旦那の同僚!


旦那(32歳)
私(29歳)
結婚四年目で子供は欲しいけどまだ居ません。
 最初の頃は頑張ってたんですが最近は旦那も諦めたのか、
夜の方も月1位のペースで、大抵酔って帰宅、シャワーだけ浴びて寝るパターンなんです。
 私だってまだ若いつもりだし
構って欲しいけど、もっぱらオナニー漬けの毎日で、かなり欲求が貯まってた頃の話です。
 その日も旦那の帰りは遅くなりそうだし、オナニーして寝ようと思ってた時に旦那が帰宅。
ただ同僚のAさんが一緒でした。
 突然だったので何も用意出来なかったけど、コンビニで酒とつまみを買って来たみたいで、
私も付き合わされて、3人で飲んで、私も気持ち良くなって。
 お酒が入ってエッチな気分だし、でも旦那は酔い潰れて寝ちゃった。
 Aさんもかなり酔ってるみたい。
わたしは何故かAさんの股間に目が行って気になって仕方ないんです。
 旦那ともご無沙汰だし、もう止まらない感じ!
 私はかなり酔った振りをしてトイレに行って、ふらふらしながらAさんの隣りに座り、
 「ねえ、Aさんはもう寝たの?」
 ってAさんの太腿に手を置いてそっと呟くと、
 「えっ!」ってびっくりした声が聞こえて来たけど、私を止める事はなく、様子を見てる感じでした。
 「ねえ、いいでしょ!」
って言いながらチャックを開けて引っ張り出しました。
 その時は、多分旦那は朝まで起きない!
 もし起きても、酔って間違えた、って言えば大丈夫!
 って変な自信があったんです。
 Aさんはしゃべる事なく、相変わらず様子見。
 私がAさんの先っぽにチュッってキスしてからネットリとしゃぶり始めると、お風呂に入ってないから、ツーンとした独特の痺れるような味で、
 でも好きなんですよね、この味!
 その後、「ベッドに行こ!」
ってフラフラしながらAさんの手を取って立ち上がり、電気を消して寝室に連れて行ったんです。
 寝室は外の灯りで薄暗い感じで、入ってすぐに服を脱いで全裸になってベッドに潜り込み、
 暫くしてAさんも全裸で入って来ました。
 もう私も完全におかしくなってて、Aさんのを貪りながら、
 「ねえ、何時もみたいに私のも舐めて!」
って69の体制で、Aさんも私のクリを剥き出しにして舌先でチロチロされると、それだけで激しくイッテしまい、
 途中から、撮られてるのが解ったけど、どうでもいいや!
って気持ちで、
久し振りのSEXを楽しむ事しか頭になかったんだす。
 その後バックで貫かれて正直、旦那
より気持ちいいし、圧迫感が凄い!
 最後に正常位でキスされた時に
 「ごめんなさい、最初は旦那と間違えてて!途中で気付いたけと、何か言えなくなっちゃって!」
 って告白すると、
 「大丈夫ですよ、その代わりこれからも相手して下さいね。」
って言われて、撮られた画像を見せられました。 
 あいつには内緒にしてあげるからって言われて、電気をつけられて
 「しゃぶって!」
って言われて、いわゆるお掃除フェラをさせられて、
 その後、「あいつの様子を見に行こう!」
 って言われて、リビングに戻ると、
ダンナは大鼾で寝てました。
 「呑気だな、こいつは!」
って言いながらダンナの隣りに座って、
 「おいで!」
って言われて、旦那の隣りでハメ撮りされ、
 それからはずっとAさんのセフレをしてます。
 旦那が出張の時は止まりに来てハメ撮りされるのが常です。
 前回の時は、最初の事を白状させられて、
 「私は、Aさんのチンポが欲しくて、わざと旦那と間違えた振りをして、Aさんの汚れたチンポを喜んでしゃぶった変態女です。」
 「これから1日汗をかいて汚れたAさんのおチンポ掃除をさせて頂きます。」
 って言わされてから、
「ちょっと小便!」
ってトイレに連れて行かれ、排尿シーンと、その後まだ尿が滴ってるのを
舐めさせられて、それをビデオに撮られながら、
 「これからは俺のチンポと尻の穴の掃除はお前の仕事だぞ!」
 って言われたけど、そんなに嫌じゃないんです。
 私を必要としてる。
って思えるし、実際に尿を飲まされました。
口の中に出された尿を口を開けて見せてから飲むんです。
 何だか凄い興奮しましたし、お尻の穴を舐めるのも好きです。
 赤ちゃんのオムツを替えるような格好になったAさんのお尻の穴を舐めさせられるのですが、
舐めてると凄くビンビンになって、
感じてるんだな!
って嬉しくなります。
舌を尖らせてほじる様にしろ!
って言われて、舌先がお尻の穴に入り込むと、もう堕ちるとこまで堕ちたって実感があり、身震いするような快感なんです。
Aさんは独身なんですが、結婚するつもりはないらしく、
 「ずっとお前を楽しむからいいや!」って言うんです。
 最近は旦那とは全然してない。
この前求められたけど、体調悪いって断りました。
 余り旦那とはして欲しくない!
って言われたし。
最近はどっちの奥さんなのかよく解らない感じです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る