。
入れただけでもイキそうな感じ。
もっと早くにエッチしてたらと後悔したこともあります。
今では彼のチンポの虜になってしまってます・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る