外出はいちおうスーツ姿で


卒業卒園式 入学入園式 入社式 
私はスーツ姿で式に紛れ込んで楽しんでます。
ミニのスカートに薄手のブラウスと赤いインナー上衣は窮屈なジャケットがお気に入りです。
場所に合わせてタイトスカートも着ます。
必ず盗撮してる男子がいます、カメラやビデオカメラを持ってる人を見つけると盗撮されてる妄想をしてしまい大胆な格好をしています。
夜も盗撮ビデオや写真に嫌らしい事されてると思うと熱く湿ります。
     
私は下着は着けてません、赤が好きでブラウスの下はキャミかタンクトップです、暑くて汗だくでジャケットを脱いだ時乳首が透けて足の幅を開いて立ってたら明らかに盗撮の人が正面から大きなレンズで撮影してるのを見つけた時は裸を撮られてるみたいで凄く気持ち良くてしゃがみ込んでしまいました。
その夜は私の恥ずかしい姿でオナニーしてる男の人を想像して最後は拡大した私の顔に射精される妄想で気がとおくなりました。
     
か  い  か  ん
     
また楽しい週末がきました、エッチな報告できるようにがんばりますよ、
     
今日はイベント(笑)はありませんがスーツで出掛けました。
駅のベンチで足を開いてると正面の男性が雑誌を見ながら覗いてきました、暫くして駅を出て歩いてると男性が後からついてきました、私はいつもより腰を振って挑発しながら一周回り駅に戻り電車を待ちました、男性は後ろに立ち私を見てました、既に下半身は熱くなっていました、割合混んでいる電車に乗り込むと男性は私の後ろに密着させ硬い物を押し付け動かしていました、2つ駅を過ぎた頃私は微妙に動く男性の物で射精したのが判りました、次の駅で降り男性とトイレに行きました。
     
男性は私の体が目当てでエッチな事されると思ってたらトイレの個室で私に密着して腰を振り一人で射精して出ていきました。
男性がペーパーに出した精子を太股に塗り又電車に乗りました、垂れてくる精子を感じながら足を閉じてクチャクチャさせて遊びました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る