義母と夫がリビングでSEX


30代共働き夫婦、3歳の息子ありです。
義母(夫の実母)とは近距離別居です。
今日の夜、仕事から帰るやいなや、聞こえてきたのは女の嬌声でした。
私はびっくりして、足音を忍ばせて声が聞こえてくるリビングを覗きました。
リビングでは、なんと義母と夫がSEXしてました。
体位は背面騎乗位で、義母は顔を真っ赤にして喘ぎ声をあげてました。
夫は義母の首筋をベロベロ舐めながら、一心不乱に腰を打ち付けてくぐもった雄叫びをあげていました。
私は呆然として二人の様子をドアの隙間からみていることしかできませんでした。
やがて、夫の腰の動きが早くなり、夫と義母の身体がぶつかり合うパンッパンッという音が激しくなりました。
そして、夫が「うおぉ!中に出すぞぉ!!」と叫びました。
しばらくするとコンドームなどはめていない夫のペニスと、大量の精液が、義母の膣からだらんと出てきました。
たまらなくなって、二人の間に割って入ると、夫は青ざめた顔で全裸で土下座してきましたが、義母は「何よ!私が悪いの!?」と叫んで私のみぞおちのあたりを殴り、怯んでいる隙に家から去って行きました。
頭が混乱して、わけがわからなくなりそうです。
今は息子を連れて実家に帰ってきています。
夫からの電話が来まくっていますが、全部無視しています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る