娘の家庭教師


私はシングルマザーです。

1泊で娘と海水浴に行ったら、家庭教師してもらっている大学生の子も

たまたま来ていて、近くのホテルに泊まっているとのこと。

その日の晩、昼間のことを思い出すとどうしても寝られない。

小学3年の娘はエッチなことをされ競泳水着を脱がされていた光景・・

信じていたのに裏切られた気持ちでした。

ただ私は隠れてみているしかなかった。夕食の時も大学生の顔を見れない。

食事の後も大学生は娘を誘い、仲良く話しているように見えたが、私は

何も知らない・気づいていないふりをして部屋に戻りました。

バックの中にあった脱ぎ捨てられた娘の競泳水着・・大切なところがかなり

濡らされて、粘々していたのに気づきながら、そっと戻しておいた。

そこから私は正気ではなかった。

私は競泳水着から着替えるのも忘れて色々と考えた結果、娘が寝るまで待って

大学生の携帯に連絡し、彼のホテルのロビーに呼び出した。

娘のことで話があると切り出したら、表情が険しくなり無口になった。

ここでは話せないから部屋で詳しく話すという彼に付いて行き、部屋の前で
10分近く待たされた後、室内へ。

そして室内に入るとまるで別人の彼。

娘をエロい女だと侮辱し、私に対しても何年も相手いないの?とか

子づくり手伝うとか?とか性的な言葉を並べられ、ベッドの押し倒されて

犯されました。

娘の敵を討つはずなのに私は7才年下の子とSEXしました。

彼曰く娘と同じように競泳水着を着たまま、手マンされて吹かされた。

娘に申し訳ないと思いながら、競泳水着のまま彼に跨って喘いだ。

彼はSEXの最中に何度か射精し、最後は競泳水着を脱がされた一部始終は

隠しカメラにしっかりと残ったことを知らされた。

そしてこの日から何度か関係をもって、遂に彼の子を・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る