成長して居た双子の姉妹と巨乳になった姉妹


春になってうちには2人の娘がいてゴールデンウィーク頃から海水浴場に泳ぎに行く事になる。
うちには女房が居ないので出掛けるのは全員参加する事になりスイミングスクールも休みだから今年から2人増えての旅行となるけど小学生のフリして一緒にお風呂なども入って居たが今回からはそれも出来なくなるから貸し切りで入るお風呂を探して宿を予約した。早速海水浴場に来て娘のみなとみうは水着に着替え冷たい水の中に入っていった!中学1年の双子はやはり気づかないとあやとあみみたく間違えてしまう。それを見て女子大生の双子も水着で海に吸い込まれるように入って行ったが元気な中学生みなとみうは女子には勝てない様で濡れた体を休めて温めて居た。初めての海が寒く感じたのか中学生を意識して泳いでいる、今日はもう早目に宿泊する宿にいこうと話した。水着のままで冷たいシャワーを浴びると水着から透けた冷たくなって硬くなった乳首が近くに居た子供を連れて家族のお父さんがチラチラと見ていた。それを御構い無しに俺は4人の水着をずらしては下げてシャンプーで頭から胸、腰からお尻を泡にまみれて手や体を使い見せる様に上下に動かし抱きつきながらあみやあやの股に熱く固くなった物を股に素股をする様に動かした。
その時一緒に居たお父さんはいつのまにか居なくなり、みなとみうと変わらない位の女の子が水着のままで立ちすくんでいる。訳を聞くと、一緒に来たお姉ちゃんの方が砂遊びに夢中で砂だらけだし、おじさん居たから行かなかった、でもお姉ちゃんと一緒だったら洗って欲しいとトイレに居ると聞いて連れて来る様に話したら

ここからが続きの話になる。

妹のゆかは去年の事覚えている?
俺は去年?ゆかは去年は私はこんな、お姉ちゃんはこんなでと話を聞いているうちに思い出したがまさか?
みなとみうは思い出した様でカメラを見てほら!顔が一緒だから。
その時のゆかは小6なのに身長は160半ばは有り顔はあまり変わらない位の女の子でも胸はDは有る。

去年の回想による話をしよう。

同じ時期になるかな、ゴールデンウィークの始まりにこの海水浴場に来た。水は冷たかったが入れない程ではなく俺はTバッグに娘2人はマイクロビキニ姿で遊んでいると近くに中学生と小学生の姉妹が近くで同じく遊んで居た。その姉妹が凄い水着、などと話をして恥ずかしそうなお姉ちゃんに気にしない妹がいる。お昼過ぎて寒くなる前に帰ろうと皆んなでシャワールームに入ってシャンプーを使って砂混じりの娘2人を洗ってと思ってと2人は水着を脱いで着ていた水着を洗って居る。日差しが強い今の時期は2人の肌を真っ黒にして恥ずかしそうな場所だけ白く俺も黒くなっていた。中学生と小学生の姉妹も足や腕には日焼けしてる。無邪気なゆかは水着脱いだら洗ってと言って着ていた競泳水着を脱いだらそのまま跡が残ってて少しエッチに見えてみなとみうよりと変わらない胸やまだ薄っすらと生えて居る盛り上がって居る恥骨を洗いながら見ていると足を広げてお尻から割れ目を優しく洗ってあげた。ゆかはお姉ちゃんズルイ!脱いで洗ってもらおうとゆみの水着を抵抗せずにゆみも脱がされた。その中でCカップの胸大きめのプリプリするお尻をゆかと同じ様に砂を落とす様に恥ずかしいのか背中から腕をくびれの有る腰元から日焼けしていない白いお尻をいやらしく揉みながら洗う。
思わずそのプリプリするお尻にひざまづき頬ずりしてしまい太ももまで洗った。そのままゆみを回転させて程よい感じのまるい胸や剃って有る盛り上がっているぴったりと閉じている盛り上がり有る恥骨や小さめの綺麗な乳首も舐め回す様に娘と妹のゆかが見ていた。特に恥骨や割れ目は指を入れても抵抗しなかったので泡を落とした後も念入りに洗うとヌルヌルしてパンツからはみ出してしまう肉棒をパンツから出して触ってもいいですよね!俺の肉棒もヌルヌルしていて娘2人と妹のゆかがエッチだね、ゆかがゆみと2人で俺のいきり立った先を触ってお兄ちゃんも生えてないんだ、ゆかに脱毛している事を話すとゆかがここはお口で舐めた方がと中学生のゆみが妹のゆかに2人は同時に舐め回す。娘の前でしかも初めて会った変態姉妹にいかされてしまう。その間姉妹の割れ目に指を入れて同時にクリをいじっていると娘2人は同じ様にオナニーして恥ずかしそうではなく俺がドピュ!と出すとゆみは出したら好きな人のは綺麗に舐めてあげるんだよ。ゆみは咥えて舐めてくれた。
その後何日か遊んだが

そんな去年よりも成長した2人はゆみは変わらないが女子高生になってもスタイルは変わらないがゆかは身長は小6なのに160半ばは有り胸もゆみより大きくDか見ようによってEに見えた。確かに水着もきつそう!よく見るとゆみとゆかは去年の水着を互い交換して着ていた様だ。そのため午前中泳いだり動き回っていて少し水着も伸びて痛んでいる様子、クラブに入っているので参加したが、スイミングには通って居ないので水着は気にしなかったというけどゆみは着れたけどゆかは去年よりと言うか成長したので水着も交換して済まそうということです。なのでSサイズの水着を姉ゆみがMサイズをゆかが着ても胸ははみ出し気味だし、お尻は入りきれずに動くと食い込み丸出しに、前の割れ目の所は完全にかろうじて隠して有る程度。朝練も恥ずかしかったと言って居た。
みなとみうは思い出しお話をしていてあやとあみはゆみの水着姿を見て可哀想だから買ってあげるからと言って、それにしても小学生?首から下は大人だよ!そう言ってシャワー浴び様としたらゆみが、去年のシャワールームが更衣室に温水シャワー有るから!鍵も借りているしと綺麗になって改装された更衣室に案内された。去年は閉まっていてシャワーも無くてトイレ兼シャワールームに入って居たけどとライフセーバーや監視員のバイトが練習や夏のシーズンに使う様になっていてカーテンで仕切って有るそうだがそれも無くロッカーと上にはカーテンレール、あとはダブルは有るベッドに透明なビニールのシートがかけて有り広さはシャワーだけでも4カ所六畳はありそう。他の子はスイミングスクール行って2人はもう少し泳いで遊んで帰るからと鍵は通りの向こうのコンビニに預ける様に言われて預かったという。俺たちも少し離れて競泳水着着て泳いだり遊んでいたがゆかの水着姿を気にはしていた。取り敢えず鍵を閉めてゆみとゆかの水着を何とかしたいと皆んなで話した結果どうせならと同じ水着着て貰うことにした。サイズは同じだがゆみのSサイズゆかはMサイズは若干伸びるのでゆみは丁度良いがゆかは少しきつめだが平気だと言って喜んで着てくれた。
続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る