久し振り!


私は現在27歳で、29歳の主人と5歳の娘と暮らしています。
娘が保育園に行きだし、保育園の送り迎えは祖父母がやってくれるので、暇が出来た私はパートに出る事にしました。
久し振りに乗る満員電車!
昔はあんなに嫌だったのに、何だか懐かしい感じがするから不思議です。
復帰初日、乗ってすぐにお尻に変な感覚が!
痴漢だと解ったけど、昔と違っていろいろ経験してるし、
懐かしいな!
って感覚が強く、しばらく様子見を決め込む事にしたのですが、
最近は子供中心の生活で主人ともほとんどない為か、段々余裕が無くなって来て、その時はとても捲れる様なスカートではなかったので助かりましたが、
それを繰り返すうちに何だか期待する様になって来て、
そのうちにフレアースカートに替えて
痴漢を経験するうちに、過激な痴漢を期待する様になって!
私が乗る駅はターミナル駅で、乗った途端に超満員です。
最近は早めに駅に行き、乗る前にトイレに寄ってスカートを折ってミニにするんです。
すると大抵痴漢され、着くまでに何度もいかされる事になるので、それで欲求を満たしてる感じかな!
そんな事を一年位続けた頃の話ですが、
いつもの様に痴漢され満足して電車を降りた時に肩を叩かれ、
○○さん!
って声を掛けられて、
振り返って見ると、三軒隣の
佐藤さんのご主人で、 
 
 奥さん、いつも見てるけど、必ず痴
 漢されてますね!
 何で拒否しないんですか!

私は、何か恥ずかしくて!みたいな返事をしてごまかそうと思ったのですが

 私が明日からボディーガードしてあ
 がますよ!

私は遠慮したのですが、翌日ホームに行くと私を待ち構えていて、
私は何も言えずに電車に乗り込んだんです。
ただ乗り込む時も腰を掴まれていて、そのまま一番奥のドアまで押し込まれて、
既に身動き出来ない感じですが、佐藤さんが色々話しかけてくるんです。
でも、結構はっきりした口調で話しかけながら、手はずっと動いてる!
 あのー!
って声を掛けたら、
 どうしました?
って聞いた来るし、
何だか何も言えなくなって、初日はずっと下半身を撫でられてました。
二日目!
乗り込む時に手を握られて、やはり一番奥に行ったのですが、
今度は抱き合う姿勢になっちゃって、落ち着いた頃、佐藤さんの手は私のお尻に包むようになっでいて、ずつとお尻を揉まれてますが何も言えずに
でも途中に
 こうやってるとカップルだと思って
 痴漢も寄って来ませんよ!
っで言われて。
毎日抱き合ってお尻を揉まれているうちに、それが普通になって来て、
それがある日、その日は人身事故で電車が途中で止まって、
かなり経ってから動き始めたのですが次の駅で凄い事になってて、
ドアが閉まる頃に佐藤さんの右手が私のスカートの中に入っていて、
左手は私の後頭部にあり、
 凄い混んで来ましたね!
って喋る佐藤さんの息を口に感じる位で、
直に下着の上からお尻を弄られ、後頭部を持たれて、段々佐藤さんの唇が近付いて来るんです。
 ヤダッ!
って思ってた時に電車が凄く揺れて、
その時にキスされました。
ビックリして離れようとしたのですが、全然ダメで!
気が付くと右手は下着の中に入ってるし、暫くすると両手が下着の中に入ってて、三回イカされました。
次の日からは凄い積極的で、最初から両手がスカートの中に入っていて、
ずっと責められて、途中の、かなり人が乗って来る駅で後ろを向かされて、
??
と思ってると、股の間にカチカチの肉棒の感触がして、
ダメって思っても身動きとれない!
素股みたいな感じで、右手は前からクリを弄られ、凄い気持ちいい!
もうどうなってもいいや!
って思ってると、
クリを弄ってた指が佐藤さんの亀頭を
押さえ付ける様にして、ヌルッとはいっちゃったんです。
見知らぬ他人がいっぱいいる前で近所の旦那さんと生でSEXしてる現実に頭が真っ白になって、
私も佐藤さんも同じ165位の身長で、
そういうのも影響したのでしょうが、
すんなり挿入されました。
そのまま中に出されて、妊娠は嫌なのでピルを服用してます。 
たまに佐藤さんとラブホに行ったり、変な関係が続いてるんです。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る