新婚夫婦です、5

今朝起きたら、もうリビングに妻が居て、
オハヨー!
って普通の感じ。


今日はどうすんの?

って聞かれたので、つい、秋葉原に行った後、ちょっと部長に呼ばれてるので、寄ってくる。
帰りは遅くなるかも!
って返答すると、


じゃあ、私も出掛ける処があって、帰りに友達とお茶してくるから。

って言われて、私は出掛けたんです。
実は夜中にカメラをセットしておいたので、まだ寝てるであろうNとの会話を聞きたいってのがあって、とりあえず家を出たのですが、
別に行く所もなく、駅前のガストで二時間位暇をつぶした後、
監視カメラでも見に行くかな!
と思い立ち、本当に秋葉原に行く事にしたのですが、
どの店に行けばいいのか分からず、駅前のベンチに座り、スマホで調べてた時にLINEが入って!
今から家出るけど、遅くなるようだったら事前に連絡して!
って妻からのメールでした。
ここに居たらまずいな。
って思い、近くの路地に隠れて様子を伺ってると、20分位経った頃に妻とN
がやって来たんです。
2人が改札を通過するのを確認した後、私は家に戻り、カメラの動画を再生すると、
私が出掛けた後、妻が下に降りてNを起こしに行ったみたいで、
暫くして、2人で戻って来ました。

N
あいつはもう出掛けたの?


何か秋葉原に行って、帰りに部長の家に行くとか!

N
ふーん、俺たちに気を使って出掛けたとか?


それは解らないけど、あのね、私ずっと考えてたんだけど、
あなたから聞いた話や見せてもらったビデオとかから考えてね、
私は普段あんなに酩酊する事はないし
、あなたが言った様に飲み物に何か薬を入れたんだと思うの。
ネットで調べたんだけど、多分睡眠導入剤で、あれってお酒と一緒に飲むと危ないんだって!
そんな危ない事をして、更に自分の妻を他人に抱かせてまでして、自分の性欲を満たそうとした訳でしょ!
私の事を大事に思ってくれるのなら、絶対そんな事はしないと思うし、
最初は別れたくないし、子供も欲しいと思ったけど、
そんな人の子供を産むのは凄く不安がある。
もしカズ君の性癖が治ったとしても、私にした事は決して消えないし、
私はもうカズ君に抱かれたいとは思わないんだ!
結局、あの人がした事は私に危険な薬を飲ませ、酩酊した私をあなたに何度も抱かせて、自分はそれを見ながら恍惚とした表情で射精してる!
それが映ってるあのビデオが全てなんだよね。

N
ごめん!


いや、あなたはいいの!ちゃんと謝ってくれたし、ビデオや聞いた話、あとあの人の反応なんかから考えて、
あなたは嘘を言ってない!
私に本当の事を教えてくれた!
って事が解ったから、
今はあの人より、あなたの事を全面的信頼してるの!
今からもずっと私を支えて欲しいし、
身体だけの関係じゃなくて、心でも繋がってたい!

N
ありがとう!
俺も最初は非道い事したけど、今は本当に大切に思ってるし、幸せになって欲しいと思うよ。


ありがとうね!
ただ、あの人にビデオは見せて欲しくない。
最初は撮られるの嫌だったけど、今はね、何か撮られると興奮するって言うか、嫌じゃないの。
だからあなたが見るのなら構わないけど、
私にあんな危険な事をして、SEXが嫌だからってあなたに押し付けて、なのにあの人はビデオを見て性欲を解消したいっておかしいよ!
だからビデオに撮るのはいいけど、あの人には見せないで!

N
分かった、俺だけのコレクションにするよ。
たまに2人で見ようね。


うん!
私ね、あなたと居る時はあなたの事を本当の旦那様だと思う事にする。
だから、あなたも私の事を本当の妻だとして接して欲しい!
あなたに抱かれてると安心するし、凄く気持ちいいし、でもあの人は早いし、なんか凄く気を使うし、それにこっちから誘っても応じてくれるのは3回に1回くらいだし、
だからあなたがいい!

それから長いディープキスの後、Nがフェラを要求したみたいで、妻が素直に応じて先っぽにキスしたあと、竿の裏側や袋の部分、とかあらゆる所に舌を這わせて、Nのがギンギンになった時、Nが妻の耳元で何か呟くと、
妻がNに跨がる様にして、自分でNのチンポを持って腰を落としていきました。
それから30分以上は挿入したままで妻は何度もいかされた後にやっとNの射精感が来たらしく、
俺、いきそう!
私もまたいく!
一緒にいこー
とか2人て叫びながら、
妻が 今日は中に頂戴!
って言葉でNが妻に中出ししてました。

N
中で良かったの?


うん、今日は中に欲しかったの!
実質、夫婦になれた日だし!

N
えっ!


だって、戸籍上はあの人が夫だけど、
今日からはあなたが実質的な夫になるのよ!
私の事をずっと支えててね!

それから昨日も言ったけど、今からあなたもこの家に居る日が増えるから、
あなたの下着とか色々買いたい物があるから、今から行こう!

N
了解!じゃ俺が荷物係だね!


それから、2人の時は私の事、名前で読んで!
ゆき、で良いから!
私はあなたの事は、名前の方で、とも君って呼ぶから!

N
呼び捨ては駄目でしょ!


いいの!私がそれの方が良いから!

そんな会話の後、準備をして出掛けたみたいで、
確かに私は妻を裏切る様な事をしましたが、
要求して来たのは向こうだし、私は薬を飲ませたりはしてないので、多分Nだと思うんです。
ただ、あのビデオが決定打でした。
多分、偶然映ったあの動画を見てNが
思い付いた計画だったのでしょう!
あの動画を見て、妻もNの術中に陥り
Nの言った嘘が全て本当になってしまったんだと思います。
寝室を別々に、って言われた時の私の反応だって、誰だっていきなり言われたら、えっ何で?
って反応する事になると思うのですが、
Nの動画と、いろんな嘘の話で妻が Nが言ってる事は本当なんだ!
って思い込んだのだと思う。
でも今更Nを責めても、
あの動画を晒すよ!
って言われたらどうしようもないんです。
あれがネットで晒されたら身の破滅です。
それに妻がもし真実を知ったとしても
妻はハメ撮り動画を沢山撮られてるし
、私がやった事が消える訳ではありません。
全く私に勝ち目はないんです。
とりあえず今日は何か帰りたくないので、駅前のサウナに泊まる事にしました。