葬儀の終わった夜、兄に妻を抱かせる。


俺も妻の康子も共に40代半ば。子供も何とか自立し、家を出たので夫婦二人の生活だ。
康子は生粋のお嬢様だったので、「男経験」も少なく、俺が二人目だったようだ。
顔は「阿佐ヶ谷姉妹」の大きいほうに似てはいるが、脱ぐとなかなかの体形で、特に
腰の括れや尻の大きさ、太腿の肉付きなど、下半身のすばらしさは形容しがたい。
丸々とした尻に食い込むように張り付く黒いTバック姿などを見るといまだに興奮してしまう。
SEXしながら互いの性欲について話したりすることがあるが、俺は康子の陰毛を剃り、
パイパンにして挿入したい欲望があり、康子はお嬢様らしく何もないとは言っていたが、
酒を飲ませた後、抱いたときに「男経験が少ないから他の男としてみたい」という本音(?)を
言ったことがあった。
その後、その事を康子に言ってみたが、ほとんど無視されている状況だ。
康子は普段から酒などほとんど口にしないが、ごくまれに二人で近所の居酒屋に行くことがある。
適度に飲むと押さえていた性的欲求が解放されるようで、とても激しいSEXをしてくれ、俺を
歓喜に包んでくれるが、飲みが進みすぎると麻酔にでもかかったように起きることがなくなる。
その匙加減を間違わないようにする難しさはあるものの、結婚して二十数年、上手く付き合ってこれた。

さて、俺には婚期を逃した5歳上の兄がいる。
実家で、両親の面倒を見つつ、家業に打ち込む実直な兄だ。
父は病気で他界し、母も痴呆になり、兄は自分の幸せを犠牲に実家を守ってきた。
そんな兄に申し訳ない気持ちを抱え暮らしてきたが、このほど母がひっそりと他界した。
母が亡くなった悲しみよりも兄が介護の苦労から解き放たれたことが嬉しかった。
葬儀、法事と実家に康子と泊まり込むうちに兄の康子を見る視線に「牡の牝を狙う」ような卑猥な
視線を感じ取るようになった。
康子本人はそういった部分に鈍感なようなので、気づかないようだったが、喪服から覗く康子の
黒いパンストに包まれた脚を時折、ちらちらと盗み見る兄に俺はなぜかえらく興奮していた。
滞りなく母の納骨まで済ませるとあわただしかった周囲もそれぞれ元の生活に戻ってゆき、兄と俺たち
夫婦の三人のみにまで人が去っていった。

「本当にお手数かけました。」と、兄は俺と康子のグラスに酒を傾けてきた。
しばらくはまじめに今後の話などをしてはいたが、このところの不眠不休があって、康子はかなり酔って
いるようだった。
「ちょっと横になるわ。」と夫婦にあてがわれた部屋に康子は下がり、俺と兄はさしで飲み明かした。
兄と今後の話を続けてはいたが、康子を盗み見るような兄の視線が忘れられず、俺は酔いも手伝い、兄に
こう言った。

「アニキ、康子でよかったら抱いてみないか?」と。
もちろん最初のうちは相手にもされなかったが、兄に康子を牡の視線で見ていたことを告げると、「正直
昔から康子さんに女を感じていて、何度となく自分で慰めていた。」と告白してきた。
俺はそんな兄が余計不憫になり、何とかしてやりたいとさえ感じるようになった。
俺は兄を連れ、寝室に歩みを進めた。 
康子はかろうじて引いた布団の上に喪服姿のまま、しどけない姿で寝入っていた。

「ほら、ここのところの疲れで康子もこのとおりだ。」、俺は喪服にスカートを上に思いっきりめくりあげ
黒いパンストに包まれ、肉付きのいい40女の下半身を兄にさらして見せた。
初めて見る兄の獣のような表情と荒い呼吸に俺も興奮した。
「もし康子が起きたら、俺とアニキでかわいがろう。」

その言葉で兄も最後に残っていた理性を着ている服とともに脱ぎ捨て、康子の黒い下半身にむさぼりついた。

「康子さん!康子さん!」と顔を太腿といわず、秘部といわずこすりつけ、ベロベロベチャベチャとよだれ
をたらしながら舐めまわす兄。
覗き見える兄のペニスは野獣のように反り上がり、先から汁が数滴垂れているのが、蛍光灯の明かりを反射して
見えた。
あまりに激しい食いつきに康子のパンストは数か所伝線が走り出す始末だ。
兄の激しい攻めを直視し、俺はついつい興奮が抑えきれず、シコシコと自慰をし始めてしまった。

兄の舌は、康子の顔に向かうとともに反り上がったペニスを太腿にこすりつけるように腰を激しく動かし始め、
時折、「康子さん、康子さん」と妻の名を囁く。
俺は妻の喪服の上を引き抜くように脱がし、兄を助ける。
喪服、ブラウス、スリップを引き抜き、ブラジャーのみの上半身になると兄はブラを引き抜き、両乳首に吸い
付いた。

俺は、康子の唇にキスをすると強いアルコール臭が呼気から感じられた。
「アニキ、康子のやつもう起きないと思うから入れちゃうか?」
もう兄は答えず、喪服のスカートのファスナーとホックを荒々しく外すとそれを引き抜き、黒いパンストと
地味な白いパンティのみの姿に康子を貶めた。

パンストところどころには伝線が走り、兄がこすりつけたペニスから流れ出た先汁が、ナメクジが這いまわ
ったように付着しており、卑猥さは増していた。
「むふぅ!」と兄は一息吐き出すとおもむろに、そして力強く康子のパンストをつまみ上げ、一気に引き裂いた。
「バビッツッ!!」とパンストの引き裂かれる音が響き渡り、白い肌があらわになる。
パンストをつまんでは引き裂き、つまんでは引き裂きし、康子の下半身に包まれていた黒いパンティストッキング
は、もう原型すらなく、かろうじて一枚残された白いパンティの上の部分、腰の周りで康子のウエストに張り付く
程度だ。

最後に残された、けっして色気を感じさせるようなことのない普段ばきの地味な白いパンティさえも兄は楽しむ
ことなく引き抜くと、盛り上がった恥丘に剛毛に包まれた康子の秘部に舌を這わせ、時折、「グボッ!」と
いう吸入音を部屋いっぱいに響かせ、狂ったように一心不乱に吸い付き、今までの欲望を取り戻さんばかりに
康子の愛液にまみれた恥部を楽しんでいる。

そんな兄の行為を脇に、抜き取られたパンティを手にした俺は妻、康子が以前いっていた性的欲求、「他の男に
抱かれてみたい」という行為を目の当たりにし、滾る射精感をパンティで解消するように自慰におよんだ。

「アニキ、中出ししてもいいぞ。」、そんな俺の言葉にも兄は無言で行為に臨もうと妻の入り口に凶器のような
ペニスを添えていた。

ススっと挿入されたとたん、兄は激しく腰を動かした。
「ああ、好きだったんだよ康子さんっ!」
秘めていた康子への思いを口にして兄は激しく腰を打ちすえる。
正常位に飽きると康子をひっくり返し、後ろから差し込む。
パンパンパンと兄が康子の下半身にぶつかる音が刺激的だ。
俺も左手が激しく上下し、康子の名を叫んでしまった。

「康子~っ」、その声を聴いた兄も「康子っっ!!」と叫び、部屋は兄弟の妻の名を叫ぶ声が響き渡る異常な
空間となった。

俺の視線は兄と康子の結合部に張り付き、耳は兄に打ち据えられる妻の尻の音を拾い、嗅覚は淫靡な汗と先汁
のニオイ、康子のパンティから漂う淫靡な香りをかぎ取り、右手ではつかんでいるパンティの柔らかな感触を
感じ、舌先で妻の汚した部分を舐めまわすことで、五感がすべて最大に稼働している状態になり、今まで感じた
ことのない最大にして最強のエクスタシーに包まれた。

兄もまた同様のようで、泣き声に似た歓喜の声を出し、妻の尻を鷲掴みし、腰を打ち付けている。

我慢が互いに限界に達したようで、俺は康子の横向きになった口元のペニスを近づけ、兄は大声で「いくぞ~
康子!いくぞ~っ」と叫んだ後にさらに大声で「孕めっ!孕めっ!康子!孕め!」と叫んで射精したようだった。

俺は兄の「孕めっ!」という叫びがあまりに卑猥だったので興奮が頂点に達し、大量の精液を康子の口といわず
顔全体にぶちまけてしまった。

射精感が収まるとあとは大きな後悔が襲ったようで、兄は申し訳なかったと謝ってきた。
俺も怒りとも嫉妬とも言えない感情に包まれてはいたが、兄と康子のSEXを許した。

翌朝、康子は俺とSEXしたと思い込んでいたようで、盛んに「お兄さんに聞かれたらどうするのよ!」と
なじってきた。

あれからもうしばらくたつが、こんな異常なSEXはもうしていない。
ただ時折、兄に妻とのSEX画像を見せたりしてはいるが、兄からのアプローチは今のところない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る