美和子物語 竹下さん なかよし会をしました


美和子物語 二人のおともだち なかよし会をしました

父の法要のために岡山へ帰りました。
法要を終えて自宅へ戻ろうとして途中で食材を購入するためにスーパーへ立ち寄りました。
レジで並んでいましたら、後ろの人に呼び止められました。竹下さんでした。

ちょっと僕の家へ立ち寄ってほしいと言われて自動車の助手席に・・・。
運転中に太ももをオサワリされて少し高ぶっていました。
数分でお家に到着です。

玄関の扉を閉めたら、直ぐにキス・・・。
彼の舌先が美和子の歯茎に絡んでいます。
ブラを外されて乳首への愛撫が始まりました。
手のひらで乳房をつかまれて激しく愛撫・・・。

スカートを脱がされて、ショーツも外されました。
手のひらで美和子のお嬢ちゃんを包まれて押さえつけられました・・・。
20年以上も内縁関係を続けていましたから恥ずかしさはありませんでした。

舌先をからめながら、ベビーの愛撫をされるのは大好きです。
ベッドへ運ばれて、全裸になった二人が抱き合います。

美和子 沢山出ているな・・・。
言わないで・・・
竹下さんの指先が美和子のGスポットへ当たっています。
ザラザラ部分への愛撫が大好き・・・。
唇を合わせながら上になっていただきました。
美和子が立膝にして両足を広げました。
美和子の指先が竹下さんのジュニアを持って入り口にリードしました。
25センチの坊やは美和子の中にスルリと入ります。

きつく抱きあっていますから、二人の汗でムンムン。
数分の交わりで最初のエキスを受け入れました。
つながった侭で離れません・・・。

時計の針が翌日になりましたが、数回の受け入れで美和子はお元気なりました・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る