15分くらいで挿入が始まった・・・


私はA氏と協力して妻の服を全部脱がせ、また同じ格好で妻を抱き上げ、A氏に愛撫を続けてもらいました。
するとすぐに妻がまた感じ始め、体をヒクヒクさせながら、今度は大きくいったんです。
そして私はA氏に挿入するように合図を送りました。

A氏が部屋に来て15分くらいで挿入が始まったんです。

A氏のPが妻のアソコに当たったらしく、妻の体がビクンとなり、小さく「いや」と言った途端、妻の体が私の体の上を押し上げられるように動き、「いやあぁぁぁ」と小さく喉の奥から搾り出すような声を上げたんです。
A氏のPが妻の膣内に挿入された瞬間でした。

A氏は奥まで挿入すると妻のアソコ具合を確かめるように、しばらく動かなかったんです。
私は妻に「どうだ、大丈夫か?」と聞くと、妻は切れ切れに「おっきいぃ、かんじる・・・」とだけ言いました。
A氏のPはとても立派で(事前に写真で確認済み)、妻もきっと感じると思ってましたが、いきなり挿入されても妻が感じたのにはさすがに驚き、且つ激しい嫉妬を覚えてしまいました。

A氏の立派なPが妻の膣内に挿入され、妻も感じてるらしくA氏が「中がヒクヒクしてますよ」と言ったんです。
すると妻は「いやあ、恥ずかしい」と言いながら、なんとA氏が動き始める前にいきだしたんです。
やはり妻の体は欲求不満だったんです。

私はもっと妻をいじめたくなりA氏に「激しく犯してやってください」と伝え。妻の体を下から抱きしめたんです。
するとA氏が激しく律動を始めその動きが妻の体を通じて伝わってくるんです。すごい衝撃でした。
そして妻は立て続けにいき始め、私の体にしがみつきながら失神してしまったんです。
なんと妻は始めて会った男性のPを受け入れ、会って30分とたたないうちに失神させられたんです。
私は頭の血管が切れそうなほど興奮してしまいました。

そして失神してぐったりしてる妻の体をベットに仰向けに寝かせ、アイマスクを外して、A氏に妻を委ねたんです。
A氏は妻の意識が戻る前に再度挿入したいようで、早速両足を持ち上げ、Pを割れ目にあてがうとゆっくり体を妻に押し付け挿入していったんです。

妻は体への挿入感で意識が戻り始め、A氏のPが根元まで挿入されしばらくして目を開けたんです。
妻はそのとき始めてA氏と顔を合わせたんです。
そして同時に自分の膣内にA氏のPが奥深く挿入されてることに気付き、パニックになったのか?なんとA氏に抱きつき腰を動かし始めたんです。
もう目の前の妻はいつもの可愛い妻ではありませんでした。
A氏のPの動きにあわせ腰を振り、背中に手を回し、抱きつきA氏のお尻に手を回しひき付け、それはそれは激しい欲情を曝け出したんです。
A氏も子供のような妻の体の変貌に驚きながら、しかし妻の手首の太さくらいあるPで激しく犯されながらも2回も失神した妻の淫乱さを絶賛してくれました。

そしてもっと衝撃的だったのは、膣外射精をしてもらうつもりだったのが、A氏が「いくよ」と言ってPを抜こうとすると、なんと妻が「いやあ!抜いたらいやあ!中に出してください」と叫びながら、A氏にしがみつき腰を振ったんです。
さすがのA氏も堪らず妻の上に被さり、腰の動きを早め、大きく律動して妻の膣内に射精してしまったんです。
そして同時に妻も絶頂を迎えながら失神したんです。
この日の交際から、私たち夫婦の性生活は大きく様変わりしました。
私は妻への愛情もますます深まり、妻もよりいっそう前向きにセックスを楽しむようになったんです。
今半年たってすでに3人の単独男性と会い、合計8回も私以外の男性に犯されました。
同時に私は妻へのM調教を始めました。

昨年、単独男性をお誘いしてのプレーを3人で合計8回行い、8回とも生挿入で膣内射精してもらいました。
妻は避妊はしてませんから当然プレーは安全日のみにしてますが。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「蜂の腰BBSの集い・・・晒される奥様たち2・・・ 」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る