社員旅行で彼女が犯される


社員旅行で温泉地の一軒宿に向かった。社員20人ほどでバス1台。宿のキャパがないのでうちらだけで貸切状態になった。私の彼女は同じ会社内の経理の子。ロリ巨乳(Gカップ:マシュマロ乳で垂れていない)で私服は基本ミニスカ。男性が多い職場なので男14人対して女6人。大宴会が始まった。女性陣は数人ノーパン・ノーブラであることに気づいた。そして彼女その1人だった。だんだん潰れていく男性陣。彼女が顧問の70歳の爺を部屋に送ると言っていなくなった。しばらくしても一向に戻ってこないので顧問の部屋に行った。カギは空いていたので中に入ると誰もいなかった。部屋を出て宿内を確認して回った。その結果、貸切露天風呂の1つに入ったときに脱衣所に男女の浴衣が1つずつあった。そっと覗くと洗い場でいちゃつく2人。爺が彼女のマンコの毛をカミソリで剃っていた。剃り終わると爺が彼女のマンコの中に黒いクリームをたっぷりと入れて掻き回しながら塗り込んだ。前に先輩から聞いていたが爺の黒いクリームは女性用で全身性感帯になり大量の潮吹き。乳首は勃起。最終的に理性が崩壊して中出しを要求する。と言われたことがあった。白いクリームは男性用で超勃起と継続時間が長くなる。射精してもすぐに超勃起する。と言われた。
爺は黒いクリームをマンコと中に塗り込んだ後に胸にたっぷりと塗った。そして自分には白いクリームを塗った。手マンやクンニでイカされた彼女は理性が崩壊した。爺のチンコをフェラして挿入間近となったがここで爺は黒いクリームを彼女のマンコの中に再び大量に塗った。彼女は白目でアヘアヘ状態のまま露天風呂に連れられてきた。立ちバックや四つん這いでのバックハメなど激しいSEXを繰り返し行っていた。勿論中出しも。
しばらくしたら外から声がしてのでとっさに隠れた。脱衣所にやってきたのは大柄の男3人。そのうち黒人2人。いずれも入れ墨が入っていたのでうちの社員ではなかった。全裸になると既に勃起した極太特大メガチンコの3人。中に入っていった。自分も場所を移動した。よりよく見える場所は宴会場の近くに藪の中だったので大宴会の中、宴会場の近くの藪の中に移動した。声も聞こえる場所だった。すでに爺から入れ墨の日本人に代わっていた。喘ぎ声を出しながらイキまくる彼女。
彼女「あっ、あっ、イク。イクイクイク。子宮に当たってる。イク。」
男「締りがいいね。子宮に当たってるのか、子宮口を開かせてやる。」
その後高速ピストン1000回以上で彼女は白目でよだれを垂らしながらイキまくっていた。次に騎乗位で自ら腰を振り始めると上下ピストンに発展。巨乳が揺れまくっていた。再び体位は立ちバック。
男「もう少しで子宮口が開きそうだな。1か月オナニー我慢したので濃厚だし大量に膣内に精子をぶち込んでやる。」
黒人2人が代わる代わるメガチンコをイマラチオさせていたので彼女の声は聞こえなくなっていた。そして、
男「亀頭が子宮口内に入った。そうだもっと閉めろ。いいぞイキそうだ。あー。あー。あーーー。」
濃厚精子が大量に膣内に出された。仰向けになりチンコを抜いた男は満足してのか黒人2人に
男「お前ら半年ぶりのSEX楽しめよ。女、気持ちよかったよ。こいつら2人は超早漏だから濃厚精子が大量中出しのプレゼントだよ。」と言っていなくなった。
すぐに黒人が生挿入した。高速ピストン100~200回ぐらいで中出ししまくっていた。黒人とのSEXが終わると爺が来て彼女マンコを丹念に洗っていた。その後露天風呂から脱衣所に向かったので撤収した。2人は爺の部屋に入っていった。カギが開いていたので入ると全裸で布団に一緒に入っていた。抜かずのSEXを楽しんでいるようだったので自部の部屋に帰り寝た。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る