スーパーの更衣室でイケメンの男子高校生に告白されSEXしてしまった


 わたしは45歳のパート主婦をしています。
 数年前から近所にスーパーが開店し、パートさんを募集していたので、そのスーパーで働く事にしました
 そしてそのスーパーで年下の男の子と浮気してしまったのです。
 わたしはそこで主に青果部門の担当をしていました。
そこにはわたしを含めて男女合わせて6人の人が居て、その中にゆうくんという高校二年生の男の子も一緒に働いてました。
 毎年暮れになると、年末やお正月の買い出しのお客さんで朝から閉店までかなり忙しくなり、毎日がホント戦場かのごとく半分
殺気だった感もありました。
 毎年この時期が近づくとお互いに「またこの季節がきたねー、
今年は最後まで乗り切れるかしらね」というような会話が恒例となってました。
 ゆうくんは今回が初めてのこの季節でした。
 予想通りというか、毎年のことなので当たり前なのですが、嵐のような3日間です。
 そして31日もどうにか無事に終わろうとしてました。
 わたしは最後の片付けがあったのでゆうくんに「お疲れさまあ~♪頑張ってくれたね後はわたしがやるからあがっていいわよ」
と告げると、ゆうくんが「僕も手伝います!二人の方が早く終わるじゃないですか。何をしますか?何でも言って下さい」と。
 わたしは「気にしないでいいから。ゆうくんだって彼女と初詣に行ったりとか色々予定あるんでしょ?早く帰りなさい」って言ったら「彼女なんていないですよ!だから大丈夫です!それに、ゆきのさんと少しでも一緒にいたいから」って段々小さな声でつぶやくように言いました。

その時わたしは胸が
キュンとなったのを今でも覚えてます。

 わたしは笑いながら

「もぉ~、ゆうくんたら、
こんなおばさんにそんな嬉しいこと言ったって
何もでないわよぉ」

と軽く舌を出して言いました。

「じゃあけっこうあるけど、
ダンボールをバラして裏の物置に
入れてもらおかなっ」

って言ったら嬉しそうに

「はい!」

と言ってホントに最後まで
手伝ってくれました。

作業も全て終えて

「ゆうくん、お疲れ~♪
ありがとねっ、すごく助かったよっ♪
 あがろっ♪」

と言うと

「お疲れ様でした!」

とゆうくんは笑顔いっぱいで言い返し、
二人で控室にテクテク歩いていきました。

 控室に着くと

「お茶入れるから、
ゆうくんも飲んでいけばっ?」

と言うと

「あっ!僕やりますよ」

と言うから、

「いいのよぉ~、もぉ、
ゆうくんたらホントに優しいのねっ
座って待ってて」

最近の若いコの割には
ホントにいいコだなあ~って感心しながら
お茶を入れてました。

若いコだし、お茶よりコーヒーの方が
いいかしらと思ってゆうくんに聞こうと後を
振り返ろうとしたら彼がすぐ後に立ってました。

わたしは

「ビックリしたあー、
わたしがやるから座ってて言ったじゃ」

って、次の瞬間ゆうくんに
抱きしめられてました。

わたしは一瞬何が起きたのか
理解できず言葉が出ませんでした。

時間にしたらほんの2~3秒だったんでしょうが、
その一瞬の2~3秒がすごく長い時間に感じました。

わたしは

「ちょ、ちょっとゆうくん、
どっ、どうしたのっ?」

と言ったか言わない瞬間

「好き!大好きです!
ずっとゆきのさんのこと好きでした!」

と告白され強く抱きしめられ、わたしは

「ちょ、ちょっと、ゆうくん痛いよぉ」

と言うと腕の力を緩めて

「ごめんなさい!
でも、ホントにゆきのさんのこと」

って、次の瞬間ゆうくんに唇を奪われてました。

不思議なもので、
全く抵抗できない状態でした。

ゆうくんの舌が入ってきた時、
わたしの心臓は外にこの音が聞こえるのでは
というくらいドキドキしてました。

 わたしはすっかり脱力した状態で何も言えないでいたら、
彼がわたしを急にお姫様だっこをしました。

わたしは『キヤッ』と声になるかならないかくらいの
小さい声を出しました。

彼は、控室の中にある更衣室に
わたしを抱きかかえたまま連れて行きました。

ここで簡単に、ゆうくんは
身長175cmくらい、ちょっとガッチリした感じの
スポーツマンでイケメン君です。

楽々とわたしを持ち上げます。

 わたしは155cm、42kg、
よく篠原涼子さんに似てると言われます。

別に意識してるわけでも、
自分ではそんな風には思ってないけど
篠原涼子さんは好きなんでちょっと嬉しかったりもします

話は飛びましたが、
半分何が起きたのか理解できないまま
私は更衣室に連れていかれ、
カギを閉められた『カチャ』という音で
今どんな事態になってるかということを理解しました。

 わたしは

「ゆうくん、何してるのっ
これっていけないことじゃないのっ
それともおばさんのことからかってるの」

と言うと

「ごめんなさい!でも、でも…オレ、
ゆきのさんのこと一度もおばさんなんて思ったことないし、
ホントに大好きです」

と目に少し涙をにじませ、
声も少し震えてたような感じがしました。

その瞬間、わたしの中でゆうくんを
愛おしいと想う感情が湧いてました。

 ゆうくんは

「ゆきのさんとひとつになりたいです」

わたしはその意外なストレートな
発言に言葉が詰まって何も言えないでいると、
更衣室中で仕事着を慣れない手つきで
つぎつぎに脱がされてました。

わたしは多少の恐怖感と、
ゆうくんのストレートな想いで体が固まっていました。

イヤッとかダメッとかいう言葉を
力無く発するのがやっとという感じでした。

 ゆうくんに下着姿にされたと
思ったら胸に顔を埋め、

「ゆきのさん!ゆきのさん」

と言いながらブラのホックも外されました。

この時わたしはもう完全に抵抗することもなく、
この先何をされてもゆうくんを
受け入れてあげようという体になってました。

案の定、ゆうくんの手がショーツに

わたしは完全に生まれたままの姿になってしまいました。

 ゆうくんも慌てた状態で服を脱ぎ同じ格好に…。わたしは更衣室の脱いだ洋服を置く棚に座らされ、ゆうくんがしゃがむと、わたしの一番恥ずかしいところに顔がきます。なんでこういう時って思ってることがその通りになるんでしょう? そう思ってた瞬間、ゆうくんがしゃがんでわたしの脚を広げて、その一番恥ずかしいところに顔を埋めてきました。わたしはまた『キヤッ』と力無く声にならない声しか出せませんでした。

 ゆうくんは精一杯舌を使ったり吸い付いたり…けして上手とはいえない感じでしたが、その真っすぐな想いと微かに震えてる体が愛おしいという感情をさらに大きなものにしていきました。恥ずかしながら…かなり濡れてと思います。その感情がどんどん大きくなるにつれて、わたしはいつの間にか声が出ていました。そして、いくらもしないうちに果ててしまいそうなり、『ゆっ、ゆうくん、ダメッ、いっちゃう…』というと、慣れてない舌と唇が一層強く早く動きました。

 わたしは完全にその時を迎えようとして『ゆうくーん!いっちゃう!あーん…』と言いながらゆうくんのの頭を押さえながら背中をのけ反らせてました。脚が痙攣してるのを感じてイッたのを確認したのか、彼が『イッてくれました?感じてくれました?』と口のまわりをわたしの愛液でビショビショしながら、半分泣きそうともとれる愛くるしい表情で聞いてきました。

 わたしは恥ずかしさと、さっきまであった多少の恐怖感は罪悪感に変わった複雑な感情をかかえた状態でコクリとうなずきました。こうなると今度は彼のをしてあげるという流れが当たり前のように、わたしは棚から自分で降りて自然とゆうくんのものを握りました。若さなのか、彼が特別なのかよくわかりませんが、彼のものは垂直といっても言い過ぎではないくらいに反り返ってました。しかもかなり大きくて硬かったです。

『こんなのわたしの中に入るかしら…』と、まだセックスまで行き着いてないのに、いつの間にかゆうくんのものが自分の中に入ってくるのが当たり前かのように思ってるわたしが『なんて淫乱なの…』と自分で自分を恥じるのと許せない気持ちが頭のかなり隅に少しだけ残ってました。ゆうくんのものはすでに粘液でヌルヌルした状態になっていて、わたしが軽く握って上下に動かしただけで体とあそこがヒクヒクと反応して、今にも精液が吹き出てくるかのようでした。

 わたしはおもむろに立て膝になり、ゆうくんのものを口に含みました。ゆうくんは『アッ!』と声を上げて体が硬直して、ゆうくんのものがわたしの喉の奥に突き刺さりました。多少むせながら頭を上下に動かすと『ゆきのさん!イキそっ!アーッ!イッちゃうイッちゃうよぉー!』と、泣きそうな声でいう声を聞いたわたしは、なぜかさらに早く頭を上下にしながら、左手でゆうくんのものを夢中で握り頭の動きとは逆に上下してました。

『もうダメー!ゆきのさん!イクーッ』口にゆうくんのものを含んで数十秒で、口の中はゆうくんの精液で満たされました。この時は罪悪感という感情は全くなくなってました。わたしはゆうくんの精液を反射的に飲んでましたが、その精液の量が半端じゃない量で、飲んでる最中に次から次へと精液の波がドクドクと勢いよく打ち寄せてきてわたしは全部受け止められず、むせて咳こんでしまいました。

 ゆうくんはそんなわたしを見て『ごめんなさい!大丈夫ですかっ!?ごめんなさい!ごめんなさい!…』なんか、この優しい気遣いにわたしは『もうすっかりゆうくんのすべてを受け入れる…』と、今思えばそんな感じだったと思います。わたしは『大丈夫よっ』と咳をしながら苦笑いを浮かべてました。ふと顔を上に向けると、今あれだけの精液を放出したゆうくんのものが、なにもなかったように先程と同じように反り返ってました。

 ゆうくんは優しくわたしを立たせて抱きしめました。わたしも何の抵抗もなくゆうくんの胸に顔を埋めてました。ゆうくんの今にも爆発しそうなくらい早くなっている心臓の鼓動がわたしの子宮に響くようでした。ゆうくんはわたしを後ろ向きにしました。わたしは本能で次に何が起こるのかを感じ取り、自分で脚を少しひろげ棚に両手をつき、ゆうくんに向かってお尻を突き出してました。

 彼はわたしの腰に手をまわして自分のものをわたしの陰部に押し当ててきました。その手はまだ微かに震えてました。その震えを感じ取るたびにわたしは益々濡れていくような気がしました。彼が『えっと…』と焦ってる様子。この時わたしは『ゆうくん、もしかして初めてなのっ?』って聞くと、またあの泣きそうな愛くるしい表情で『コクリ』とうなずきました。

 あたしの中で『お願いだからそんな表情しないで!その愛くるしい表情がわたしをどんどんわたしじゃなくしていっちゃう…』と思いながらも、ゆうくんの硬い熱いものを右手で握り、わたしの中に導きました。ゆうくんとわたしは同時に『アッ!』と声をあげました。ゆうくんはわたしの腰を強く押さえて、ゆうくんのものが根本まで入ってきました。わたしの頭の中に電気が走ったような感覚に襲われました。

 ゆうくんはゆっくり腰を動かし始め、次第に早く動きます。わたしとゆうくんはお互いに喘ぎ声が激しくなり、すぐ目の前に果てがチラついてました。わたしが『ゆっ、ゆうーくん!ダメッ!もうイッちゃいそぉー!あーん、ダメーッ…』するとゆうくんも『ぼっ、僕も!もう…』次にわたしは自分では信じられない言葉を発してました。

『ゆっ、ゆうーくん!一緒にイコっ!中でイッて!おもいっきりゆうくんのをわたしの中にちょうだい!あーん!…』その言葉を聞いたゆうくんは『いっ、いいんですかっ!? 赤ちゃんできちゃいませんかっ!?アッ、アッ!』わたしは『だっ、大丈夫!今日は安全日だから!大丈夫だから…』わたしはなんて淫乱な言葉を発してるんだろうと思いながら、今までの自分ではない自分に興奮を覚えてました。

 ゆうくんはその言葉を聞いてさらに腰の動きが速くなり、奥深くまで突いてきました。わたしはもう果てる寸前とともに、胃の下からなにかで押されてるような息苦しい今までに感じたことのない感覚でいると『アーッ!ゆきのさん!イク、イク、イクーッ!…』ゆうくんの熱い精液がわたしの中に放出されたのが感じ取れました。わたしもほぼ同時に頭の中が真っ白に…。しばらく二人ともひとつになったままの状態が続き、ゆうくんがゆっくり自分のものを抜きました。

 抜いた途端、ゆうくんの熱い精液が右のモモに流れ出してるのが感じ取れました。わたしはそのまま倒れ込むように膝がおれました。ゆうくんもわたしも体が汗だくでした。私たちは躊躇なく更衣室の奥にあるシャワーを二人で浴びました。その時もゆうくんに突かれたのは言うまでもありません(苦笑)…その後、ゆうくんとは関係はありません。

 彼には何度も求められましたが、わたしは人妻だし、彼といくらも歳の変わらない娘がいるし旦那もいる…家庭は壊せないということを何度も言い、説得してどうにか納得してもらいました。その出来事から2ヶ月くらいしてから、ゆうくんから『ゆきのさん!あのぉ…彼女が出来ました!』と、照れながら報告されました。

 わたしは『おめでとぉ~♪やったねっ(^_-)-☆じゃあ、毎日が楽しいくてしょうがないでしょ~♪』と心から祝福しました。(とはいうものの、頭のどっかちょっとだけ嫉妬というか切ないという思いがあった気がします。でも、正直祝福の方が全然いっぱいでした。ホントですよっ;^_^A) 

 これまでわたしは今の旦那と、ハタチの頃に付き合ってた彼の二人しかしらず、セックスに対してもそんなに没頭する方ではありませんでした。正直、一人エッチもしない派でした。でも、ゆうくんとのことで、わたしの中には違うわたしがいるんだと思い…というか、あれがわたしの本性なんだと思うようになりました。今は旦那とのセックスも以前より楽しめる?ようになりました;^_^A 

 ゆうくんに彼女の報告を聞いた時、
別れ際に『ゆきのさん!ありがとうございました。』って言われたけど。ゆうくん!わたしが『ありがとっ』だよ(^_-)-☆今年になって自分もゆうくんもそこのスーパーを辞めたので、彼が今どうしてるかは知りません。

 元気にしてるかなあ~

これからどんどんゆうくん素敵な男性になっていくんだろうなぁ~

その時に、またおばさんとHしてくれたら
嬉しいな?なんて思っていますw

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る