オリンピック選手村のコンドーム?


 選手村はコンドーム配布されますがあれは選手同士がやるんですか?選手と地元の人??
   
 実際のところは、HIV対策キャンペーンとしてスポンサーが配布しているものです。
 オリンピックの公式ログが印刷されていて他の場所では絶対に手に入らないし、「無料」で、希望者はいくつでも持ち帰ってよいことになっているので、面白い、話題になるお土産になるからと選手達に人気があり、沢山持ち帰って友人達に配るのが殆どという話です。
   
 もちろん、選手村での出会いが全く無いとは言いませんが、選手村は(昔、テロリストの襲撃を受けて犠牲者がでたこともあるので)セキュリティが厳しく、許可を受けた人間以外は入れません。
 マスコミ関係者ですら、開村式前の公開取材の時だけなので、地元一般人が立ち入るということはありません。
 選手たちの部屋も個室では無く相部屋で、自分の出場する競技が終了すれば帰国し 次に行われる競技の選手たちが入れ替わりで利用するシステムです。
   
 アスリートって人種はテストステロンが多く、こいつは身体を強化し闘争本能を燃やすんですが、副作用としてドスケベになります。
 英雄色を好むと申しまして、競争に積極的な人たちは性にも積極的なもんなんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る