緊張する私には痴漢なんてダメだったのに


JKのころ混まないから通学中に痴漢なかった。
遊びに東京出た帰りに混んでる電車乗るけど友達といるから痴漢する人少ないよね普通。
     
実はそのころ、JKまでほぼ痴漢ダメ時代だった。(痴漢は犯罪!)の意識も強くて。
混んでる電車めったに一人で乗らなかったし、たまに一人だと覚悟必要でめちゃ緊張してたなあ。
実はわりと人見知りだったから。親戚や先生やいつもいる人平気なのに知らない人怖くて。
たまに友達といても痴漢あったかな?でもあの頃は誰にも言えな女の子だった。
     
それが一回、制服だったから平日遊びに出た帰りだわ、高2の今ぐらいかな?
仲良くなったばっかの四人で遊んだ帰り。よくあるJKのちょっとハイな気分。夜だし。
四人でギュウギュウなのも楽しい時間なのに、ふっと後からお尻触られてるの気付いたの。
(どうしよう・・・)迷ったけど小声で言ってみた。「さわられてる・・・」て。
そしたら(え?)て顔からのニヤニヤ顔で「うしろ? かんじる?」とか聞かれんの。
一瞬こっちは(へ? どーゆーこと?)て思うよね。
でもすぐに(あれ? これって、騒いだらKY? まじか・・・)で、お尻、我慢するわけ。
それから周りにバレないかんじで、普通にみんなニコニコ話しつつも
たまに小声で「中まできた? まだ?」とか、ギラギラ目で私の方見て興奮してんの。
     
みんなそんなだから、なんかこっちも気分が感染ってきたのかなあ。
パンツ越しの指に(あっ!)てなると、気付いてみんながニヤニヤ、みんなを見て私もニヤニヤ。
そんなんで、なんか、痴漢の不安が段々薄くなってきたかなあ。
痴漢される、そういう時のドキドキが別にイヤじゃなく、楽しいかも?な気がしてきたの・・・。
     
電車降りてからも駅前のモスですぐその話。どこをどんなことされたか細かく聞かれた。
その子たちも自分の体験言って、四人でなーんか興奮して頭くっつきそうにヒソヒソコソコソ。
エッチなこと口に出して話してめちゃ興奮したし、人の話聞くのもめちゃ興奮した。
たまに「きゃーー!!」て騒いで、「しーしー、おさえて、迷惑」みたいな。不思議に痴漢で盛り上がった。
     
それからかな、痴漢でドキドキするの不安じゃなく(興奮しちゃう!)て面白がれるようになったの。
エポックメイキングってやつ?私の痴漢意識の。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る